• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

ロシアの超技術品

ロシアの超技術品 いきなりですが写真のアイテムは

Optimus Mini Three keyboard


ってショートカットキーボードです
キーが有機ELになってて登録したショートカットや、アプリにあわせてキー自体の表記が切り替わってくれると言うなんとも便利なアイテムなんですよね

オイラコレ2006年に1年くらい待たされて、!?!?!円(嫁が見てるかも知れない・・・キケンだっ)というお値段で買っちゃったのですな
んでどうだったかと言うと、その後に流行った7インチくらいのUSBミニディスプレイで全然よかったジャンって感じ^^;

数年放置してたんだけど、ガラクタひっくりかしえたら出てきたんで久々に通電してみたら・・・あ~た(笑)
コレ三つ並んでるディスプレイ・・・実は真っ白な絵を出してるんですよ

( ゚ヮ゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スッゲー焼きつきwwwwww
さすがロシア製は一味も二味も違うんだねぇwwwwww
ブログ一覧 | クルマじゃないけど・・・ | 日記
Posted at 2010/05/08 19:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

カバーの交換
パパンダさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 0:24
相変わらずロシアってのは発展してんのかそうでないか良く解らん国ですな
コメントへの返答
2010年5月9日 6:55
ブログには書かなかったけどこれが出るまでの流れもすごかったし、コレの出た後に出す予定だったフルキーボードが出るまでがまた凄いんだw
共産圏の朝令暮改気質は今も営々と受け継がれてると思いますな

プロフィール

「グラボ交換 (前編) http://cvw.jp/b/538896/38428785/
何シテル?   08/22 11:33
親よりも長くレガシィと暮らしてます レガシィも良くこの重いのを長年乗せてくれてると思います 最近は自分よりも家族の方が乗り換えに反対のようです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
初代RSのB型です もう覚えてないほど前にオークションで横浜の業者さんから買いました 中 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation