• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 15:37 
懐かしいですね〜アニメ(飯田線のラリーみたいなやつ)も面白くて何度も見ましたw@まっつん隊長
 07/24 20:03 
飯田線のオメガカーブで電車と走者のかけっこですね!私も挑戦しようかと思いましたよ(^_^;)@STRIKE203伍長
07/23 14:28 
一人で2つも!?Σ(゚Д゚)
そしてまた他にも食べるのですね(^^)
@会津の妖精波丸さん
 07/23 14:30 
@STRIKE203 さん もちろんです(о´∀`о)
07/21 20:04 
今日もいらっしゃいましたよねΣ(゚Д゚)@インプのらんちゃん軍曹殿
 07/21 20:07 
(゚Д゚)≡゚д゚)…え?バレてましたか?@STRIKE203 伍長どの!
07/16 09:13 
誕生日おめでとうございます!
私も先週節目の歳になってしまいました(_ _)
歳は変態パワーにはかんけーねー!
まだまだ躊躇なく走り続けましょう(^^)/オトモダチノブンモ‼

@まっつん隊長
07/15 13:24 
うおおー!迫力ありますね!
バリスのリアと相まってとても格好良い!
このスタイル、憧れますわぁ٩(♡ε♡ )۶@ともすばさん
 07/15 13:26 
@STRIKE203 さん ありがとうございます😊
とても厳つくなりました(笑)
07/08 08:55 
タキの長編成Σ(゚Д゚)
07/06 08:57 
おぉ583系!!子供の頃青森に帰る時にはくつるで利用しました。貫通扉が堪らんです。座席モードも広めで好きでした。
表現が凝っていて上手ですね、オーロラまで(^^♪

周りの花や鳥や星は、ヘッドマークに使われていたものでしょうか?また見せて下さいね。
@ミジュ☆さん
 07/06 20:36 
@STRIKE203 伍長殿!実際に乗られたそうで、いーなーっと、娘が羨ましがっております。さすがです、周りの模様は、「はくつる「北斗星」ヘッドマークからのものだそうです。
07/02 21:35 
私もよくやられます。こちらは同じ人が毎回やるので気を付けてくれれば、夜中にまた入れ替えしなくて済むのに…とグッタリしますよね(ヽ´ω`)
@愛之助@fiveRESPECTさん
 07/02 21:37 
@STRIKE203 伍長 初めてだし、下の住人は出勤時間がマチマチだから、どうなることやら。少ししたら、またピンポンしてきます。
06/29 16:15 
うーん、うまい!www
早く直りますように!
@クマスケさん
06/29 15:46 
おっと、そろそろコイツをいきますか!?w
@クマスケ さん
 06/29 15:52 
@STRIKE203 さん→いや本当Dラーまでもってくれよエンジンちゃん状態でしたよ笑そんなエンジン積んだら大変ですwww
06/26 14:11 
あれ?こんなところに温泉マン!?

あとで画面見たら「近くにいます」って出ていたのですが、「まさかな〜w似ている名前の見間違いだな…」と思っておりました(^_^;)

@むーさーんーさーんー
 06/26 20:14 
@STRIKE203 さん、
誰かいるかなー?いないよなー、
と思って開いたら、
まさかのSTRIKE203さんでした。
また今度(^^)/
06/24 15:40 
レオ様と好みが合うのは光栄ですが、空のオーキスを与えて、ステイメンの方はワタシがいただきます(笑)@ぱせり@GVB
 06/24 17:14 
空と思って油断してたら爆導索で一気に沈められますぞ( ̄^ ̄)ゞ @STRIKE203小隊長どの
06/24 15:30 
人間の持ち物はひとまず噛んで材質確認しないと気が済まないようですw@愛之助@fiveRESPECTさん
06/24 14:19 
おお、まだ現役でしたか!?
新型が来てもたまに使ってあげて下さい〜(^^)v@まっつん隊長
06/24 13:43 
愛用していたウオッチが、修理から戻ってきました(^^)/

崖を登り降りしたりして傷だらけですが、気に入っているのでこれからもいろんな場所に付き合ってもらいますわ。
 06/24 14:05 
私の同じウォッチもかなりボロボロですが、毎日ずっと一緒ですょ!・・・てか二度寝してもうこんな時間か( ̄0 ̄;)@STRIKE203伍長
 06/24 14:22 
@STRIKE203 伍長 時計よりうさたんが気になる~~。
 06/24 15:14 
ウォッチは匂い付けをした、れお様のものということでよろしいのでしょうか( ̄^ ̄)ゞ @STRIKE203小隊長どの
06/22 16:07 
おめでとうございます!
次の職場でのスタートに乾杯(`・ω・´)ゞ
しかし速攻で決まりましたね、スゴイです(*゚∀゚)@なおき(元委員長) さん
 06/23 11:31 
@STRIKE203 さん ありがとうございます! あっさり決まってしまいました(笑) こんなにしっかり書かれた履歴書滅多にないと言われ、第一印象も良かったみたいです(*^.^*)
06/22 00:06 
出張お疲れ様です。
ニュースで何度も放送を見ましたが、大変なことになっていますね(゚A゚;)
まだまだ動かないのでしょうか…体調くずされませんよう(`・ω・´)ゞ@kokaninjaさん
06/18 08:59 
それはテンション上がりますねwww
何度も行っているのですが、トンネル手前で閉まっているのですよ…くぅ〜( ゚д゚)@Bluestarさん
 06/18 09:06 
@STRIKE203 昨日見ましたけど、しっかりと鎖まで掛かってましたね(ノД`)
06/17 21:42 
@Bluestarさん、足止めしてしまいましたがお付き合い下さりありがとうございました、楽しかったです!<br />
上日川ダム行かれたのですね。
下池の葛野川ダムには入れましたか?
明日バテないようにしっかり休んで下さい(^^)/
 06/18 00:03 
@STRIKE203 葛野川は車で入れた頃に行きましたよ。
真っ暗なトンネルに入ると、手前から奥へ順番に照明が点いたのが印象的でした。
リニアカタパルトのようで(*´▽`*)
06/17 14:10 
偶然某ハイドラマスターが通りかかったので、ソフトクリームで捕獲した!
 06/17 21:33 
@STRIKE203 ありがとうございました。
現在、どうしの道の駅で、これから小菅行ってきます・・・

プロフィール

「懐かしいですね〜アニメ(飯田線のラリーみたいなやつ)も面白くて何度も見ましたw@まっつん隊長 」
何シテル?   07/24 15:37
カーライフを中心とする、些細な出来事を書いています。 よかったら覗いてください。 基本平日休みなので一般休みの方とはなかなかお会いできませんが、休み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

変ヅラケツバット団 グンマーツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:57:03
【ダムブログ】相模ダム70周年記念見学&ダムマニア展4行ってきた~よ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 01:28:03
【ダムブログ】高瀬渓谷フェス!大町~七倉~高瀬!行ってきた~よ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 21:20:26

お友達

基本募集しておりません。

直接何度かお会いした方や、コメントでのやり取りが続いている方のみにさせて下さい(=゚ω゚)ノ

※ 暫くやり取りがない方や、別の友達にも登録を拡げる目的とみた場合は解除させて頂きます、お許し下さい。
71 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT *
ロボ部長ロボ部長 * Tomozo:Tomozo: *
クマスケクマスケ * とりぃ。とりぃ。

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI STRIKE MAGIA (スバル WRX STI)
30代を共に過ごしたS203と入れ替わり登場。 歴代STRIKE号6台目、SUBARUは ...
スズキ アルトワークス STRIKE NEIGE (スズキ アルトワークス)
拠点(ダム)攻略型主力機 ターボRSのポテンシャルとコストパフォーマンスに狂喜し、悩ん ...
スバル インプレッサハードトップセダン STRIKE ZEKE (スバル インプレッサハードトップセダン)
< ノーマル仕様 2001~2003年 > 1999年10月発売のGC-8インプレッサ ...
アウディ TT クーペ STRIKE NOIR (アウディ TT クーペ)
高機動通勤型 2008年11月より導入されたセカンドカー。 仕事で必要だったため、増 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.