• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 23:04 
貰った貰った~♪ http://cvw.jp/b/519178/40438120/
09/09 18:57 
ランチ&戦争遺跡 http://cvw.jp/b/519178/40379733/
09/03 18:26 
写真が出てなかった❗
09/03 12:01 
上手いこと自宅でキリ番達成!✌
09/02 08:38 
天高く、栗の実育つ、大けやき、てるてる坊主が秋の空呼ぶ(字余り)🙇
08/23 20:40 
2017夏 東北ドライブ行き当たりばっ旅 その5 http://cvw.jp/b/519178/40292705/
08/21 21:49 
2017夏 東北ドライブ行き当たりばっ旅 その4 http://cvw.jp/b/519178/40284406/
08/20 20:36 
2017夏 東北ドライブ行き当たりばっ旅 その3 http://cvw.jp/b/519178/40277838/
08/19 22:59 
2017夏 東北ドライブ行き当たりばっ旅 その2 http://cvw.jp/b/519178/40272469/
08/19 15:15 
2017夏 東北ドライブ行き当たりばっ旅 その1 http://cvw.jp/b/519178/40269711/
08/18 12:27 
諏訪~小牧(息子のアパート)経由で無事帰宅しました。中央道は雨が降ったりやんだりだったので本日は観光せず早めに帰宅。ゆるゆるとブログUPしまーす(笑)
08/17 22:15 
@scroscio さん、有り難うございます。博物館の情報頂いてて良かったです。
08/17 22:14 
@scroscio さん、いや、単に風呂入りたかっただけですわ(笑)
観光荘って、鰻屋さんの?
うちもFBMの帰りにたまたま見つけて、美味しかったのでリピーターになってます。今日、時間間に合えば行きたかったんですが、下道での燃費優先したので無理でした。
08/17 21:25 
諏訪湖S.A到着。ここで仮眠し、明日朝雨や霧でなければ下栗の里に寄りたいな🎵
博物館で隼見て、隼温泉♨を堪能しました(笑)
 08/17 21:38 
@KWばっちゃんさん、素っ裸の一式戦観て御自身も脱ぎたくなったんですね分かります(^^) 僕も明日、追い掛ける様に諏訪へ向かいます(※父の要望で、観光荘~片倉館訪問です(^_^;))♪
08/17 14:51 
日光から河口湖まで、思ってたより近かったため、博物館に間に合いました。さて、東名or中央道で関西に近づいて行きますか。
08/16 21:55 
@scroscio さん、嫁さんが奥入瀬渓流にいたく感動し、連れてきた甲斐がありました。
08/16 21:53 
画像忘れた
08/16 21:53 
今日は角館で武家屋敷見学して、その後は移動に集中。南会津を過ぎたところで車中泊なう。
明日は日光、明後日に河口湖自動車博物館みて、帰阪します。土日は休養に当てるのだ。
 08/16 23:56 
@KWばっちゃんさん、先に言って下さいよ〜(^_^;)<br /> モヤシ、いえ(もしや……?)と思っておりましたが、上り坂下り坂まさかの飛行館寄りとは!!!
次の日だったらご案内出来たのにぃ〜(T.T)
08/15 12:29 
むつ市から十和田湖まで南下ちう。
35年振りの奥入瀬渓流。霧雨やけど、人多いわ。
 08/16 13:00 
@KWばっちゃんさん、天候悪いかもですが、涼しそう! 避暑避暑噺しにはぴったりですね♪
こう云う、鄙びた滝って大好きです(^^)
08/14 19:39 
下北半島広い❗
1日掛かっても、抜けられん(笑)
大間で遊びすぎたか(笑)

プロフィール

「貰った貰った~♪ http://cvw.jp/b/519178/40438120/
何シテル?   09/19 23:04
16才から原付に乗り始め、十数台を乗り継いで早37年。 車とバイクと野球をこよなく愛する、心は18歳のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) メガエステ (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
13年 8月31日、MEGANEⅢエステートに乗り換えしました。久しぶりのMTなので、ギ ...
BMW F700GS BMW F700GS
2016/10/16納車されました。 3年前に乗り換えたDAKAR以来の大型車。 しかも ...
フォード フォーカス ワゴン フォード フォーカス ワゴン
メガーヌⅠのATが壊れたため、急遽中古車屋を回って、購入。 狙いはサーブ9-3だったの ...
ダイハツ アプローズ ダイハツ アプローズ
ダイハツ アプローズです。シャレードから順当なSTEP UPで選びました。 オーソドッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.