• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月25日

ふるさと納税、忘れずに。

ふるさと納税、忘れずに。

↑松屋の期間限定”牛豆腐キムチチゲカルビ焼肉セット”、リピート確定。



↑こちらも期間限定、ホテル日航成田のカフェで”ローストビーフサンド”。

先週水曜日はベネさわさんにお誘いいただき、この子↓の試乗に。









LEXUSのIS500 Performance。5リッターV8NA。我が家はSUVみたいな積載能力のある車じゃないと無理だけど、この制約が無いのであれば一度は手にしてみたい車。

最近はアクセルの開度に合わせて車内のスピーカーからエンジン音を出してその気にさせる、みたいなのが多いけど、IS500は生音がイイ。後ろの方からいい感じに聞こえてくる大排気量独特の音が堪らん。

加速は言わずもがな。全開だと背中をグンと押されるのが長く続く感じ。あと車重が1.7トンしかないけど、しっとりとした落ち着いた乗り味で高級感抜群。

内装は普通にIS。でもエンジンが変態。

いいわ、これ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/25 18:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

IS500ファーストインプレ
とりぞうさん

騒がしいBEV
Tony@さん

20230611 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

サウンドジェネレーターです。
gh4300さん

グラントゥーリズモ乗り換え
ウタウタイさん

音が静かすぎて運転が難しい
凛茶さん

この記事へのコメント

2022年12月25日 20:14
欲さん。IS500の試乗にお付き合いありがとうございました〜またETCカードの頭がなく準備万端で助かりました。おかげで高速まで堪能することができましたね✨️サウンドクリエーターに慣れていたのか、後から遠く聞こえるエンジン音に違和感がありましたが、これが正当ですね✨️
松屋豚汁だし…大好物なんですよね〜具沢山なので👍
コメントへの返答
2022年12月25日 20:23
チゲ頼んだのに豚汁を追加してしまいました。いつもの癖で。

こちらこそ試乗にお誘い頂きありがとうございました。次回はベネさわさんのIS500納車時に伺わせていただきますね。

プロフィール

「今夜から寒くなりそうです。。。」
何シテル?   05/08 19:44
特にこだわりはありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

A1 バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 21:48:10
[アウディ A1 スポーツバック]IPF LEDヘッドランプバルブ H11 6500K 301HLB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 19:09:47
[アウディ A1 スポーツバック]PIAA Southern STAR White T16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 19:09:38

愛車一覧

アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
147GTAの走行距離抑制用。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
勢いって怖い。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
犬載せる用。雪降る地域なので4駆。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農作業とか家の修繕とか。ダンプです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation