• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

豊満なフェンダーと正妻の座

豊満なフェンダーと正妻の座 最近、Z3ばかり乗ったり、弄ったりしているので、
911がスネてはいかんと思い、
今朝はいつもの朝散歩にお出かけしました。

これで、バッテリーもしばらくは大丈夫。

ところで、そんな朝散歩の行きがけに
こんな車が前に止まりました。



シルバーのケイマンです。
格好良いなぁ・・・と思いながらの帰り道。

今度は白のケイマンです。


いやというほど、ケイマンの豊満なリヤフェンダーを見せつけられ、危うく・・・・

しかし、自宅に戻るとさらに豊満なリヤフェンダーを持つZ3が鎮座。

やっぱり豊満なフェンダーって魅力的ですね。
私の車選びにはフェンダーが魅力的かどうかが、大きく影響しているようです。

でも、本妻は私だからねっ!!

と訴えてくる911に「当然さっ」と呟いたワタクシでした。


以上。
ブログ一覧 | ポルシェ911 | クルマ
Posted at 2013/03/17 11:12:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

バリバリ③。
.ξさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 11:43
いつもの朝散歩って何処ですか?
この前、二見ヶ浦近辺までツーリングしました♪
糸島半島良い感じですね(^-^)
コメントへの返答
2013年3月17日 11:49
まさしく二見ヶ浦です。
自宅から45分くらいなので、ちょうど良い距離です。
そのうち、ご一緒しませんか?
2013年3月17日 12:36
やはり尻フェチ仲間ですなわーい(嬉しい顔)後ろからの流れるようなヒップラインが重要ですよね~ウッシッシ太過ぎず、細過ぎず、このさじ加減がキモかと猫2

ちなみに964カレラはスレンダー系ですねexclamationターボのデカ尻にもクラクラ来ますが、長く付き合うならカレラ系のナローボディかな~ひよこ
コメントへの返答
2013年3月17日 12:54
尻フェチって・・・・何か変な響きですな。
確かにヒップラインが重要です。
ターボのデカ尻はホントに卒倒もんですね。

993も十分デカ尻と思いますよ。
2013年3月17日 17:43
豊満フェンダーは良いですね~。

私も今になって993C4Sのデカ尻が少し恋しくなってきましたよ。
コメントへの返答
2013年3月17日 18:56
良いですねぇ~。 早くも後悔ですか?
ちなみに私は、売却を後悔して、
三回ほど同じ車を買ったことがあります。
2013年3月17日 19:13
Z3のリアフェンダーはよく見ると意外に豊満で妖艶ですね~
964カレラのリアフェンダーが物足りなく思えませんか。
ターボボディにチェンジすれば不動の正妻の座確定かと 笑
コメントへの返答
2013年3月17日 20:15
でしょう~ 惚れました?Z3。

964のリヤは物足りないですが、
ちゃんとフロントにふくよかなフトモモが
ございますので、大丈夫デス。

と強がってみる・・・・・

プロフィール

「さてとレストアでもするか・・・ http://cvw.jp/b/518875/44290439/
何シテル?   08/15 17:52
はじめまして。博多たろすけと申します。自分の好きなクルマで日常生活のなかに非日常を求めて現実逃避に勤しんでおります。国産車・輸入車・旧車など色々なクルマが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーターランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 20:07:03
ダイソー ダイヤモンドでクエン酸配合うろことり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 07:25:33
フロントバンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 21:15:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
とうとうSLにたどり着きました。 見た目よりは小柄で小回りもききます。 超高級露天風呂付 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ほとんど観賞用のカレラ2です。1996年に我が家に嫁いできて早や23年・・・未だに本妻の ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
レストア目的で購入しましたが、こう暑くてはその気になりません・・・・ 売却も検討中です。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
娘のクルマってことにして・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation