• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月08日

お泊りオフの参加締め切りました。

ということで



参加者は


・884くん

・まー!さん

・しんぺィさん

・からあげ氏

・Dさん

・長さん

・ずーやんくん

・ネズー

以上泊まり8人


・秋代さん

・秋代さんの連れさん

・キャスターさん

・ソヘイくん

以上日帰り4人


・・・・・・で合ってるよね?

別に怒ったりとかしないけど、参加表明のブログあるので
不参加や日帰りへの変更、参加の確定なんかの連絡は
同じブログのコメ欄に書いてくれたほうが楽だと思うの。




タオルのメンツは結局誰なのかわかんないんだけど・・・・(^^;

13人なの?15人なの?

記念品大臣、自分のブログで最終購入者リストと金額ちゃんとあげてください。



参加費ですが、今回人数少ない上に泊まりの人も少ないので

お泊り組 12000円

日帰り組 4000円

とさせてください。記念品代は別です。


あと、ホットプレート持参できる方はヨロシクお願いします。


注意事項はいつも通りです。

・コップの持参

・アメニティグッズの持参(お泊りのみ)

・おやつは3億円まで

・空気嫁

・遅刻スンナ

・全裸禁止

・覆面OK

・天GA持参

・転んでも泣かない


以上、よろしくお願いします。では。
ブログ一覧 | お泊りオフ | 日記
Posted at 2015/04/08 02:11:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年4月8日 2:36
あ…。
大変失礼しましたm(_ _)m
泊まり参加でOKでございます。

仕事と距離の関係で、到着は夕方
目標になりそうです。

天GA買いに行かなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月10日 1:26
いや、別に失礼はしてないかとw


夕方着りょーかいです。
2015年4月8日 4:32
僕も失礼しましたm(_ _)m
以後気をつけます!

日帰りでOKです。

今回はホットプレート持参できると思います!
けど、日帰り参戦ですが問題ないでしょうか?
コメントへの返答
2015年4月10日 1:26
だから失礼は(ry

日帰りりょーかい!


晩飯食わずに帰るのじゃなきゃ問題ないぜw
2015年4月8日 6:45
まぢか…三億以上持っていこうとしたのにw

了解ですw 
コメントへの返答
2015年4月10日 1:27
さすが金持ちは違うなwww
2015年4月8日 7:01
記念品大臣より

いろいろ遣り取りの裏工作がありましたので
しばし、お待ちください m(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月10日 1:27
なんだ裏工作ってww

裏でなきゃできないような事やってんのか。
2015年4月8日 7:05
あちこちに書き込んですみません。
気をつけます!

気持ちだけは参加で^^;
コメントへの返答
2015年4月10日 1:28
謝る事ではないぞぃ。

今後少し考えてくれればOKだw
2015年4月8日 7:32
不参加報告できず申し訳ないです…

コルトのドック入りが決定したので出せず…
岐阜の報告に向いて毎晩飛ばします(意味深
コメントへの返答
2015年4月10日 1:29
まぁ、岡山から他に参加してくれる人もいないしね~。

何を飛ばすんだ何を。
2015年4月8日 8:45
了解しました!


申し訳ないです。 
参加表明ブログ、コメ入れたものの
参加表明は別でしてたようです。
以後気を付けます!
コメントへの返答
2015年4月10日 1:30
うぃっす。



まぁ、幹事やればわかりますよ。
意外とあちこち確認しに行くのってメンドイんですw
2015年4月8日 8:50
了解しました!

天gaない…orz
コメントへの返答
2015年4月10日 1:30
よろしく!

amazonに売っているぞ!
2015年4月8日 22:39
了解です♡

全裸禁止か…。
コメントへの返答
2015年4月10日 1:30
よろ~。

ああ、禁止だw
2015年4月8日 23:48
こんばんは(*^_^*)

注意事項確認しました~
当日は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

所で、集合時間はいつも通りの14時ですかね?
もし、何処かに明記されてたら
すみません(^^;)
コメントへの返答
2015年4月10日 1:31
よろしくです~。



いつも通りの14時ですぜ。
2015年4月9日 7:18
業務連絡

本日(4/9)午後、そちらに記念品が届く予定です。

お手数ですが、お支払&配送
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月10日 1:32
届いたよ~。

全員分にオレ様のティン毛植毛しといたので楽しみにw
2015年4月9日 7:21
連投、ごめん。

ホットプレート(かって、一度持参したが)
他所へ行ってて、持っていけません。

他のヒト、よろしく!
コメントへの返答
2015年4月10日 1:33
許さんw

ソヘイくんが持って来てくれるのと、オレも持って行くから大丈夫よん。
2015年4月10日 0:11
了解しました!

ホットプレート持ってない…orz
コメントへの返答
2015年4月10日 1:33
よろしく。

もう確保できたので無問題。

プロフィール

「@しんぺィさん お疲れ様でした~(^^」
何シテル?   08/07 20:46
人との付き合いにリアルもネットもない、が信条です。 なので人によってはメンドクサイと感じるかも知れませんw オッサンになってクルマの弄りの楽しさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

肉のくすの木(ヴルスト鈴鹿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:44:49
 
えふしーつー出張所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:19:24
 
The☆King of Hentaies 
カテゴリ:変態
2012/08/30 19:58:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ ネズー号mkⅡ (スズキ エブリイ)
コルトからの乗り換え。 NA、5AGS、パートタイム4WD。 これからボチボチ好みに弄っ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 弱音コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
PHOTO:884Photo Works クルマ歴で初めてのターボ車です。 購入時に ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
相方用に購入。 ターボ、CVTの通勤快速車w
その他 いろんなの その他 いろんなの
ネズー工房で製作したブツのレビュー用です。 車種は色々w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation