• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月28日

予定外で…。

予定外で…。 11/27(土)出勤日のはずが急遽お休みとなりました。

予定外の休みとくれば、行くしかない?しかも、前日の金曜日は珍しく定時で終了しているので睡眠時間もしっかり確保できる。

そんな訳で土曜日は普通に起きることができました。

朝6時に出発しようとエンジンかけてワイパー動かしたら…水滴が凍りました。

山の方の川はもっと寒いだろうと、慌ててヒートテックのインナーをタンスから出しました(笑)

さて、いつものようにコンビニコーヒーを買いにコンビニへ。

今日はファミマに寄りましたが…ファミマのコーヒーは大中小の3種類あるのですね。気まぐれで大きいのを頼んだら「Lサイズですね」と言われて出てきたカップが予想よりも大きかった。しかも、Lサイズは濃いめを選べないのですね。

無駄に遠回りしながら有名ポイントをチェック。

寒い朝に早くから来る人は居るわけないと思いながら…某所に見覚えのあるキャンピングカーが停まっていました。前日から?それともすでに川へ?気にはなりましたが、川には降りずに前回の場所へ向かうことに。

なんだかんだで川に降りたのは9時ごろになってしまいました。

天気予報では風が強い予報だったので、念のためネックウォーマーも持参します。開始時は特に風は無かったですが、のちに役に立ちました。

前回の場所はじっくり探せばまだありそう。そう思いながら始めると幸先よく見つかりました。


幸先よくスタートした割には、その後が厳しい。風も強くなってくるし。

昼前にやめようかと何度思った事だろうか。でも、何かが見つかるとやるしかないと思ってしまう(笑)

古銭でました。

あっ、古銭じゃなく探しているのは砂金でしたね。

本日の結果はこちら。

場所的に、まだ残っていると思いますが今のレベルではギブアップ。

次回はどこでやろうかな?
ブログ一覧 | コレクション | 趣味
Posted at 2021/11/28 12:44:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
なぜか予定外のヴォクシー乗りとなってしまいました。サードシートは使わない予定なので実質4 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation