Lotecのブログ一覧

2023年06月05日 イイね!

ドライブ旅行してきた その3

ドライブ旅行してきた その3どうも、Lotecです。
表題の件の黄金週間のドライブ旅行、後から調べてみたら、おJAF様割引が使えた施設がいくつかありました。先に調べておけばよかった…orz
ライセンスもあってちょっと多く会費払ってるしねぇ。元をとるとは言わんが使えるもんは使いたいよねぇ。

ってか、ドライブ旅行もう1か月以上前なのか!

というわけで前回までのあらすじ。
みのぶ饅頭買って鯉のあらい食べてお金持ちに嫉妬して硫化水素ガス中毒になりかけて風呂入って頭文字D!(えー

草津温泉からの秋名山榛名山経由で渋川市内の某ビジホに宿泊。
後で調べたらこのビジホもおJAF様割引使えました。1割引き。くそっwww

20時30分くらいにチェックインしたので駐車場もほぼ空いておらず、奥のほうに行ったらロードスターの隣が空いていたので適当にそこに…

翌朝ふと見たら、そのロードスターさん、自分と同じENKEI PFM1履いてました。あんまり履いてる人いないのよねぇ、これ。なんとなくパシャリw

2日目はウロウロしながらもあんまり観光してないので写真少なめ。
地図見て高崎の文字が見えて、高崎…高崎………高崎くす子……CUSCO!
ってことで(?)、LSDを愛用させてもらってるキャロッセさんの前を通ったり。通っただけで写真撮るとかしてないけど(えー

ハイドラ緑化活動しつつ、埼玉へ。

十万石饅頭買った!
か…風が語り掛けてきたので…(えー

2012年11月、本庄サーキットで開催されたJAFカップに参加させていただいた時のお話。
出発前に埼玉土産どうするかでこれ考えてたんだけど、金曜夜に仕事終えて下道で埼玉へ移動して、2日間の大会を終えたら夜に下道で帰宅。
まぁ買いに行く余裕なんぞ無いwww
高速道路?金ねぇから!!

というわけで10年半ぶりに目標達成!

スマホナビが変な案内してくれたのと、道路混雑と、超マイペースおじいさんに引っかかって時間をロスしたこともあり、途中高速を使って東京方面へ。

ちょいと用事で小金井のあたりまで。
お昼ごはん食べてなかったんで、用事の後に飯屋を散策。

東小金井駅の南側にあるこのお店へピットイン。
まだまだ帰り道は長いのでがっつり系で!

めっちゃボリュームあってびびったwww
割と量を食べれる方なんですが、後半はちょっときつかったです。。。

ニンニクと味噌がしっかり効いててマジ(゚д゚)ウマー
お値段900円くらいだったかな。ボリュームもあって安い!
小金井きたらまた利用しようw

その後はほとんど写真とってませんでした。

神奈川経由し、箱根峠へ。
道の駅 箱根峠の建物裏から芦ノ湖方面を撮影…したけどなんせ夜中なので…

その後は三島、沼津経由しながら国1を使って帰路へ。
睡魔に耐え切れず道の駅 宇津ノ谷峠で仮眠をとり、3日早朝4時に帰宅。

ほぼほぼ運転しっぱなしの旅行でしたが、久しぶりの遠出、楽しめました。
今はガソリン代の請求が怖いwww
Posted at 2023/06/05 05:57:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 旅行/地域

「他人と同じじゃ嫌!」 と言うひねくれた考えで購入した紫色FD2でジムカーナをやっています。 同じ色のFD2でジムカーナをやってる人って、自分以外にいるのか...

<< 2023/6 >>

FACTORY I.T.O
カテゴリ:お世話になっています
2011/05/20 18:57:11

ホンダ シビックタイプR YOKOHAMA I.T.O SpeedHeart ZEST CIVIC (ホンダ シビックタイプR)
2009年7月5日に納車 定番のチャンピオンシップホワイトではなく、あえて不人k…ゲフ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
通勤車としてS660を購入しました( ´ ▽ ` )ノ 2015年12月に見積をとり、翌 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2004年3月に購入した自身最初の愛車。 FD2に乗り換えた後、2009年7月19日に次 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ミニカのATのNA乗ってる。先月中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジ ...