• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

良い音を求め“SP&デットニング施工”!本日リリースCDで視聴調整♪(^^)v

良い音を求め“SP&デットニング施工”!本日リリースCDで視聴調整♪(^^)v  こんばんは。本日もプチオフしたジョーです!(^^)

先の日曜日、カレスト座間オフの時、その場で仕入れ~

その場で施工したKENWOODスピーカー♪・・・

解散前に一応組み立て!しかし納得が行く音には?(^^;




そして何故か?本日リリースされたCDアルバムを求め、開店と同時にツタヤへ!(笑)

KARAの「スーパーガール」&久保田利伸の「THEBADDEST~HitParade~」を入手♪


その後、カー用品のカレッツァ板橋へ移動!・・・

今日こそ納得行く音を聞きたい!と、再度ドアの内張りを剥がし“デットニング施工”をしました!(笑)


そこへ、早めに仕事が終わったyamazio氏が合流!施工のお手伝いを頂きました♪

今日も4時間格闘していましたが、やっと完成!!早速入手したCDで視聴♪♪(^^)/^



もう少し、まだ手を入れたいところですが、70点位な感じで一応合格!(笑)・・・


仮に完成したので“コメダ珈琲”でお茶して、プチは解散になりました!・・・



施工の詳細は、関連情報URLの「整備手帳」を見て下さいね!(^^)v

ブログ一覧 | Myデュア | 日記
Posted at 2011/11/23 23:58:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ガンプラ三昧
M2さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年11月24日 0:50
こんばんは~。

今日はお疲れ様でした。(^^)
オーディオチューニング第1弾って感じでしたね♪

姫さまが、ジョーさんはKARAのどの子のファン?って聞いておりましたよ~。(笑)

また遊びましょう~。(^^)/
コメントへの返答
2011年11月25日 10:50
こんにちは。

先日はお疲れ様でした♪

純正から、ツイーターも装備されVerUp第一弾です!(^^)v

実は、KARAの楽曲を良く耳にしますがCDは今回初めて買ったのです!(^^;)

スンヨンさんは、お茶目な感じで好みかも♪(笑)

ではまた遊びましょう(^o^)/
2011年11月24日 1:49
こんばんは(^o^)

お、これが噂の~ですね!!

後で整備手帳も拝見しますね。

私も明後日くらいにリアスピーカーの交換を考えていますので是非重鎮の施工を参考にさせて頂きます!!

ではまたー(^o^)/~~
コメントへの返答
2011年11月25日 10:56
こんにちは。

噂って程でもないですが!(^^;)

ご覧頂きありがとうございました♪

すみません!私も皆さんにお手伝い頂いた身分ですよ!(笑)

リアは写真がありませんが!(^^;)

いつもどうもです♪(^^)v
2011年11月24日 7:43
おはようございます!スピーカー交換お疲れ様でした(^^)プチオフも楽しまれたようで♪整備手帳も拝見しましたがドアの内張りを剥がすのは大変そうですね~(>_<)流石はジョーさんです!
音質、どんな感じでしょうか(^^)私は純正スピーカーのままなのでスピーカー交換は羨ましいです♪
コメントへの返答
2011年11月25日 11:08
こんにちは。

どうもです♪

急遽プチオフになりました♪(^^)

内張り外しは気合いで一気にバキバキと!(爆)

固定されているピンは逝っちゃうかも知れませんが?(^^;)

音質は、スピーカーで確かに変わります♪

しかし、取り付け位置のバランスや音漏れ、更には音の出る方向、共振対策も考えると、奥が深いですね?(^^;)

いろんなチャレンジが楽しみになり、快適なリスニング空間となれば、ありかと思います♪(^^)v

プロフィール

「オーテックVerのドライブインプレ♪・・・(^^)v http://cvw.jp/b/531101/42602563/
何シテル?   03/13 19:52
車弄りの参考がきっかけで、みんカラを知ったのですが!・・・ リアルな交流も出来るみんカラは一味違うサイトで、みん友より刺激を受けながら弄りの虫が少し目を覚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『リーダーに必要な事はすべて「オーケストラ」で学んだ』 
カテゴリ:おすすめな書籍
2014/01/04 13:21:26
 
映画「小三治」 
カテゴリ:おすすめ映画
2009/06/02 02:07:48
 

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイルAUTECH (日産 エクストレイル)
T32エクストレイル前期20X~T32エクストレイル後期オーテックiパッケージへ! また ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラを知ったがゆえに!? 結構弄ってしまった(笑)思い入れは強かったデュアリスと! ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この頃は、落ち着いてしまったのか?ほとんど弄りとは無縁でした!(^^; 小回りか利き、 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ハイトなのに、静粛性も良く(TVが問題なく聞こえる)。乗り心地(低速時の硬いサスを差し引 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation