• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

本家は50周年、こちらは10周年!(^^)!

本家は50周年、こちらは10周年!(^^)! っと言うことで。

マツダコスモスポーツは50周年を迎えましたね!(^^)!

今でも、色褪せない存在です。

これも欲しいけど・・・手が出ない(>_<)



12月にはトミーテックさんから、カラーバリエーションも出るようですし。



ホイールとエンブレムが変わっての発売です。


さて、本台はこれ・・・トミカが10周年を迎えた1980年、初の記念ギフトセットを出していました。

こんなの↓



今では、あっても高値?

でも・・・

某所で、これを(^^)v

単品で、キズ等もありますが、比較的綺麗な個体でしょうか(^^ゞ

破格値で購入!!



赤いコスモスポーツも良いですね!(^^)!

サイドから。



某オクでも、時々出てきますが・・・それなりでしょうか?



初期の金型では、トミカやミニカーショップから様々なバリエーションが出てました(*^_^*)



ぜひ、箱付きで欲しいもんです!(^^)!

ブログ一覧 | マツダのミニカー | 日記
Posted at 2017/10/08 21:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年10月8日 21:57
こんばんは。

いい買い物をしましたね。

単品でもこれ、なかなか出ませんよね。

大事にしてください。
コメントへの返答
2017年10月11日 23:09
有難うございます。

少々キズものですが、比較的綺麗なので良いかなと・・・安かったですし!(^^)!

単品は、時折出ますがそれなりのお値段になりますし・・・。

とりあえず、トミカのケースに展示です!(^^)!

プロフィール

「ビア君を降りてキャンキャンに http://cvw.jp/b/519606/47645584/
何シテル?   04/09 23:57
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation