• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

中毒の会オフ~♪ 

中毒の会オフ~♪  15日は、中毒の会のオフでした(^^

自分は 友人と朝9:00~12:00までテニス(軟式)

14:00~16:00までボーリング(5ゲーム)・・・・・

っと、ハードな前半をw・・・・・・

そのため15:00迄には終わらせて、参加の予定のオフでしたが・・・・・・

途中、事故渋滞などのイベントもあり・・(^^;


会場に着いた時には17:00・・・orz


皆様、遅刻をしてしまい申し訳ございませんでした・・・。


遅れて会場に着き・・・・

参加台数にビックリ!!   Σ( ̄□ ̄;) !!

流石!!皆様オフが好きですね~♪♪

最初はアクロスプラザで談笑&撮影w


日が落ちた頃に、赤レンガ前に移動し・・・・

撮影(^^


車好きの方々と話していると、時間忘れてしまいますね~♪w






15:00から開催していたオフは、

翌日の仕事も考え、まったく締まらない解散宣言で
22:00には解散・・・・



今回参加していただきました皆様、本当にありがとうございました(^^

また、色々と計画したいと思いますので、
宜しくお願いします(^^


今回のフォトは蒼い方と、挑戦したことのみで
お送りいたしますww


フォト 中毒の会 オフw ・・・っと言いながら、クルマ無いですがww




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/16 14:18:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 14:30
お疲れ様でした^^

楽しかったですね^^)>
またよろしくお願いしますm(..)m

ちなみに今回は何分で自宅着いたんですか?(*´∀`)

コメントへの返答
2011年5月16日 14:36
お疲れ様でした(^^

オフは楽しいですよね~♪
こちらこそ、宜しくお願いします(^^v


今回は・・・・
途中睡魔がきたので、南条で仮眠していたので・・・

南条までなら、15分で着きましたよww
2011年5月16日 16:13
お疲れ様でした(^0^)/

会長が到着が遅れたのも事故があったのもありますが、珍しいですよね(~_~)

まあ~それは別としてお初の方やサプライズゲストなど内容が濃くなり大変楽しく過ごせました♪

また、別のプチ遠征オフ会も考えてみますね(^o^)
コメントへの返答
2011年5月16日 17:40
お疲れ様でした(^^

急に友人が帰ってきたので・・・・
すいませんでした・・・


今回のオフは想像以上の豪華メンバーで、
楽しい時間を過ごせましたね(^^v

こちらも考えます(^^
2011年5月16日 16:27
今回の発起人と思われるzuhoさんの遅刻は

笑えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

会えてよかったわぁ~!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2011年5月16日 17:42
遅刻をした発起人ですww

友人が帰っていたり・・・
事故渋滞とか・・

イベントが(^^;

自分も会えてよかったです~♪
2011年5月16日 16:39
お疲れさまでした~♪
って参加してませんが。(笑)
皆さんオフ会好きですね~♪
私も見習わければ!
コメントへの返答
2011年5月16日 17:43
お疲れ様でした(^^

あれ??
居ませんでしたか??
可笑しいな・・ww

皆さん中毒ですね(^^
2011年5月16日 17:07
テニスもやられるのですか~♪カメラにオフ会にボーリングにテニスと色々出来て良いですね(ノ^O^)ノ

…私はスポーツは何一つ出来ないので(爆)、ボーリングやテニスをやられるのは羨ましいです(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年5月16日 17:46
中学で軟式・高校で硬式っと、
テニスは両方出来ます(^^

身体を動かすのが好きみたいで、
何でもやっていますね(^^v


一度やってみると、ハマルかも知れませんよ
(* ̄∇ ̄)ニヤッ
2011年5月16日 17:21
お疲れ様でした(^_^)v

zuhoさんが登場したころには、僕は中抜けしてました(^_^;)
でも夜の部でお会いできてよかった(^O^)/

それにしても日曜はテニスにボーリング、そしてオフ会と飛び回ってたんですね~
コメントへの返答
2011年5月16日 17:48
お疲れ様でした(^^

到着した時に・・
居ない(^^;

って思っていました・・

でも、夜の部でお会いできてよかったです(^^v

今考えると、ハードな一日でした(^^;
2011年5月16日 17:52
お疲れ様でした(*^^*)

久しぶりに会えてヨカッタ(ノ∀ヽ*)
アタシも赤レンガ行きたかった・・(;∀;)
くそぉー≡q(´ω`*)p≡
コメントへの返答
2011年5月16日 18:07
お疲れ様でした(^^

久しぶりに姉さんに会えて、
よかったです~♪

思わず何枚も盗撮をww

次回は赤レンガでオフを(^^
2011年5月16日 18:10
お疲れ様でした!!!

次は29日(*^^*)

場所知らないですがw

コメントへの返答
2011年5月16日 18:13
お疲れ様でした(^^

自分も場所はうろ覚えなので(^^;

早めにアクロスプラザに行き、
地元民を捕まえようかとww
2011年5月16日 19:19
ナイトオフ会

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:21
楽しかったですよ~♪

オフ最高~(^^
2011年5月16日 19:31
こんばんは(´ω`)

中毒…

病院に行きましょうww
って治らないかぁ(爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:52
こんばんは(^^

中毒で末期ですww


・・・手遅れですね(^^;
2011年5月16日 19:43
行けば良かったです(-o-;)

ちなみに日曜日はウェーブいきましたわ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:53
実は・・・・

友人とのボーリングはウェーブで(^^

車見つけたんですが・・・・

店内では発見できず  orz
2011年5月16日 19:55
お疲れ様でした(^-^)

初参加で緊張しましたが、楽しい時間を過ごすことができました!
そして、やはり一眼あいしてる会のみなさんの写真は美しい(*^_^*)

私も欲しくなりましたw

次回のオフ会の時もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月16日 20:00
お疲れ様でした(^^

そう言ってもらえて、開催してよかったです(^^

自分はまだまだですが・・・・
皆さんの写真・・・・
すごいですよね~♪

ぜひ、一眼を逝って愛してる会に(^^

こちらこそ、宜しくお願いします(^^v
2011年5月16日 20:32
お疲れ様でした♪

テニス・・・久々にやりたいなぁ~(*^^*)
私も中学テニス部で高卒から友達と硬式やってたんだよね★

敦賀も素敵な会場多いよね(*^m^*)

いや~楽しかったぁ~♪
コメントへの返答
2011年5月16日 20:42
お疲れ様でした(^^

テニス正確に言うと・・・・
中学~高校1年まで軟式
高校2年~高卒まで硬式

そして、硬式テニス初代キャプテンです(^^;

軟式久しぶりにしたのですが・・・・
何とか打てましたww

敦賀に行くと撮りたい病を抑えるのが・・・
出来ないです~ww
2011年5月16日 22:57
お疲れ様でした会長!!ww

zuhoさんご自慢のエンケイホイール、メッチャ決まってました!!
さすがラリースト☆なイメージでした(*^o^*)
コメントへの返答
2011年5月16日 23:03
お疲れ様でした(・∀・)ノ
ありがとうございます(≧ω≦)

一目惚れで購入したホイールが、ここまで似合うとは(//∀//)

2011年5月16日 23:16
お疲れさまでしたm(__)m


何やら楽しい雰囲気が伝わってきますよ♪
しっかり修業もされてますし☆


仕事じゃなかったらな_| ̄|○
コメントへの返答
2011年5月17日 20:08
お疲れさまでした(^^

今回のオフ、企画してよかったです(^^v

ちょうど、やりたかったので・・・

挑戦を  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


次回、お待ちしています(^^
2011年5月17日 1:12
お疲れさまでした^^

8番まで乗せていただきありがとうございました。。
第一発言者は私ですのでwww

コメントへの返答
2011年5月17日 20:09
お疲れ様でした(^^

こんな時にしかミニバン本来の使い方
できないのでww


プロフィール

「ちょっと山登り」
何シテル?   06/04 07:00
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 たまにマルシェで写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マジでやる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 06:38:24
三菱 その他 74式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:10:53
RC.Style central-R3 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:38:08

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これしか選択肢がなかった(笑)
三菱 その他 74式 (三菱 その他)
道なき道を進む❗️
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation