車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 04:42 
素晴らしい!おっジ~ンと来る感動秘話ですね~!@レブミでは話題をマユゲから時計にそらせたイッシ~
03/29 04:38 
Σ(-∀-;)お大事になさって下さい@インプのらんちゃん軍曹どの
03/28 18:56 
正しい通行証と間違った通行証がいっぺんに届いた(^_^;)
03/28 13:21 
本来今日車検が終わって、リップの補修やステッカーの貼り替えする予定だったのに~(´д`|||)
03/28 11:35 
インプの車検&メンテが長引いてるため、今回のレブミは作業完了→引き渡しからそのまま筑波直行便になるかも。やむを得ないとはいえ、ハチマキ・リップ無し、スタッドレスのままパレランか( ;∀;)
 03/28 11:57 
@まっつん隊長

あらまぁ〜(T ^ T)

こちらも ドタバタ なのですね(^^;;

あちこち 気を付けて ください。
03/26 19:20 
まぢすか!まさに別世界\(◎o◎)/@ミジュ☆
 03/26 19:36 
@まっつん隊長 殿、雨かと思ったら県道の七曲りから標高上がるごとにズンズン積もってきて大観山、椿ラインは別世界。楽しく走らせていただきました。わざわざ雪道走るヘンタイ。
03/26 19:18 
お陰さまで春の重大ミッション無事完了!次はレブミに向かって全力東急・・・いや全力投球(;´Д`)
 03/26 19:37 
@まっつん隊長 さん
お疲れ様でした。
 03/26 19:49 
@まっつん隊長 どうもー。ネタですが、このお菓子結構おいしいから、たべてね。
 03/26 22:04 
@まっつん隊長 お疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ
03/25 19:21 
妖怪ハゲジジイと飲むコーヒーの味はいかがでしたか?(笑)( *´艸`)@しゅろーだー
 03/25 20:18 
@まっつん隊長さん、粗相の無いようにと、緊張しちゃいました。ドーナツとコーヒー、美味しくいただきました!
03/25 15:16 
あ、インプぢゃないΣ(-∀-;)間違いだらけみたいですよ@テッポドーン
03/24 19:59 
コメント戴いた皆様、フツーの人なら間違いなく買い換えを決断するレベルですが、ワタクシは間違いなくフツーの人ぢゃないのでご安心下さい(謎)財布ダメージハンパないですが(。´Д⊂)
03/24 18:38 
ショップから連絡来て、ブレーキキャリパーがサビサビで修復不能とか。2ヶ所交換で車検&修理代がとんでもなくはね上がった。ブレンボ高杉( ;∀;)
 03/24 19:03 
@まっつん隊長 さん、スバルはちゃんとブレンボですから高いですよね。ホンダはスミンボでしたが(笑)
 03/24 19:14 
@まっつん変隊長

