• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

福井クラシックカー

今年も参加してきました

今年はこの車で





前日洗車ワックスかけたのでキレイになりました

前乗りで出発

ただ、マフラーより異音が

穴を塞いでたテープが剥がれて飛んでいってしまった

京都で86ミーティング見学のつもりでしたので高速オフ

ホームセンターを探して京都市内うろちょろ

ステンレス板と針金購入で早速駐車場内で作業
旧車いいですねジョッキアップしなくても作業出来るのが

静かになったので福井へ下道移動

途中、黒い車に捕捉されロックオン

追いかけたが2リッターツインカムには追いつけず
晩飯予定してるところに急ぐ
琵琶湖渋滞いつもながら凄いですね

福井の晩飯は








ここ2年食べれなかったのですが今年はなんとか
でも一時間待ち
私の二組あとで今日の終わりを告げられてました

ホテルはこちらに




次の日ミーティングでしたが写真撮ってなくて




大盛況でした!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/08 13:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中部ミーティングに行ってきた!
M2-hideさん

〔ネコ〕今週のレミサト (12)
wssb1tbさん

5月5日(日) こどもの日は毎年恒 ...
シンヤマックスさん

この記事へのコメント

2024年5月8日 13:19
お疲れ様でした😊

あ〜、それで京都市内で目撃されたのですね〜😁 まぁ、それでも偶然ってあるんですね😅

今年は福井でお会い出来ませんでしたが、また近い内にお会い出来そうな気がします(笑)
コメントへの返答
2024年5月8日 15:36
次は2週間後ですね
その時はオープンカーです
2024年5月8日 14:21
そのタイミングで京都で遭遇できるとはびっくりしました😊
カミさんがとっても嬉しそうでしたよ‼️
ヨーロッパ軒本店〜お先に戴きましたが同じぐらい並んだと思います。。。
当日はお天気で良かったです♪
コメントへの返答
2024年5月8日 15:39
いやぁ~びっくりしました
思わぬところでの遭遇でした
来週また宜しくお願いします
2024年5月8日 22:41
黒い車にロックオン…なるほど。
やはり旧車を引き寄せる能力には長けてるんですね…専門店ならではの嗅覚でしょうか?!

マフラー補修、お疲れさまでした。さすがです!!!

プロフィール

「@ケンズィ 様、豪勢じゃないですか」
何シテル?   05/19 06:51
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation