• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

PLM行ってきました。












当日の会場は雨。。。


スタコンエントリーしていたのですが雨のためにただの車高が低い208にしか見られていなかったみたいです(ノД`)

プジョージャポンの外人さんは熱心に見ていましたので208末期の限定車はこんな感じで発売されるかも?

そんなこんなでほとんど写真を撮っていませんでしたので他の方のブログを(´▽`)ノ


燃費は往復でリッター20ぐらいでしたね~。


夏場の方が良かったです(22・5)

かなりの強行スケジュールでしたが夜の宴会に行けば良かったかな~(≧∇≦)b


お会いした皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 11:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 20:05
私も素直に夜の宴会に参加すればよかったと後悔してます~
最後の写真いつ撮られたかさっぱりわかりませーん(^_^;)テンション下げ⤵で爆睡でした。
またご一緒しましょー!
コメントへの返答
2016年11月30日 8:01
お疲れ様でした~。
翌日に九州トリコローレや田中むねよしさんとこに行かなければ余裕で宴会行けたのですが( ̄▽ ̄;)
最後の写真は姐さん捕獲された後の次の次に発見した時のです。シートを倒さずに寝ていた姐さんがとても可愛かったです
(*´ω`*)

また遊びましょう~v(・∀・*)
2016年12月1日 0:20
お疲れ様でした〜(^ ^)

当日はなかえさんをご紹介いただきありがとうございました〜
さとさんが遠くにいるなかえさんの特徴を話してくれた内容は・・・・

そっと伏せておきます(爆)

しかし・・翌日九州トリコローレにも行ってたとは・・・(笑)

コメントへの返答
2016年12月4日 20:28
お疲れ様でした~。
なかえさんの好みはボンどさんだったみたいで何度もボンどさんどこ?ってしつこく聞いてきてました (爆)
なかえさん個人情報漏洩者なんで秘密は教えないようにしてます(笑)
ボンどさんも気をつけてねー(爆)
トリコローレの前に福岡で田中むねよしさんにお会いしてきました~(笑)

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation