• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス 先週の土曜日、セントレアでのD1観戦後は、刈谷PAに向かいました。

昨年はナイターがあったので、終わったのが夜8時頃でしたが、今年は6時前には出発しました。

途中、下道の渋滞にはまってしまいましたが、あれはナビ任せにしていた自分のせいではなく、地元の人が前を走ればよk(ry←

それでも早めに到着出来たので、PAをうろうろw

デラックストイレは確かに豪華ですねw

そして以前から話に聞いていた「横綱」でラーメンをいただきました♪

フードコートは座席を確保するのが大変ですが、あの流れは提供が早くていいですねw

ネギは…普通よりちょっと多めにしたぐらいですw

味も美味しくて、替え玉もしましたw←あれも便利なシステムw!

その後は家族からリクエストがあった「えびせんべい」を食べに…買いに行きましたw

どこかPA・SAの売店で買えばいいと思っていましたが、ちょうど刈谷PAには直営店があるんですね。

自分もお土産でもらったものは食べたことがありましたが、想像以上にたくさんの種類があってびっくりしました!

その多くが試食できるようになっていて、店内のいたるところで“試食品が入っているケースのふたを閉める音”が鳴り響いていましたwww

店員さんも、商品の補充より試食品の補充が忙しそうでしたw(ぇ

迷った挙句、色んな種類が小袋で沢山入っているものと、特に気に入った梅味を購入!

お土産を買って、遠出した気になったところで駐車場へ戻ると、だんだんアルテッツァが集まってきました。

台数は少なかったですが、お友達もけっこう来られていたのでお話しました。

写真はあまり撮ってないですw





眠かったので、そのまま車泊して帰りました。

みなさんお疲れ様でした!

次はアルテッツァフェスタですね~(^-^)ノシ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/09/26 20:28:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年9月26日 20:39
お疲れ様です。

かなり熟睡中にみえたので黙って帰りました。

雨が降ってきたので帰りました。

あそこの横綱美味しいですよね。

いつも食べちゃいます。

また6日に会いましょう。

ステありがとうございました。
コメントへの返答
2012年9月27日 21:05
お疲れ様でした。

寝てしまってすいません!
でも無事にタオルの取引が出来てよかったです!
ステッカーもその場で渡せばよかったですね~w
直前に発送してしまいましてw

横綱のラーメン美味しかったです!
次も食べますw

フェスタでもよろしくおねがいします!

ステは…あんな感じでよければ…w
2012年9月26日 20:57

お疲れ様でした

帰る時にアクセル踏んでしまってスイマセン


横綱ラーメンでは、ネギをた~っぷり入れます
たまりませんw

横綱は好き嫌いがアルみたいですが…
コメントへの返答
2012年9月27日 21:09
お疲れ様でした(^^)ノ

そうなんですか?
とくに分からなかったですが…。

初めてだったので、そこそこにしておきましたw
ネギって大量に食べると、辛い感じというか、ツーンとくるような印象があったのですが、横綱のネギはおいしくて、食べやすかったです。
なので、次はもっと…ww
味も自分好みでしたので、次も食べたいです!
2012年9月26日 22:19
お疲れ様ですー\>ω<
自分と加速さんはせんべいを食べに行った訳じゃないですよ?www

自分もかなり眠たかったから1○○キロで急いで帰宅しました!途中路肩に止まってたクラウンが自分の後ろについて来たせいで少し遅くなりましたがクラウンと自分を追い抜いた車のおかげで何事もなく無事でしたwww
コメントへの返答
2012年9月27日 21:14
お疲れ様なのですっ\>ω<

えびおいしかったですねーwww
次も食べに行きましょうw(ぇw

朝から動いているので、あの時間では眠くなりますよねw
でも眠いときほど気を付けて下さいね!
クラウンの中の人たちは十分な睡眠をとっているはずですので、暗闇でもバッチリ目を光らせています!
2012年9月26日 22:55
お疲れ様でした^^

次はフェスタでお会いできますね^^

楽しみにしております^^ノ

最後の写真の白い子は
向き合うと顔が大きくなるんですね(爆^^
コメントへの返答
2012年9月27日 21:19
お疲れ様です(^ー^)>

そうですね!
じっくり見させていただきますw(☆ε☆)

この生物、「訳が分からないよ」という名言が有名ですが、その通りですねwww

フェスタのドレコンでやろうかなw(マテ

プロフィール

「TOYOTA GAZOO Racing ル・マン24時間初優勝おめでとうございます!v(*≧∀≦*)v」
何シテル?   06/17 22:47
アルテッツァに乗っています。 趣味が混ざって、手作りのステッカーで痛車もやっています。 イベントやオフ会に参加したり、D1観戦やイベント見学などで走り回るば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トミカ、8月の新車はあのクルマ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 12:43:52

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2001年12月登録で、購入時107,758kmでした。 前の車より少し古くなりましたが ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
約2年半・36,000Kmの状態で、個人売買にて購入しました。 無事故・禁煙車で、理想通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation