• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

みんカラをお休みします。

IMG_9539
IMG_9539 posted by (C)shibi-shibi


今日のお昼休みに散ってしまう前になんとか明るい日中の桜も写真に収めたくて。


昨日の名所は人だかりと予想して近所の人や通勤で近くの抜け道を通る人しか知らない場所へ。


IMG_9570
IMG_9570 posted by (C)shibi-shibi



IMG_9581
IMG_9581 posted by (C)shibi-shibi



IMG_9613
IMG_9613 posted by (C)shibi-shibi



IMG_9628
IMG_9628 posted by (C)shibi-shibi







さて表題です。

最近自分のメンタルが戻って来たかなと思ったのですが、どうもまだ不調なようです(>_<)

どうも気持ちが空回りしているようで以前のようにガツガツとせっかちにブログを書く気持ちになれません。。。

そのためいったんみんカラをお休みします。

これまで交流を持って頂いた方には大変申し訳ありませんが、またしばらく経って気が向いたときにshibi-shibi のブログに足をお運びくださいませ。

その時にはブログが再開しているかもしれませんので。。。

カーオーディオの趣味はお互いに細く長く楽しみましょうと先日ミツマメさんと約束したばかりです。

みんカラは当面更新しませんがこれからも細々と楽しんで行きたいと思います。





IMG_9633
IMG_9633 posted by (C)shibi-shibi


また、いつかどこかで。





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/04/10 23:14:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

子供の日、童心にかえってロードスタ ...
nobunobu33さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

この記事へのコメント

2017年4月11日 0:00
早期復活お待ちしております♪
コメントへの返答
2017年4月14日 21:36
みん友さんにならせて頂いたばかりでごめんなさいです<(_ _)>

次にお会いできたときに面白くて楽しい出音になったねと言って頂けるようにのんびりと精進します(^。^)

<(_ _)>
2017年4月11日 0:03
オーディオは長く楽しめる趣味だと思いますので、のんびり楽しみましょう。

とは言え寂しいので復活お待ちしてます(爆
コメントへの返答
2017年4月14日 21:38
ハイ、のんびり楽しめるように今はちょっと休憩しようと思います(^。^)

またどこかのオフ会かTKB工房にて「別物ですやん!」とまた言って頂けるようにw、ちょこちょこいじっていきますね。

<(_ _)>
2017年4月11日 6:56
桜と電車がお懐かしいです☆(๑>◡<๑)

僕も寂しいです(爆)
コメントへの返答
2017年4月14日 21:40
お褒め頂いてありがとうございます<(_ _)>

4月10日のお昼休みに桜が散る前にと一生懸命その時を切り取りました。

このブログで使うと思ってもいませんでしたが。。。

新しいデミオでポノンさんらしいポノンサウンドが響くのを楽しみにしておりますね(^。^)

<(_ _)>
2017年4月11日 7:07
さくら、綺麗ですね。

誰かに強制されてするようなものじゃないので、余裕が出来たら戻ってきてください。

お待ちしています。
コメントへの返答
2017年4月14日 21:44
ありがとうございます<(_ _)>

穴場の桜で愛知県に引っ越してきてこの場所を知ってから毎年見に来ています。
ちょっとジブリの世界のような昔懐かしい趣をまとっているこの場所が好きです。

体力ないのにちょっと走りすぎましたね(苦笑)

体力が戻ったらまたここにも戻ってきます。

<(_ _)>
2017年4月11日 7:36
おはようございます。

とても寂しい気持ちです。
落ち付かれたら、また戻ってきてくださいね。
ゆっくりいきましょう。

コメントへの返答
2017年4月14日 21:47
こまちちゃんは今日も元気ですか?

こぶたぬきつねこさんの愛情ですくすく立派になりましたね。顔つきが精悍だと思います。

お母様もお元気でしょうか?

こぶたぬきつねこさんのお父様とのやりとりは印象深く残っています。

JBLつながり、今後ともよろしくお願いします。
今はちょっと休憩したいと思います。

<(_ _)>
2017年4月11日 7:54
無理せず気の向いた時にまた戻って来てくださいね(^^)

コメントへの返答
2017年4月14日 21:51
すんません、ちょっとばかりお休みしたいと思います。

マーズさんがバイクを乗られるとは意外でした(@_@)
身にまとうものを購入されているのでもしかしてもうバイク買われたんですかね??

僕も大学生で東大阪市に住んでいたときはホンダのRVF400に乗っていました(^。^)

僕はもう乗らんと思いますが、安全運転してくださいね。

<(_ _)>
2017年4月11日 8:03
私もあまり更新ができておりませんが、息抜きにプチオフしたりでみなさんのお陰でマイペースに楽しんでおります(^_^
のんびりやりましょう。
コメントへの返答
2017年4月16日 6:50
静岡オフでみん友さんになって頂いたばかりなのにすいません<(_ _)>

典型的なA型気質でさらにせっかちという難儀な性格なので(笑)、部品が届いたらすぐ付けたい、付けたからにはすぐ聞きたい、そしたらすぐブログアップしたい、をどうでしょうか、、、丸3年くらい続けてしまいました(^^ゞ

さすがに息切れですかね(苦笑)

ちょっと休憩に入りたいと思います。すいませんです。。。

<(_ _)>
2017年4月11日 10:32
無理しないでくださいませm(__)m

早く帰ってきてくださいね(⌒▽⌒)
せっかく友達になったのですから>_<
待ってますよ〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017年4月14日 22:25
お言葉ありがとうごいます<(_ _)>

走りすぎてしまったようです(苦笑)

ideyanさんの釣りであったり、七輪囲んでみんなでワイワイであったり(^。^)、他の気分転換もしながらカーオーディオもやるような一点集中でがんばりすぎないようにやってみようと思います。

まずは美味しいもの食べよかな。

<(_ _)>
2017年4月11日 12:58
のら~り、くらりが一番です。

ゆっくりとしてください。復帰されたころには、私は消えてるかもですが・・・笑
コメントへの返答
2017年4月14日 22:28
お言葉、ありがとうございます<(_ _)>

ちょっと生き急ぎすぎて死んじゃうところでした、、、というのは冗談ですが(苦笑)
ちょっと燃えすぎてしまったかもしれません。

かっかかっか燃えとる情熱ではなく内に秘めたる情熱くらいの塩梅でゆったりやろうと思います(^。^)

またまた(^^ゞ、、、侍さんも細く長くブログ更新してくださいね。

<(_ _)>
2017年4月11日 12:59
肩肘張る必要は無いので
自分のペースで・・
帰る場所は有りますよ~(*^ー^)ノ♪

俺も自分流で楽しんでます( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2017年4月14日 22:31
ホントにみん友さんになってごくわずかで申し訳ないです<(_ _)>

11日の仕事のお昼休みにCooたろうさん方の優しいコメントをスマホで見てしばし泣いてしまいました(T.T)

これでアカウントを削除するわけではありませんので、仰る通りまた書いてみようと思ったときに戻ってきたいと思います。

ありがとうございました。

<(_ _)>

2017年4月11日 21:20
復活するのを、心待ちにしています‼

と、言いつつ・・私もテンションだだ下がりですが・・
コメントへの返答
2017年4月16日 6:50
コメントありがとうございます<(_ _)>

ちょっと走り過ぎましたので、ゼーゼーしてしまったようです。

しばし休憩してまた戻ってきたいと思います。

ygmさんも大丈夫ですか?

またいつももウォームという言葉がぴったりな温かい音を聴かせて下さいね。

<(_ _)>
2017年4月11日 21:50
ものすごく寂しいです。。

でも、ゆっくりされるのも大切かなぁと思います。

車と共に健やかに…、どうかご自愛下さい。

色々とご相談させて頂きまして、本当に有難うございました。

いつか必ず、そう遠くない頃に、戻られる事を願います。
コメントへの返答
2017年4月14日 22:36
申し訳ないです<(_ _)>

僕は詳しくもないですが(^^ゞ、濃い~お話をこのコメント欄を通して教えて頂くようになったばかりなのに。。。(>_<)

な~さまさんに言われるまで自分のみんカラのタイトルすら思い出せませんでした(^^ゞ

その通りですね。。。

ちょっと休憩してまた戻ってきたいと思います。

<(_ _)>
2017年4月11日 22:51
寂しいですね(>_<)

いつかまた、復帰されることを期待してますよ。
コメントへの返答
2017年4月14日 22:39
ありがとうございます。

みんカラの更新は一旦お休みしますが、ちょこちょことみんカラは見ますので。

手紙バチさんがお疲れブログが上がっていたらこそっとメッセなんかしたりして。。。(^。^)

段々とポロのメンテが掛かってくるよういなるかもしれませんが、可愛がってあげてくださいね。

ちょっと休憩させて頂きます。

<(_ _)>
2017年4月15日 23:52
こんばんわ〜。お休みですね。ゆっく〜りされてください。 それにしても桜の風景が素晴らしいです。 こんな景色が身近にあるところに住まう。いつか実現したい私の夢です♪

しかし・・性格が私もかなり似ておりますw A型、せっかち、突き詰める。そしてスイッチ入ったら結構長く続く。それが止まるのは自分のどこかに歪みが蓄積してから・・・

みんカラ問わず、タイミングがあればぜひたまには交流しましょう!
コメントへの返答
2017年4月16日 6:58
おはようございます。

田舎ですからね~(笑)
僕の知らない原風景はまだまだこの地区にはいっぱいあると思います(^。^)

しばらくのんびりしておりますね。
ただカーオーディオはちょこちょこ遊んでおります。

300円のやっすいCDデッキを買って自宅で鳴らしてみたり、オーリスは一時的ですがフルレンジ1発になってみたり。。。
ガツガツやらないペースでやっております。

ありがとうございます。
カーオーディオDIYを2014年6月に始めたのでもうすぐ丸3年です。
Koyuさんと交流できたので未だにこの趣味を楽しんでおります。
今後ともよろしくお願いします。

<(_ _)>


プロフィール

「2年ぶりに静岡の愛するラーメン屋さんへ。」
何シテル?   07/09 18:36
shibi-shibiと申します。子供が前愛車三菱eKワゴンを見て三菱が言えずに話した言葉が由来です。我が家のダイアトーンのスピーカーの裏のラベルを見て、色鉛筆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーオーディオをやってきて良かったと思える日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 10:40:28
MOMO HYPERSTAR EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:23:07
フロントカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:31:29

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2015年2月22日、奥さんの愛車として中古車でネッツトヨタにて購入。 初代後期型です。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4台目の車輌。 2009年6月19日に納車されました。中古で購入。 車両価格79万円、イ ...
アウディ A3 アウディ A3
奥さんの車として2006年に認定中古車で購入。 2LのFSIスポーツというグレード。3ド ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
3台目の車輌。 2年間通勤用に使用。中古で購入。10万キロ乗るつもりが我慢できずに4万キ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation