• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

唐揚げプロジェクト #2 試乗コースについて

このブログは唐揚げプロジェクト#2について書かれております。

こんばんは 唐揚げです。

お友達が続々と参加表明をしてくる。。。

実に面白いwww

いや、ありがたいm(_ _)m

はい、今日は試乗コースのご案内です。

まず、地図でご紹介すると以下のようになります。

(クリックすると別ウインドウで拡大画像を表示します。)

続き


(クリックすると別ウインドウで拡大画像を表示します。)

で、動画がコレ↓


試乗方式、安全面の措置等については後日説明を致しますので、

まずは、「ふーん、こんなトコでやるんだ」と思って下さい。

ここを選んだ理由としては

①少ない交通量(桜まつりのどピークでもこの交通量)

②適度なコーナーと道幅

③大型車が通らない(南の分杭峠を通行できない為)

って感じです。

とにかく、まずはご覧になって下さい。

宜しくお願い致します。

あ、うらんさんよりプロジェクト名を頂きましたが、

それについても後日、対応します。

ではでは。。。

そんなことより、オヤジ狩りツアーだって?

え~っ
ブログ一覧 | コミュニケーション | クルマ
Posted at 2010/04/26 21:41:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 22:33
え~!
もったいぶらずに教えてよ~
プロジェクト名wwww
コメントへの返答
2010年4月26日 22:53
明日にするよ。

いくらなんでも今日は上げ過ぎだwww
2010年4月26日 23:10
そうだ、そうだ、もったいぶらずに教えてよ(笑)

今年は分杭峠に行こうと思ってるんだよ
コメントへの返答
2010年4月26日 23:28
いや、明日にする。

分杭峠はバイクで行くんだよね?

じゃあ、プロジェクト#2で下見だwww
2010年4月26日 23:28
参加したい方向で動いて行きたいと…
考えてはいますが…   さて?♪

しかし、唐揚げさん… 体力有るよね~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月26日 23:29
ありがとうございます。

でも、無理はしなくていいですよ♪

あんだけ食べれば、体力有り余りますよwww
2010年4月27日 0:52
動画への力の入りがスゴイですね!
しかも途中から音楽が変わるとは!(>_<)
コメントへの返答
2010年4月27日 6:09
結構簡単にできますよ~。

最初から色々盛り込もうとすると、頭がパンクするんで、徐々に作っていくんです。

windowsのムービーメーカーがあれば出来るから、のち☆すたさんもやってみ☆
2010年4月27日 1:45
遅い時間にスミマセンが、コースの撮影までしていただきありがとうございますm(_ _)m
対向車がエライ速いやん!!と思ったら倍速でしたね。ちょっと焦りました・・・
桜がきれいなのも何気にいいな~と思いながら見てました。
でも信号も交通量も少なく楽しそうなコースですね。
当日はよろしくお願いします。
ちなみに愛知からだと時間はどれくらいかかりますか?
コメントへの返答
2010年4月27日 6:16
対向車もエライ速かったら、自分もエライ速いはずですよwww

ありがとうございます。コースに対して好印象みたいでよかったです♪

2度目の参加表明ですね!?
エライ気合い入ってますね~www

愛知からだと高速で2時間(名古屋‐伊那、NEXCOのHP調べ)です。

ちょっと遠いかもしれませんが、宜しくお願い致します。
2010年4月27日 2:33
予想通りのコースでした(^-^)v

確かに、交通量も多くないし、コーナーも良い感じですね♪

オヤジ狩りツアーのブログも楽しく拝見させてもらっています♪
コメントへの返答
2010年4月27日 6:19
ホントは分杭峠の手前まで試乗コースにしたかったんだけどね~www

ありがとう!
暫くはオヤジ狩りツアーと唐揚げプロジェクトの2本立てで逝きますorz
2010年4月28日 0:00
コースは短すぎず、長すぎずってカンジですごくイイとこですね(^^@

前回の鞍ヶ池案内動画に続き、、、
クオリティーの高い動画をありがとうございます♪♪

では、プロジェクト名を楽しみにお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2010年4月28日 5:49
ありがとう。

この間の試乗コースはちょっと短かったからね!?

プロジェクト名ね・・・
ネタが多すぎて上げきれんorz

プロフィール

「@えっぽことヨメ 見覚えじゃなくて、参画した記憶があるでしょっ!!」
何シテル?   12/13 19:53
過走行なロードスターを自由気ままに走らせております。 以下にみんカラ上でのワタシのスタイルを記載しておきます。 (1)ブログについて こちら↓に記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

机上の空論かな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 01:24:39
NBロードスター 初期広告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 20:05:51
NBロードスター 広告その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 20:05:08

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB2のYSリミテッドです。年間3万6000Kmという驚異的なペースで走行距離が伸びてま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロードスターを所有しているのに、家族で乗るクルマも運転が楽しいクルマにしようと考えたら、 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真格納用

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation