• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 19:36 
@naguu さん 酔い放題ですねとっくり(おちょこ付き)うれしい顔台風
 10/18 22:23 
@とりぃ。 さんこんばんは。正直、具合悪いです(;´д`)
10/17 22:25 
@らりっくま さん CSが出来て順当通りにならない可能性を持たせたところが面白いですよね。DeNAも勝ち上がったけど、3位同志が日シリで対戦することになったら、CS見直しの風潮になるんだろうなぁ…。
10/16 22:31 
@STRIKE203 さん ですよねぇ…。レギュラーシーズンは西武は楽天に8連勝するほどでしたし。優勝セールは応援ありがとうセールに名称だけが変わるのはありがちですね(^^;
10/16 22:27 
@まんけん さん ホントあの2本は大きかった!ウィーラーがノッた状態で福岡に乗り込めるのは大きいと思います(^-^)
10/16 21:50 
楽天CS1stステージでレギュラーシーズン大の苦手だった西武を撃破!不甲斐ない成績でネット上で批判を浴びてきた慎太郎の見返し弾が効いた!やったね!うれしい顔
 10/16 21:57 
@とりぃ。さん やりましたね!見事福岡行き決定! ウィーラーのホームランもすごかったけど、慎太郎の追撃2ランはデカかったですね!3安打と大活躍でした♪
 10/16 22:19 
こちらの職場や地元では悔しがって吠えている人多数ですw
勝ったら職場では優勝セールの準備が開始されるところでした( ・∀・)@とりぃ。 さん
 10/17 15:32 
たまには、こういう事も無いとつまらないからね!(´ω`) さ、ソフトバンク倒して本当の下剋上を成さねば!
10/16 21:43 
@湯ノ介 さん 寒い中応援おつかれさまでした!!慎太郎のホームランにシビれました(≧∇≦)/
 10/16 23:08 
@とりぃ。 さん、やりましたね福岡行き ドームとはいえ吹きさらしなので寒かったです! でもそれを吹き飛ばす勝利!最高でした!!
10/15 19:12 
@湯ノ介 さん ナイスピッチングでした!TV中継では気付きませんでしたが、またブーイングありましたか…。メラド登板2回目なんだから、またブーイングなんて未練たらたら感満載ですね(-_-;)
 10/15 23:23 
@とりぃ。 さん、正に未練たらたらですねぇ 実際良いピッチャーなのでしょうがないかな? でも大人気ないのでやめて欲しいですね
10/15 15:57 
@ごぉにぃごぉ さん ネスカフェゴールドブレンドで満足する「違いの判らない男」のとりぃ。なら皆同じに感じると思います(^^;
 10/15 16:02 
@とりぃ。 さん、こんにちは。
思わず、爆笑してしまい🤣ました。
ごめんなさい🙏
とりぃ。さんの得意分野のビール🍺では
違いのわかる男!ですよね〜
10/10 21:31 
@まんけん さん おつかれさまでした!締めくくりに相応しいナイスゲームでしたね!お帰り前のお時間を頂きありがとうございましたm(_ _)m
 10/10 22:51 
@とりぃ。さん お疲れさまでした!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 来シーズンはkoboのレフトスタンドでお会いしましょう♪
10/10 10:46 
@まんけん さん 予報通りですね(-_-#)
 10/10 13:24 
@とりぃ。さん 試合終了までなんとかもってほしいです☁
10/09 22:06 
今日 は仕事。明日はお休み(^-^)
10/09 21:57 
@まんけん さん おおおっ!私も似たようなものを…。最終戦外野自由エリアです。
 10/09 23:34 
@とりぃ。さん<br /> 仙台到着後、居酒屋で🍺🍶🍶🍶

今日は早寝です

明日は開門前に行って、2年ごしのKoboパークたっぷり満喫します🎵
10/08 22:30 
@ごぉにぃごぉ さん あああ、大三元…。また行きたい(´p`)ジュル
10/07 00:15 
@ごぉにぃごぉ さん ありがとうございます(^-^)
月初の出張はだいたい最終新幹線の1本前に乗れるよう、仕事切り上げて帰ってます(T_T)
最終新幹線は精神的によくないですからねえ(((^_^;)
最終だったら地震の影響あったかも(゜ロ゜)
10/06 22:12 
出張帰りに1杯~(^-^)
 10/07 00:08 
@とりぃ。 さん、お疲れ様でした〜
今回はだいぶ遅いですね。
 10/07 00:33 
@とりぃ。 さん、いや〜ゆれましたね!
起こされて、「何してる」のチェックしてる俺って?
 10/07 12:02 
あれ? お誘いが無かった。(>_<)
10/04 00:56 
@まんけん さん 中川はいつまで2軍の帝王で居るんでしょうね。くすぶらせるよりトレードに出して新天地で活躍して貰った方が…。代打足立…あり得ない!
10/03 22:48 
@まんけん さん 8回無死満塁からの拙攻で流れが西武に行っちゃいましたね。中川ぁ~(-_-メ)
 10/03 23:25 
@とりぃ。さん あそこで代打中川・足立は無いですよね~耳を疑っちゃいました
09/30 19:52 
@ごぉにぃごぉ さん ま、いつもの野球観戦ですけどね(^^;
09/30 17:15 
@ごぉにぃごぉ さん 私も気になってました(^^;
やはり甘いですか…
 09/30 17:59 
@とりぃ。 さん、甘々でした。カミさんも娘も飲みませんでした。コーヒーとポテトで中和しました〜
09/30 16:38 位置
これからヨメとkoboパークデート。芋煮うま~(^-^)
 09/30 17:57 
@とりぃ。 さん秋の夜長にデート、イイですね、芋煮食べたい〜

プロフィール

「@naguu さん 酔い放題ですねとっくり(おちょこ付き)うれしい顔台風
何シテル?   10/18 19:36
40代のおっさんです。備忘録代わりにみんカラを使い倒したいと思います。 古い記事へのコメント、イイね大歓迎!悪い内容の記事へのイイねは同情のイイねと解釈し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来る者拒まず…です(^-^;
よろしければ情報交換しましょ~♪
46 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
まんけんまんけん * cc_buttercc_butter *
rossorossorossorosso * プジョ頭五郎プジョ頭五郎

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムホワイトパール 内装色ブラック 前車(VU30プレサージュ)は気に入っていた ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
パシフィックブルー 内装色ブラック フィットRS購入のはずが、値引きと車内の広さに惹か ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ナイトシェードグレーパール 94年6月購入 08年3月売却  父から譲って貰ったU12 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
妹夫婦のクルマ。 私が乗ることは滅多にないけど、私が手伝ったイジリを備忘録としてアップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.