コストカットでGDAの三井住友製4ポット(通称赤キャリパ)に変更などの選択肢もありますよ♪

GDBのブレンボはスライドピンの固着などがネックなんですよね…( TДT)
 03/24 19:33 
@まっつん隊長
エラく高そうですね( ̄▽ ̄;)💦
自分も色々壊れてるので車検はかなりいきそうです(^-^;
 03/24 19:52 
@まっつん隊長 これはブレーキのステップアップのチャンスですよ!
なんなら6ポッドとか如何ですか?(・∀・)
ってポジティブに考えないとw
 03/24 19:59 
コメント戴いた皆様、フツーの人なら間違いなく買い換えを決断するレベルですが、ワタクシは間違いなくフツーの人ぢゃないのでご安心下さい(謎)財布ダメージハンパないですが(。´Д⊂)
 03/24 19:59 
@まっつん隊長 キャリパー交換は痛い出費ですね(^_^;)
ゴールドキャリパーはカッコいいですよね!
 03/24 20:06 
@まっつん隊長 さん☆
私もインプ色々不調で車検代と修理代が半端ない金額になりそうです(-_-;)一緒にいられるかわかんないです(>_<)
 03/24 20:21 
ENDLESSいきまっか?@まっつん変態長どの!
03/24 18:32 
ぱせりジャーマネ、お土産あざっす!子供たちにバカウケでした\(^o^)/
 03/24 21:16 
いえいえ、こちらこそいい目の保養になりました。エロいポストカードもゲットできましたし。FM変ヅラ鉄バット団バンザイヽ(´▽`)/ @まっつん変態長
03/24 05:01 
今日は休みなのに、いつもと同じ午前4時に目が覚めてしもた(-∀-;)
 03/24 09:10 
@まっつん隊長 さん 夕方6時くらいには眠くなりますョ!(笑)
03/24 04:59 
もう2年すか、早いなぁ( ̄0 ̄;)@ぱせりジャーマネ
 03/24 07:22 
私もまだ1年くらいだとおもってましたよ。新しいためか乗り心地が良いです。 @まっつん変態長ケ-タイノデンパガツナガリニクイノガカエッテアリガタイデス
03/24 04:56 
しばらく網走に行ってきます。留守を頼みm・・・って、ちゃうわ!(;´Д`)@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車
03/23 19:22 
明日の東京新聞の朝刊、楽しみだなぁ~謎( *´艸`)
 03/23 22:18 
@まっつん隊長
…遂にまっつん隊長が不名誉な事で載ってしまうのですね(о´∀`о)
03/22 19:35 
勉強熱心で素晴らしいっ!\(^o^)/@ミジュ☆司令
 03/22 19:39 
@まっつん隊長 殿、鉄道に関してはほんと勉強熱心であります…(^-^;
 03/22 23:39 
@まっつん隊長 殿、益々、変ヅラ鉄バット団になってません?(笑)もちろん、危ないからnot 金属バットです。( ̄▽ ̄;)
03/21 19:54 
しばらく使ってなかったipadを発掘して使おうと思ったら、バッテリーが膨らんで内部が見えてる。ハマグリかっ!Σ(-∀-;)
 03/21 20:12 
@まっつん隊長 さん シジミですネ♪(笑)
 03/21 20:13 
自分のiPadも、心配であります。@まっつん変態長どの!
 03/21 23:34 
@まっつん隊長
うちにもハマグリと化したスマホが2機あるのですよ…w
 03/22 14:58 
@まっつん隊長 茹でたんちゃうん?………(笑)
03/21 18:27 
最近ラジオで聴いてじわじわくるww( ̄∇ ̄;)
 03/21 18:30 
@まっつん隊長 殿、先日の日曜日、あさからわが家も吹きました。スギ鉄からの、生演奏する「さくまひでき」(笑)
 03/21 23:25 
@まっつん隊長 さん、13時~17時ナック5「ゴゴモンズ」、17時~20時J-WAIVE 「グルーヴラインZ 」20時~23時ナック5「おに魂」の流れですかね(笑)
03/21 16:21 
ちょwwなにしてんの!ネコ対策→フォグにいく話、面白すぎww(ノ´∀`*)@桜火竜
プロフィール
「素晴らしい!おっジ~ンと来る感動秘話ですね~!@レブミでは話題をマユゲから時計にそらせたイッシ~ 」
何シテル?   03/29 04:42
六連星インプに乗る、まっつん隊長です。 インプが好きで好きでしょうがないヘンタイですww レプリカ化した青のGDB-Eインプレッサに乗っています♪ ブ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関東遠征!VOL2 テンゴオフとは?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:41:15
変ヅラケツバット団 vs FM団・最後の聖戦!(ハイパミ打ち上げオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:39:59
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
お友達
★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★

クルマ好き、特にインプレッサのお友達が出来て、
情報交換なんか出来たらいいなぁ~♪
全国各地のインプ友達を募集中です。

※現在お友達申請をお受けするのは同車種・ご近所・直接交流のある方のみに限定させていただいております。
218 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ヤマノカミヤマノカミ *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * 小林あに小林あに *
いもっち@Takaいもっち@Taka * すぺっくし~すぺっくし~ *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 六連星超次元高速インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(2004年式GDB-E)に乗ってます! v(´Д` ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル インプレッサ WRX STI 白インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
今のGDB-Eインプの前に乗っていた、GC8インプレッサです。 すっごい気に入って乗って ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.