• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月15日

10thお泊りオフ。

10thお泊りオフ。 ということで


第10回を迎えたお泊りオフも無事終了いたしました。




では恒例の箇条書きでw


・朝9時前に岐阜入り

・第1回から影でお泊りオフを支えている業務スーパーw

・買出しを終え一路高鷲へ

・洗車中のずーやんを目撃w

・お泊りオフでよく洗ってるよねwww

・コテージ到着

・続々到着

・御大は微妙に遅刻

・微妙なので許すww

・モンスト勧誘運動

・容赦ない3G回線

・全員到着後粉もんで晩飯

・食後日帰り組はソヘイ君以外離脱

・星空撮影



・寒いしピントわからんので早々にリタイヤw

・チップスターの後ろww




・みやぷー君差し入れの越乃寒梅でシャットダウン

・再起動

・ハイパー毛布撮影タイム

・いつもより少し早めに就寝

・起床

・みんなすでに起きてたw

・安定のTVタイム

・安定の朝食

・朝フルーチェww

・解散


ということで、参加してくれた皆様、差し入れしてくれたみやぷーくん、ありがとうございました!


次回、秋は2泊3日となります。

予定としては9月のシルバーウィーク(9/19~23)か、10月の3連休(10/10~12)か、

11月の3連休(11/21~23)のどれかになります。


また7月か8月に希望を聞きますので検討しといてくださいね。
ブログ一覧 | お泊りオフ | 日記
Posted at 2015/04/16 00:05:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

黒船来航
バーバンさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2015年4月16日 0:39
お疲れ様っした♪

粉もんの晩飯、肉、
定番の朝飯、朝のフルーチェ と

どれをとっても 文句なしで! 満足でした。


三脚 欲しくなったぞw
コメントへの返答
2015年4月16日 14:59
お疲れ様でした!

秋は晩飯2回あるので、また悩みそうですw


三脚は夜景や星空撮りたいなら要ると思います♪
2015年4月16日 5:10
到着時刻は守ったので

きっと  「善し」   と。


      (笑)。


行事幹事 取り纏め進行
おつかれさまでした。

瓦版にも書きましたが、
職務の都合で    ほぼ
暫くの参画が出来ませんが
指を
咥えて 眺める事とします。

嗚呼、 総入れ歯。

折角の星空。

撮らなかった なー  (惜)。
コメントへの返答
2015年4月16日 15:01
いや、14:00の段階でいなきゃ基本的にアウツでしょうw 会社でも入門すればOKじゃないでしょ?ww


お疲れ様でした。まぁ、色々個人の事情もあるのでその辺は仕方ないんじゃないですかね。


外出てから星空撮るとか言い出してたらオレの昇竜烈波が炸裂してたので命拾いしましたねww
2015年4月16日 9:41
お疲れ様でした~!

さて、秋に向けて調整しなきゃwww
コメントへの返答
2015年4月16日 15:02
お疲れ様~☆

ハヤスギルヤロwww
2015年4月16日 13:33
お疲れ様&タオル運送サンキュでした!

あの『煮込み肉』(?)は
ぜひ真似させてもらうわ。
コメントへの返答
2015年4月16日 15:03
お疲れ様でした~。

そういや、来なかった人のタオルってDさんが持って帰ったの?帰宅してから気づいたんだがw

煮込みはネットで探せばレシピがいくらでも出てくるので参考にするとよろしいかと。
2015年4月16日 15:27
タオルは持って帰りましたヨ~
送り先も聞いてるしね~
コメントへの返答
2015年4月16日 15:49
りょうかいデース!
2015年4月16日 21:58
うぅ、いつも通り楽しそうな
箇条書きですね(^_^;)

次回は絶対参加します!!
僕のお酒で誰か酔い潰れたり
してなかったですか!?笑
コメントへの返答
2015年4月21日 0:28
楽しいに決まってるじゃんw


了解!待ってるぜ☆
潰れてはいないけど、酔いまわるの早かったぜアレw
2015年4月16日 22:15
お疲れさまでしたー!&ありがとうございました!

モンストのダウンロードは驚きの時間でしたw
しかも数分でリセット……

次回はなんとかお泊まりはできるようにしますww
コメントへの返答
2015年4月21日 0:29
お疲れさま~。


3Gってあんなに遅いんだなw
リセマラ完了したからイイじゃん。というか、早く神化しなさいww

頑張れ~w
2015年4月16日 22:35
お疲れ様でしたw
僕も秋に向けて色んな仕込みに入りたいと思います。
ネタ帳も整理しなきゃw
コメントへの返答
2015年4月21日 0:30
お疲れさま~w
今世紀一のヒット出ちゃったからなぁwww

そのネタ帳見たら凍死するんだろうなぁ・・。
2015年4月18日 12:46
こんにちは(*^_^*)

お疲れさまでした~
カレー粉入れたヤキソバは
早速、真似しちゃいました(笑)
チップスターの後ろの方の
喘ぎ声が聞こえてきます(笑)
コメントへの返答
2015年4月21日 0:31
こんばんは。

お疲れ様でした。
カレー粉足すだけなので簡単でおいしいでしょ?w

喘いではなかったような・・・・ww
2015年4月18日 21:06
遅コメゴメンナサイm(_ _)m

お疲れ様でした&幹事ありがとうございました!

チップスター書き忘れた…
って長さん`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年4月21日 0:32
キニスンナw

おつかれさまでした!

アレは現地では撮影組しか知らないので書けなくても当然なのだww
2015年5月6日 23:19
コメントが遅くなりすみませんでした。m(_ _)m

いつも幹事や料理長など八面六臂の活躍で頭が下がる思いです。


ボクは早くも気持ちが第11回に向いている今日この頃ですw
コメントへの返答
2015年5月7日 2:06
いえいえ、かまわないですぜ。

まぁ、好きでやってる事ですから~。みんなの楽しいレポ読めれば十分ですw


だね、ワタシも秋が待ち遠しいww

プロフィール

「@しんぺィさん お疲れ様でした~(^^」
何シテル?   08/07 20:46
人との付き合いにリアルもネットもない、が信条です。 なので人によってはメンドクサイと感じるかも知れませんw オッサンになってクルマの弄りの楽しさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

肉のくすの木(ヴルスト鈴鹿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:44:49
 
えふしーつー出張所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:19:24
 
The☆King of Hentaies 
カテゴリ:変態
2012/08/30 19:58:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ ネズー号mkⅡ (スズキ エブリイ)
コルトからの乗り換え。 NA、5AGS、パートタイム4WD。 これからボチボチ好みに弄っ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 弱音コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
PHOTO:884Photo Works クルマ歴で初めてのターボ車です。 購入時に ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
相方用に購入。 ターボ、CVTの通勤快速車w
その他 いろんなの その他 いろんなの
ネズー工房で製作したブツのレビュー用です。 車種は色々w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation