• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

まにほーー

まにほーー fcrのマニホールド作ってみました。
何か思ったより急角度で長いかもしれません、エンジンルームでどっかに当たるかな( ´ ▽ ` )ノ ボンネットにアタんじゃないか!!!

だいじょぶか?お楽しみだね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/20 20:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月20日 20:33
うぉ。さすが!

5バーボーとFCRの良い所生かしまくってますネ!(^^)
コメントへの返答
2012年10月20日 21:07
 写真で見るともっとすごいですね。


タワーバーとかつかないかな?何でしたっけ?スピゴットってのを短く切ったら低くなる可能性ものこしつつwwwww 理想郷がアダに
2012年10月20日 20:48
おいらのと色違いなタペットカバーw
長すぎんか~?ヤツのタコアシも長いからインマニは短い方がいいような…。
つか、きっとボンネットしまらんわ~www
コメントへの返答
2012年10月20日 21:10
タペットカバーきれ~な色ですよ~~
腹違いの弟ですね。

1にちがかりでつくったのに~~~やっぱつかないかな。いろいろ切ってつけます。ボンネットとかwwwwwwwww
2012年10月20日 21:33
地面スレスレまでE/G下げよう!


んでダメポなら、ボンネット穴あけて盛り上げて

せっかくのマニいじらないように、頑張りましょう(爆)
コメントへの返答
2012年10月20日 21:47
心強いっす。

ボンネット改造するってことは、あの色塗るってことで 僕には無理っぽいパール(^O^)









よろしくお願いします。
2012年10月20日 22:05
ボンネットに穴開けて、インダクションBOX突き出させて、ラム圧かけるんですねw
コメントへの返答
2012年10月20日 22:10
ラム圧!!!!!


いい響きでスネ(^O^)


その計画イイっすね。ボンネットの塗装が肝です。
2012年10月20日 22:15
そんな上いかんでも、
長さ変えずもうチョイ下いけたんではなかろうかw

・・・と
冷静に答えてみる
コメントへの返答
2012年10月20日 22:24
上からバルブを見下ろしたかった、アズチモモヤマ 信長仕様


角度に裏切られるとわー







次回は、現車合わせでwwwwwwwwwwww

プロフィール

「すごく仕事してます。」
何シテル?   08/05 19:21
ハチロクに興味があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

良い気候だ~ バイクでツーリングでも行きたいね…今は無理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:52:22
エンジン終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 23:08:25
さきはながい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 06:27:16

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 俺のハチロクううっ (トヨタ カローラレビン)
お客さんが乗ってたのを下取りして n2作りました。 乗ったら面白いのでやめれません。! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation