• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

熱い戦い、戦利品(^^)v

熱い戦い、戦利品(^^)v っと言うことで。

第1土曜日は、ホットウィールの発売日です。

えっ・・・トミカじゃないのかって?

一時期、やめてたんですがね~最近の日本車の発売で再燃ですよ(^^ゞ

さすがホットウィールですね、気持ちもホットにしてくれます。

さて、今月の戦利品です。



ずらっと並びましたね~(^^ゞ

トミカに比べると、お安いホットウィールですがこれだけ買うと15000円なり~諭吉さん~(ToT)/~~~

ベーシックでは、ZとシビックがNEWカラーでリリース。



トミカの初回より、全然入荷数の少ないスーパートレジャーハントをゲット!!



今回はショップトラックシリーズが発売、どれも満足のゆく作りです・・・黄色いスバルブラットもあります。



そして、今回の目玉はチームトランスポーターですよ!!!



入荷数16個、ローレル4、ハコスカ4、ポルシェ8でした・・・世界的に品薄なんだとか・・・某オクでも高値が続いてますね。

本命のGReddyカラーのブタケツローレルとミツビシ風のトラックのセット。



アドバンカラーのハコスカバンとボンネットトラックのセット。



もうひとつは、VWトラックとポルシェのセット・・・画像なし、詳細はネットで(^^ゞ

ブリスターパックなので、開ける勇気がないから外から眺めてます(>_<)

ここ最近のホットウィールは熱すぎて手におえない・・・50周年ってのもあるようですが・・・。

2年後はトミカが50周年・・・どうなることやら(>_<)





ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2018/09/01 15:50:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日で、 http://cvw.jp/b/519606/47701935/
何シテル?   05/05 23:41
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation