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武吉の愛車 [ホンダ クロスロード]

整備手帳

作業日:2011年8月17日

V-capaをきちんと取り付け②

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
内装のバラシ方は飛ばします。
過去の整備手帳から探して下さい。

V-capaの黒い線がアース。
Y字ターミナルをカシメてヒューエルリッドオープナー上の集中アースへ共締め。
2
後は内装を元に戻せばOK♪

取り付け場所は無難にステアリングコラム上にしました。
貼り付け場所をブレーキクリーナで脱脂。
使うウエスはもちろんキムワイプ!
3
固定に使うはジェルタイプの粘着シート。
強力な接着力があるのに何回も取り外し可能(?)とやらに惹かれて買いました。
関連パーツレビューを参照。
4
V-capa側も脱脂してジェルシートをペタっと♪
5
完成ヽ(・∀・)ノ♪

エンジン始動で14V、発電中っすね。

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この記事へのコメント

2011年8月21日 10:36
やっぱりココが見やすいよね。

ちなみにうちは電圧・電流計ともともアナログなので、直感的にわかりやすいぞ~
コメントへの返答
2011年8月21日 10:53
電流計ってとこが尊敬します!

プロフィール

「@ez30 シューマッハといい、プロドライバーはウインタースポーツが鬼門なんでしょか」
何シテル?   01/06 08:01
クロスロードをきっかけにみんカラを始めて5年経ちました。 パーツレビューと整備手帳がメインでブログは面白くないと思いますが、お付き合い頂ければ^^

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