• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっつん隊長のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

D'z garageを占拠せよ!変ヅラケツバット団グンマーAKGツーリング


7月8日。
群馬県前橋市のビジホを出発し、榛名湖方面へ。

おおっ!なんじゃありゃ!
いきなり獲物発見♡
(。-∀-)ィヒ♪


京王電鉄井之頭線で使われていたデハ3063
先頭車ではなく、中間車というのが珍しい・・・

自動車販売会社の事務所・休憩所として使われているそうです。
φ(・_・。 )フムフム


そのすぐ近くにある上毛野はにわの里公園へ。
埴輪がお出迎え♪


大量の埴輪が置かれた前方後円墳
すごい迫力!!
( ̄□ ̄;)マジ!? 


古墳からは榛名山・赤城山が一望出来ました。

それにしても・・・・墓がこんなに立派だとは。
かつての権力者のパワーが偲ばれます。


そしてまた寄り道、箕輪城址へ。
日本100名城に数えられますが、城は現存していません・・・
井伊直政の居城でもありました。


この近辺のアジサイって、白くてボリュームあるのね・・・
w( ̄△ ̄;)


箕輪城址から一気に榛名山を駆け登り、榛名湖畔へ。
ミジュ☆司令、よこすううぅチャンプ、シシマル555さんと合流。
└(´∀`*)


榛名湖で記念写真など楽しみました♪


それにしても、梅雨だというのにめっちゃ快晴!
なつきちゃん、現れないかな~♡
(〃'∇'〃)ゝ


待っても待っても水着のなつきちゃんが来ないようなので出発~
それにしてもヘンタイ走行は萌えますな♡


某スタート地点に到着。ここで一台の到着を待ちます。


「こちらゴール地点だけど、たった今一般車が上がっていったぞ」

「ちょっと待ってくれ、今通ったっていうクルマ、車種を聞いてもらえるか?」

「こちらスタート地点、車種は分かるか?計測区間に入った一般車の・・・」

「車種?えーと、たしかデカいウィングとバリスのエアロが付いたクルマだったな。
たぶんインプレッサだ、スバルの」

「かせっ、電話!そのインプレッサ・・・何色だ?」

「いろぉ?なんでそんな事さっきから聞くんだ?青だったよ、GVBだ!」

「来たァ・・・」

「くっくっく、来やがったぜアニキ!オレの獲物が・・・」

「ジーンときた。スバルヘンタイのプライドを守るために、
あのヒトは宇都宮から来てくれたんだ・・・」



「来たぞォ!道をあけろ、スタートラインに誘導しよう!」

・・・というワケで、ともすばグンマー支部長withぱせりジャーマネが登場(笑)
マシンのないぱせりジャーマネはともすば号の助手席温め隊として、
意地でオフ会に参加してくれました♪

「池谷先輩、オレはただ・・・秋名の近くで変ヅラのオフ会に参加して来いって言われただけだから・・・。他には何も言われてないですよ」

「なんだってぇ!?(一同:爆)」


下りアタックのメンバーが揃ったところでスタート地点へ。

「その場所はな、恐れおおくも秋名代表の下りのアタッカーがクルマをとめるスタートラインなんだぞーっ」・・・という声が聞こえてきそう♪


久々の秋名榛名の下りに、ワタクシもテンション全開!


秋名榛名の下りスタート!

「スタートしたぞォ!いよいよ始まったぞォ!本気の全開変ヅラオフ会だァ!」

「あんな安全なスピードで曲がる奴、見たことねぇ・・・
なんかとんでもねぇことが目の前で起こってる!」

速度は控えめ、安全運転♡


「ヘンタイなのはクルマじゃなく・・・ドライバー?」

「誤算だったな、秋名にこれほどのヘンタイがいるとは!」


「インプのドライバーはどうした?そこにいるのか?」

「いや、ゴールしたそのままの安全速度で止まりもしねーでD'z garageに行っちまったよ。
ズドドドとかいい音させて・・・」

という事で、D'z garageにはすでに変ヅラな仲間が待っていてくれて、
嬉しくてアタマがヘンになりそうでした(笑)
☆・゚:*(´ω`*人)


しかしまだ全員集合には時間あるぜ!途中にふと見掛けたアレを・・・見に・・・
ミジュ☆司令、かすかべ姫と変ヅラ鉄道部ミニ活動!

かつて渋川~伊香保を東武の軌道が走っていて、昭和31年に廃止。
途中にスイッチバックもあったそうです。


こんなん以前伊香保に来た時にあったかな・・・
調べてみると、2014年に整備されて置かれたそうです!
わりと近年だ!どおりで!

唯一現存で個人所有だったデハ27(台車無し)に、豊橋鉄道にあったブリル台車と横浜市電の機器類を使用し、復元したそうです!
v(´益`≡つ益`゚)゚・


再びD'z garageで合流し、集合!

いやはや、壮観ですなぁ~♡
(予約の上、許可を得ています)

お店のすぐ前が県道であり、通過するクルマの注目の的!
(┌´∀`┐)


しかも梅雨の合い間とは思えない快晴!
もちろんこのお方のお陰でございますだ、ハイ。


D'z garageの占拠、完了!
(*≧∇≦)b


さらなる変ヅラの高みを求めて気合い注入!
(某FMな方のみ)
( ´艸`)ムププ


ショップでは豆乳を使ったプリンを食べました♪
ちょっとトウフっぽい感じ!

これでミゾ落としが上手くなる・・・ワケないかww


づめインプさんも到着!

さらに通りすがりの栃木のGVFインプレッサご夫婦も、
我々のインプレッサホイホイに引き寄せられて立ち寄ってくれました!
もちろん並べて撮影♪


shigeスバルンジャーも到着!
並べられず店前に誘導。

でもココもある意味美味しいポジション!?


D'z garageをたっぷり楽しんだ後は、ヅラヅラヘンタイ移動。
AKG(赤城山)方面へ!


道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡に到着。
ちょっと時間調整。
( ー_ー)旦~


巨大なオランダ風車がありました♪


申し合わせてないのに、偶然にも同じドリンクを買う・・・

変ヅラ団微糖アイスティー同好会発足ww


再び変ヅラヅラヘンタイ移動!
通行人も2度見するインパクト(笑)


オサレ―なレストラン「ポン・デ・ピエール」に到着、ここでランチ会!


駐車場が広々していて、この台数でもストレス無しの並び。
しかも緑のじゅうたん付き!


もちろん記念撮影~♪


しかもランチは個室!ともすばさんナイス!
カンパ━━━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━━━━イ


魚・肉・パスタから選べるランチ、私はお肉の鳥もも肉のクリーム煮を注文。
美味かったぜ♪


デザート付き!

しかもともすば氏からスバルクッキーの差し入れ、
たっさんから「スパルコ」ぢゃない「スバルコ」ステッカーを頂きました!
(* ̄∀ ̄)bグッ!


さらにナイスなサプライズ!

イッシ~・ゴッド様夫妻&GRBA・滝マニ書記長夫婦より、
変ヅラケツバット婚の引き出物として、オリジナル手ぬぐいを参加者全員に頂きました♪
ワタクシが代表として受け取り~!
これは嬉しい!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速インプ車内に設置。
これで変なトラックにも煽られることは無くなるでしょうww


そしていよいよパノラマ街道からAKG(赤城山)ツーリング!
ε= \_(-益-)ノ ヒャッホーウ!!!


全車エンジン全開・・・・には至らず、
トラックの後ろをトロトロヒルクライム


残念ながらロータリー兄弟は見掛けませんでしたww


大沼駐車場に無事到着。


貰った手ぬぐいで記念写真♪
\(#⌒_⌒#)/


たまたま近くを通ったGCインプレッサに全員で手を振ったら、
戻ってきてくれました(笑)
まさにインプホイホイ、この日2回目の発動ww

若いインプ乗りの2人組でした。
変ヅラケツバット団の団員、興味津々・・・
みんなコテコテのインプヘンタイだなぁ♡


ゲストも交えてのインプ並び!
今回は13台、BRZとGC、GD丸目・涙目・S203、GVセダン・GRハッチ、VABと
バラエティー豊かな顔ぶれになりました♪
今回の幹事担当のともすばグンマー支部長、グッジョブ!
d=(^o^)=b


しかし楽しいひとときはあっという間・・・
ワタクシは翌日の仕事のため中締めして、
一足先に撤収させて頂きました。

月を眺めつつ、楽しい思い出と共に自宅へ。
久々にたっぷり走りましたが、内容の濃い~ぃ楽しいグンマー旅でした♪
グ━d(´ε`●)

2017.7.8 高崎市・ 渋川市・前橋市ほか (群馬県)
Posted at 2017/07/15 14:50:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 変ヅラケツバット団! | クルマ
2017年07月12日 イイね!

インプレッサでグンマー満喫ドライブ\(^o^)/


7月7日、仕事が終わってからそのまま関越道に乗り、
仮眠しつつ群馬県に向かって出発!
ε=ε=(o-ω-)o


沼田ICから片品川に沿って走り、
まずは園原湖にてダム活!
o(^0^)o


スノボでヒャッハーと滑り降りたら・・・・
骨折どころじゃ済まないだろうな
( ゜_゜;)


さっそく今回の群馬訪問で、一番行きたかった場所へ!
利根町にある林野庁管轄の森林技術総合研究所・林業機械化センターへ。
入り口は「え?ここ入ってくの?ホント?」という感じの道でした


しかしそこにはピカピカに整備された森林鉄道がお出迎え♪
\(☆▽☆)/

木曽森林鉄道の大正生まれのホイットカム製GB-4機関車と
同じく木曽森林鉄道B形客車!
ボランティアによってピカピカに整備されたそうです♡


運材台車の向こうには協三工業製10t機関車。
当初は北海道で活躍し、その後長野に移って活躍したそうです♪


そして大正10年製のカワイイ蒸気機関車はボールドウィン!
まるでおとぎの国の機関車!

たまねぎ型煙突がプリティー♡
・:*(〃∇〃人)*:


深い青空と白い雲が映る客車!
以前訪れた高知のトロッコを思い出すなぁ♪

その時のブログ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1493600/blog/36412005/


この施設は林業に使われる機械が展示してありますが、
その周囲に残る線路が気になる・・・

ぜひ機関車の動態保存をして欲しいものです。
((*o ´ェ`*)o


再び沼田市内へ戻るルート!
高原をのんびりドライブ~♪

この周囲は「河岸段丘」といって川に沿って巨大な階段状の地形になっています。
迫力ありますよ~♪
Σ( ̄A ̄;;)


うむ、腹が減った!
日本ロマンティック街道沿いにあるうどん店に突入!

この街道は今まで何度も通ったことがありますが・・・
立ち寄ってうどん食べるのは初めてかも。


河岸段丘を見下ろせる店内から、名物の肉汁うどんを満喫!
しかも平日のランチに限り、うどんオカワリ自由!

コシがあって美味しいうどん、調子に乗って3枚食べたら
腹がパンパンになってしまいました
( ´З`)=3 満腹


いろいろあって懐かしい沼田市内を抜けて、
沼田の観光名所ロックハート城へ。

今回は外から見るだけですが。


見晴らしがいいね~♪
(▼´Д`▼)v


高原は癒される~♪

でも意外に暑い!あまり涼しくない・・・


あ!ぐんまちゃんの田んぼアートだ!
(。・_・。)ノ


さらに走り続け、八ッ場ダム脇にある道の駅で一息。
まだ行きたいところがあるので、今回は八ッ場ダムは割愛~♪


草津町を抜けて、一気に山岳地帯へ。
火山のど真ん中を走る感じの道。すげえ!
ヽ(◎Д◎;)ノ


一気に天空を目指す!


が・・・・徐々に悪路になっていく
まるでWRCのスーパーSS!


うむ、ゴールはもう少しだ!

やはり変ヅラケツバット団として、毛無峠は行かねばならぬ場所・・・!?
...((((*ФωФ)ノ


着いた - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

想像以上にスゴイ場所・・・
しかも誰もいないww


なんかホント、地球の果てっていう言葉がぴったりはまる・・・
( ̄x ̄;)


インプを置いて少々散策~♪
立山を思い出す!


おおお!有名な看板を発見!
思わず記念写真♪
パチリ!(>o□ゞ


また来たいなぁ・・・


再び山道を走り、渋峠の国道最高地点に来ました!
が・・・キリで何も見えず
llllll(- _ -;)llllll


高原ドライブ楽しいなぁ~♪


再び白根の火山地帯を抜けて走りました。
箱根よりはるかに巨大だ・・・
w(゜o゜)w


広々した高原から、一気に狭い草津市内の狭い路地へ。
すごいギャップ・・・
(^口^;)


やはり草津に来たら、温泉に入らなきゃ♡
前回も訪れた大滝の湯に入りました♪

ここはヌルヌルの源泉かけ流し!
しかも男性のみ合わせ湯があります。
合わせ湯はぬる湯から熱い浴槽へ順番に入っていく浴槽です。
---------(*^ 0 ^A----------


温泉で温まった後は道の駅「くらぶち小栗の里」で休憩。
幕末の勘定奉行「小栗上野介」の故郷です。

この後、前橋市内のビジホに泊まり、みん友のづめインプさんと焼肉パーリー!
楽しい群馬の夜を過ごしました♪
o(^▽^o)(o^▽^)o

変ヅラケツバット団赤城ツーリング編に続きます。


2017.7.7 群馬県沼田市・利根町・長野県高山村ほか
Posted at 2017/07/12 18:29:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅するインプレッサ関東編 | 旅行/地域
2017年07月10日 イイね!

はるかなりグンマー。。。インプの旅は続く


夜勤明け、少々仮眠してからそのまま愛車インプレッサに乗り、
高速道を使って一路グンマーを目指して旅立ちました!


しかし・・・

グンマーに近付くにつれ、徐々に道は狭くなり・・・


徐々に深くなるキリと

「遭難注意」の看板にビビり・・・


巨大な落石におびえ・・・


どれだけ走っても、グンマーに辿り着けない。


やがて荒れた路面にインプでの旅続行は不可能と判断、
インプを置いて、歩いてグンマーを目指しました・・・・


ようやくグンマーへの入り口に辿り着いたものの、
そこで見たものは・・・

これ以上進めないではないか!


せっかくここまで来たのに!
変ヅラケツバット団のオフ会に行けないではないか・・・

助けを求めても、誰もいない。
私は泣くしかなかった・・・


いつかグンマーに辿り着ける日まで

私は旅を続けるだろう・・・


なんちゃって♡

2017.7.7 毛無峠(長野県)ほか
【もちろん一部フィクションです♪】
Posted at 2017/07/10 19:21:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅するインプレッサ関東編 | 旅行/地域
2017年07月05日 イイね!

伊豆プチツーリング その3 GCレプインプで秘湯行ってみた 編


伊豆に行ってきた直後、盟友しゅろーだー氏より
「伊豆に行きません?」とお誘いが。

伊豆好きだから何度でも行く~!でもでもGCインプがいいっ!
というワケで7月1日に再び伊豆へ。
早朝6時半にしゅろーだー氏にお迎えに来ていただき、
今回ワタクシは「GCインプ助手席温め隊」として参加しました♪
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


うむうむ、何度見てもGCインプのレプリカは萌える~♡
さて、ドライブへレッツゴ~!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


箱根新道、一気にキリ。
雲の中を走り続け・・・・


真っ白な十国峠を抜け、函南方面へ。
丹那地区にあるしゅろーだー氏推しのパン屋さんへ!
ドモ o(^0^o)


シャレオツなお店~♪
ここで朝食カフェする予定でしたが、
ショップオープンは8時、でもカフェは11時からで開店してない・・・
(* ̄□ ̄*;


とりあえず美味しそうなパンをゲット!
近くの丹那断層を見学しながら食べることにしました♪
( ̄▽ ̄;A


というわけで、すぐ近くの丹那断層公園に到着!
イイ歳こいたオッサン2名が、早朝から公園でパンに食らい付く(笑)


赤いラインが断層!
水路の石積みが横に2mくらいヅレてる・・・
(・◇・;;


スライスした断層。
こんなにハッキリ断層って見えるんだなぁ・・・

これがまた大きくヅレたら巨大地震が起きるっていうことか。
(-O-;)


丹那断層公園から迷路のような道の別荘地を抜けて、
伊豆エメラルド鉄道にやってきました♪

ここの鉄道は個人邸宅の周囲に線路を敷いたミニ鉄道です。
乗車には予約が必要であり、今回は拝見しただけです。

自宅の周囲にレールって憧れるなぁ~♡
(*´エ`*)


再び林道のような道を抜け・・・


今回の目的地「駒の湯源泉荘」に到着!
まだちょっと開店には早かったようですが
(。・_・。)ノ


山の中の一軒家風温泉、しかも源泉井付き。
秘湯感バリバリですなぁ~♡
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


アジサイもキレイ!


お知らせが切ない・・・
7月いっぱいか。
il||li _| ̄|○ il||li


しゅろーだー氏とドボン!
かなりぬるめのお湯ですが、じっくりのんびり浸かって、最高な気分でした♪
リーズナブルだし、非常に雰囲気が好きでした。
無くなる前にまた来たいなぁ♪
(*´_`*)えへ


温泉でまったりした後は再びドライブ!
西伊豆の海岸沿いまで行くことに。

お!踏切が鳴ってる!電車来る~♡
田植えした田園地帯を行くいずっぱこ(伊豆箱根鉄道の通称)撮影♪
(┌´∀`┐)


おお~駿河湾だ!
海はいいねぇ~♪
(太平洋はいつも見てるけど)


内浦漁港まで来ました。インプさん休憩。
さりげなくスバルの法則。
(〃´`)~o○◯


漁業協同組合が直営するお店「いけすや」に突撃!
けっこう混んでましたが、並びました。。。。


活アジ丼+活アジフライがセットになった満腹御前!
活アジ、脂が乗って美味しくて大満足♪
・:*:・(*´▼`*人)・:*:・


お腹が満たされたら、すぐ近くを散策~♪
近くの八坂神社がお祭りのようです。
子供たちの太鼓隊!


頭が良くなるようお祈りしてきました
(* ̄人 ̄)


お~、懐かしい感じのガチャガチャ!


「押すなよ、絶対に押すなよ!」は「今だ、押せ!」という合図ですよね??

それにしても、以前よく訪れた愛媛県宇和島の海沿いの景色に似てる・・・
とっても懐かしい雰囲気!
(●´Д`●)


さて、ぼちぼち撤収!
伊豆中央道~伊豆縦貫自動車道~国道1号~箱根新道というルートでしたが、
かなりリーズナブルで早い!
西伊豆訪問もずいぶん便利になりました♪
(*-.-*)


西湘BPでちょっと休憩しつつ、帰宅~♪
てか、西湘PAなんて近過ぎて、いつも通過。
立ち寄ったのは数十年ぶりかも・・・

今回はしゅろーだー氏のお陰で伊豆プチドライブを満喫出来ました!
またドライブ行きましょうね♪
\(^o^)/


2017.7.1 函南町・伊豆の国市・沼津市ほか(静岡県)
Posted at 2017/07/05 17:49:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅するインプレッサ中部編 | 旅行/地域
2017年06月30日 イイね!

伊豆プチツーリング その2 天城越えと木曽トロッコ萌え 編


6月22日の伊豆プチツーリングの続きです!

奥野ダムの後は大室山にやってきました♪
ポッコリしたお椀型の山は、カヤに覆われた休火山。
ズラキャップをかぶせたくなるハゲ山!?
( ̄m ̄*)


ラベンダー畑がキレイでした!
北海道・富良野に行きたくなる・・・
(* ̄。 ̄*)


海を眺めながらドライブし、
下田市まで来てしまいました。

今回、市内観光はパス!
(o‥o)/~~


心地よい横Gを感じつつの、河津七滝ループ橋!
車内ミュージック、石川さゆりの「天城越え」もボリュームアップ♡
└(´▽`*)┘


天城峠、キター!!
行ってみよ~♪
(何度も訪れたことありますが)


しかし・・・前日の嵐と相間って、予想以上に道が荒れてる・・・
フォレスターやXVじゃないからキツイな。
"o(-_-;*)


♪戻れなくても もういいの
くらくら燃える 地を這って
あなたと越えたい 天城越え~

なんて歌ってる場合ぢゃない!
地を這ってノロノロ走行、戻れないのは困るっ!

フロアパネルがキズだらけ、リップが粉砕するぅ~
ヽ(TдT)ノアーウ


旧トンネル訪問は諦め「天城越え」の歌詞に出てくる寒天橋で撤収。
天城越えは整備された国道で、インプとすんなり越えました♪
(^口^;)


さて、ここで今回の旅のメインイベント!
とある場所にインプを停めて、沢を眺めながら山歩き!
いいねぇ~♪

クマ、出ないよね??
(・_・;)


踊子歩道を通って、とあるキャンプ場へ!
キタキター!
\(´∀`)丿


キミに会いにココまで来たんだぁ~!!
木曽森林鉄道!
酒井製10tDL+B型客車+運材台車×2

超カワイイ!!
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


C4型と呼ばれる酒井製10tDLは木曽森林鉄道で一番メジャーな機関車。
当時流行していた「湘南型」というデザイン。


模型機関車のような2軸ボギー。
たまらん♡
(u_u*)ポッ


保存状態が良くないのが残念・・・
ボディーがフルオープン状態。
(≡д≡)

エンジンは日野製でした!


貴重な客車もドアが外れ、車内も荒れてる・・・


運材台車に実際に木材が載った状態で展示されているのは珍しい!
しかも製造年式が違うのか、2台のデザインの違いも見れて興味深いです。

しかし木材は腐って堆肥になり、盆栽状態!?
(@△@;)


天城峠は何度も訪れていたのに、こんな保存車両があったのは知らなかった・・・
もっと早く気付いていれば良かったな。

ずっとここで眺めていたい気分でした!
**(*゚д゚*)**


が、ちょっと空腹を感じて道の駅「天城越え」へ。
(^^; ) =3 =3


わさびソフトだと!?
勘弁してくれぇ~!!(←わさびダメ)
(乂>ω

山菜おこわで小腹を満たしました♪


道の駅から修善寺へ向かいました。
定番の修善寺温泉は混んでるだろうし、高い!

今回はリーズナブルで評価の高い市営温泉「白岩の湯」へ!
壁|― ̄)チラッ


え?!ココ!?
中伊豆交流センターに温泉があるそうです。

入浴料は400円、地元の方で賑わっていました。
湯船は素朴なタイル貼りでしたが、湯は良かったです!
そして休憩所がなぜか多くて。。。仮眠出来て良かった!
zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜


さて、帰ろう!と思ったら、気になるモノを発見。
「国指定天然記念物・地震動の擦痕」
なんじゃこりゃ!?


江間小学校校庭に展示してあった魚雷が、
1930年の地震によって滑ることで台座によりキズが付き、
そのキズがちょうど地震の複雑な揺れ方を表しているそうです。

てか、小学校の校庭に魚雷を展示しているという話もスゴイけど。
(◎o◎;)


富士山を正面に見ながら、
函南から国道1号で箱根越え!
。(((((。・_・。)ノ


箱根を超えたらディナータイム。
小田原で久々の大阪王将に入りました♪


ボリュームある天津飯と、肉汁いっぱいの餃子!
以前、大阪王将の評価は低かったんですが・・・
ホント最近は美味しくなりました!
Ψ(☆∇☆)Ψ


夕焼けも素晴らしくて、
素晴らしいプチトリップのシメになりました♪
d(`・∀・´d)


2017.6.22 伊東市・伊豆市ほか(静岡県)
Posted at 2017/06/30 15:16:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅するインプレッサ中部編 | 旅行/地域

プロフィール

「飯田線のオメガカーブで電車と走者のかけっこですね!私も挑戦しようかと思いましたよ(^_^;)@STRIKE203伍長」
何シテル?   07/24 20:03
六連星インプに乗る、まっつん隊長です。 インプが好きで好きでしょうがないヘンタイですww レプリカ化した青のGDB-Eインプレッサに乗っています♪ ブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

変ヅラケツバット団 vs FM団・最後の聖戦!(ハイパミ打ち上げオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:39:59
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

お友達

★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★

クルマ好き、特にインプレッサのお友達が出来て、
情報交換なんか出来たらいいなぁ~♪
全国各地のインプ友達を募集中です。

※現在お友達申請をお受けするのは同車種・ご近所・直接交流のある方のみに限定させていただいております。
217 人のお友達がいます
クマスケクマスケ * -BON--BON- *
B.シュナイダーB.シュナイダー * ☆ゆり☆☆ゆり☆ *
トラクショントラクション * ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 六連星超次元高速インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(2004年式GDB-E)に乗ってます! v(´Д` ...
その他 ゴッドケツバット ゴッドケツバット (その他 ゴッドケツバット)
いがっぺよ!
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル インプレッサ WRX STI 白インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
今のGDB-Eインプの前に乗っていた、GC8インプレッサです。 すっごい気に入って乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.