車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!











当日の会場は雨。。。


スタコンエントリーしていたのですが雨のためにただの車高が低い208にしか見られていなかったみたいです(ノД`)

プジョージャポンの外人さんは熱心に見ていましたので208末期の限定車はこんな感じで発売されるかも?

そんなこんなでほとんど写真を撮っていませんでしたので他の方のブログを(´▽`)ノ


燃費は往復でリッター20ぐらいでしたね~。


夏場の方が良かったです(22・5)

かなりの強行スケジュールでしたが夜の宴会に行けば良かったかな~(≧∇≦)b


お会いした皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2016/11/27 11:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!








なんとなくGTi仕様一部完成しました。


PLM行きます。

赤パンツ履こうかと思いましたが2秒考えて却下しました。

会場でお会いする方よろしくお願いします。


一番の心配は雨ですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted at 2016/11/16 20:12:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぷじょーくん | 日記
2016年06月22日 イイね!

熊本は揺れたり雨が果てしなく降ったり竜巻警報が出たりしていますがわが家は半壊程度で済んでます。
あ!引っ越しが必須ですがとにかく荷物が多すぎて途方に暮れてます。

そんな中、今年も行きますミラフィオーリへ!

まあ半分ストレス解消ですが(;^_^A

という事でどちらで行くか迷ってます(多分208)

あちらでお会いしたらよろしくお願いします~。
Posted at 2016/06/22 23:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぷじょーくん | 日記
2016年04月28日 イイね!

本当にありがとうございました!


フレフレセントラルにての寄せ書き これを見て前向きに頑張ります!

本日余震を含んで1000回オーバーしましたが今現在まだまだ揺れてます。

負けられん(汗)
Posted at 2016/04/28 22:36:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぷじょーくん | 日記
2016年04月21日 イイね!
この前の地震の話は1回目の地震


皆さんもご存じの通り2回目の大きな地震がありました。すでに体感地震は700回超え

熊本・大分では被害がたくさんあっています。その内容は皆さんもテレビなどでご存じと思いますので省略しますが。

実際こちらは全て終結した訳ではないのですがいちおう自分は元気ですよと言う書き込みです。

熊本と言えばさとさんと言ってくださる方、私は大丈夫です。


会社も被災しまして毎日後片付けです。会社への行き帰りでは災害支援の自衛隊の方々が全国からやってきているみたいで本当に感謝です。


会社の裏手の住宅では車がありえない角度で駐車していたり(汗)


うちのにゃんこさんと車中泊していると地震発生前2分ぐらいに鳴き出すし

地震探知猫として活躍してくれています。

夕方に玄関からずっと離れないので念のため車に避難したら約1時間後にデカい地震が(爆)

まだまだこの地震は衰えを知らないみたいなので引き続き警戒していきたいと思います。


それとうちの208、なんちゃってGtiになりました。ちなみに地震前に注文していました。


こんな遊び心を持って無事にこの震災を乗り切っていきたいと思います。
Posted at 2016/04/21 16:47:48 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日常 | 日記
プロフィール
「ありがとうございま~す。なんとか無事に帰りました~(*´ω`*)」
何シテル?   11/20 19:58
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03
レーダー探知機 ~本付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 05:09:17
災害ボランティア活動ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:20
お友達
PEUGEOT乗りの方、サーキットを走っている方
イベント事は最初から最後までいないと気が済まない方、弄るのが好きな方
早起きして集合時間よりかなり早く現場に到着する方大歓迎です。



お友達申請ですが、絡み無しの方や車の路線が違う方は御遠慮お願いします。
188 人のお友達がいます
ボンどボンど * Chief-RingChief-Ring *
blackbird改blackbird改 ま@とりま@とり
冷静猫@まる冷静猫@まる I 兄弟の兄I 兄弟の兄
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
左足でクラッチを踏めなくなってしまったので2ペダル車を探していたら複数の車が候補に揚がり ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成26年1月27日注文 納車半年待ち?? 頼んだのを忘れてました(^_^;) 追記平 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
車高調整式 キャンバー・キャスター角調整式(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.