• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

オイラは通常運転( ω-、)




3時半出撃、5時到着★
昨日より2℃も暖かいですなぁ( ̄▽ ̄;)

それにしても、寒さ&オールシーズンタイヤで燃費が厳しいです。
エンジンは調子イイ感じになるので、ヨメ様の街乗りは特に燃費が…(¬_¬)ね。





本日は駐車場に一番近いポイントで、現在のところ貸し切り状態♪



第一堤防に乗れましたv( ̄Д ̄)v

オイラはアジング仕掛け★
花師匠はヒラメ狙いでプチランガンしに右側サーフに逝きました☆



5時45分…明るくなる前に朝飯を食べていると、
ルアーマンがオイラの右側に入ってきました。
花師匠、場所取られちゃったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

駄菓子菓子!



6時15分…そんな花師匠がドヤ顔でやってきまして、
太刀魚釣ったけど、今日のウチの晩飯は松葉蟹のしゃぶしゃぶだから、これあげるよ😏

ぢゃあ、ついた砂を綺麗に洗ってこい!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウラヤマシクナイヤイ!
ってか、松葉ガニの方をくれ(゜ρ゜)



ソッコー、メタルジグで縦釣りをかまします(;-ω-)ノ
あ、オイラのうしろに餌釣り師(餌はキビナゴ?)が入ってきた。



6時45分…餌釣り師がナント(o゚Д゚ノ)ノヒラメを釣り上げました。









あ~!朝焼けが綺麗だなぁ~♪

また、うしろの餌釣り師がΣ(O_O;)今度はイナダを釣り上げました。
あと、フグやアジも釣ってましたよm(_ _)mマイリマシタ



7時…花師匠は左側のサーフをランガン中~ε=(ノ・∀・)ツ



7時30分…コーヒータイム(*゚∀゚)=3



8時…そろそろオイラもサーフに移動しますε=(ノ゚Д゚)ノ



8時15分…まだ、やりはぢめたばっかなのに、
「もうそろそろ帰んべぇ」って感じのドヤ顔で歩いてくるヤツがいる(ー_ー;)

逝っとくけどヒラメ狙いで太刀魚には興味ないって逝ってんだから、
今日の釣果はノーカンだかんなぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



バス釣り大会で優勝したからか運がまるっきりなくなりました…
もちろん実力もまるっきりないんですがね(T∀T)

オイラ通常運転で玉砕(><*)ノ~~~~~



8時30分…裏道が駆使しつつ10時30分に無事帰宅★



指3本、尾っぽのチョロチョロまでいれると90cmありました☆
花師匠にもらったことをB型軍団に報告すると…

さすがは、B型花師匠!( ≧∀≦)ノ
それにひきかえ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



がぁおぉぉぉ~!L(゚皿゚メ)」ワルカッタナ!

ぢゃ、早速、3枚におろします🔪



11時…綺麗な白身です♪( *´艸`)
晩飯はヨメ様がリクエストで竜田揚げになります。



ちなみに、お腹の中に2cmくらいのシラスが入ってました。
こんなちゃいちぃが餌なのねφ(..)

でぇ、そのままの勢いで我々のエサも…



11時30分…昼飯の海老ピラフΨ( ̄∇ ̄)Ψイタダキマース
洗い物までちゃんとやって…



後半は、もちろんサスペンス★
水谷さんの浅見光彦はシリアスちっくですよね☆





さ、晩飯作るべぇ( ̄¬ ̄)ウマソウダァ



醤油・酒…大さじ2、みりん…大さじ1、生姜・大蒜のすりおろし…テキトー。
ハイ!( ≧∀≦)ノ太刀魚の竜田揚げの出来上がりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

気になるお味の方は…マジ卍身がふわっふわです♪( *´艸`)

花師匠、ご馳走さまでしたm(_ _)mトハイエ,オイラガツクッテルンダケドネ



まぁ、お酒にもあうあう(///∇///)ウィーイ
ブログ一覧 | HFC | 趣味
Posted at 2020/12/27 19:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

5月邑楽タワーのち麺龍🍜(群馬県)
よっちん321さん

母の日
avot-kunさん

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2020年12月31日 20:14
HFC07さん

こんばんわ・・♡

あら・・!太刀魚ですね・・(^.^)
太刀魚は、塩焼きと決めている私です・・(笑) 竜田揚げも、美味しいの・・?
美味しいのですよね・・
でも、顔見ると凄い顔しているのですよね・・(O_O)

太刀魚に噛まれるのと・・私に噛まれるの・・どっちが良い・・?(笑)
太刀魚の銀色から、液晶を作るって・・本当だろうか・・? (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年12月31日 22:09
いや、ホント、マジ卍、

太刀魚は塩焼きがサイコーですよ!

しかも、串打ちしたやつを炭焼きでぇ(゜ρ゜)

もしくは、銀色の皮をバーナーで炙ってのお刺身♪

これで焼酎呑みながら九州醤油なめる(((*≧艸≦)ププッ

という事で、オイラはお魚にルアーを噛まれたい!( ≧∀≦)ノ

プロフィール

「DJデミオ…第3形態に★」
何シテル?   04/22 14:06
今、自分にできることをやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わか★さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 17:08:30
マツダ命さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 20:07:47
まったくもぅ(-_-;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 17:20:04

愛車一覧

マツダ デミオ MS06J (マツダ デミオ)
彼女に貢いで自分好みになったら、 また次へ・・・。 男とは何処かで何かに浮気するものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation