• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月21日

今月の新車(^^)v

今月の新車(^^)v っと言うことで。

第3土曜日はトミカの発売日です。

9月の新車は、トヨタSORAとアウディーR8クーペの2種。

今回は、アウディーが初回と通常の2種です。



リアからも。



トヨタSORAは水素を用いEVなんだそうです(^^ゞ



なんかすごそうですね、未来型バスってことですね。



グラスエリアが広いのも特徴なのかな?



オリンピックが開催されるまでに100台を納車なんだとか!(^^)!

バスはよくわからん(>_<)


もう1台は、アウディーR8・・・ほぼ見かけない車ですね。

通常がブルーで初回がガンメタです。



V10気筒で5,000CCあるんだとか!(^^)!



中々のスポーティーですね。



リアテールはクリアパーツが奢られています!(^^)!

トミカではR8は初代と2代目前期が出ていました、今回のは後期なんだとか。


今回の新車の発売で廃番になるのは、トヨタコムスとマツダCX-5パトロールカーの2台です。



我らがマツダ車が廃番とは・・・(T_T)

しかし、11月にはなんと!!

マツダ3がデビューしますよ!(^^)!



今までの流れから行くとライトはクリアパーツになるでしょう(^^)v

ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2020/09/21 12:30:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

おはようございます。
138タワー観光さん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2020年9月21日 18:40
こんばんは。

11月のマツダ3、初回特別が無いのが残念ですが、楽しみですね。

まあ、ダイハツ・ロッキーの方が売れてるので初回がある、と言われれば反論できませんが(笑)。
コメントへの返答
2020年9月22日 17:41
有難うございます。

確かに初回がないのは残念ですが、争奪戦に巻き込まれなくてよかったかも(^^ゞ

今後のバリエーションに期待しましょう!(^^)!

ロッキー・・・確かに売れていますね(^^ゞ

プロフィール

「今日で、 http://cvw.jp/b/519606/47701935/
何シテル?   05/05 23:41
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation