• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takarobinのブログ一覧

2019年12月30日 イイね!

セントラルラリー愛知2019でのブログが!

岡崎ラウンドについて、
こんなブログがアップされてたなんて。
教えてもらうまで気がつきませんでした。
R.O.Cのメンバーの車もバッチリ写真出てます。
2019年11月13日 イイね!

おかざきクルまつりがケーブルテレビのニュースに!

11月9日(土)に岡崎市中央総合公園にて行われた、

おかざきクルまつり
セントラルラリー愛知/岐阜2019

こちらのイベントの様子がケーブルテレビmicsさんのタウン通信にて放送されました。

2019年11月11日 イイね!

おかざきクルまつり&セントラルラリー愛知/岐阜2019 お疲れ様でした。

おかざきクルまつり&セントラルラリー愛知/岐阜2019 お疲れ様でした。11月9日(土)に行われた岡崎総合公園は本当に沢山のお客さん達で大変賑やかで、
イベント告知がわずか2週間前でもこれだけ沢山の人達がラリーを観に来てくれるのかと驚かされたのが正直な感想です。

自分はPRブースエリアの車両展示のお仕事を担当させてもらいましたが、展示されたラリー競技車両とレプリカ車両にも本当に沢山の人達が車を観に来て写真を撮ってくれ、どの車両も時よりお客さん達が囲んで車が見えなくなったぐらいです。

WRCや全日本選手のドライバーさん達による迫力ある走りも本当に迫力ありましたね。

何よりボランティアの皆さんは一日がかりで拘束されてしまい大変な一日となってしまいましたがイベントを支えてくれ本当に感謝でした。

遊びに来てくれたお友達の皆さんからお茶やコーヒーなどの差し入れも本当に嬉しく、
イベント開始前からイベント終了後でもお昼の休憩さえ取ることもできないぐらいお客さん達の対応に追われてしまい余りお話もすることができず申し訳ありませんでした。

めちゃくちゃ疲れましたが何故か心地よい疲れです。

他にも沢山のブースやアトラクションもありましたが写真を撮る時間が無くこれだけしかありません。

ごめんなさい。





















2019年10月25日 イイね!

セントラルラリー愛知/岐阜2019 車両展示について。

セントラルラリー愛知/岐阜2019 車両展示について。11月09日(土)
岡崎総合公園ステージ

こちらにてラリー競技車両とラリーレプリカ車両の展示を行いラリーというモータースポーツのPRを行います。

展示について本当に沢山の問い合わせを頂きましたが5台までと決定しました。

今回は展示車両を今まで行われたラリーのPRイベント参加回数や車両の話題性を考慮して展示車両を選抜させてもらいたいと思います。

ご理解の方を宜しくお願い致します。
2019年10月18日 イイね!

おかざきクルまつり&セントラルラリー愛知/岐阜2019

おかざきクルまつり&セントラルラリー愛知/岐阜2019おかざきクルまつり

2019年11月09日(土)
10:00〜15:30
岡崎中央総合公園

☆メーカー&ディーラーブース
・TOYOTA GAZOO Racing
・三河ダイハツ
・ホンダカーズ愛知
・マイカー点検教室(愛知県自動車整備振興会岡崎支部)

☆はたらく車
・トラック(岡崎通運)
・バス(西三交通)
・クレーン車(三田村重機)
・カーキャリア(ロッキーオート)
・自衛隊車両(自衛隊愛知地方協力本部)
・はしご車、レッドサラマンダー(岡崎市消防本部)
・高所作業車(岡崎緑化協力会)
・郵便車(日本郵政)
など。

☆NAKAJIMA MUSEUM
・中嶋一貴&中嶋大祐選手のレーシングスーツやヘルメット展示。

☆eスポーツ体験
・グランツーリスモ@SPORTでラリーカーを体験。

☆レースクイーン体験
・地元岡崎市のレースクイーン
・衣装やメイク体験

☆重さ当てクイズ
・レーシングカーパーツに触れてみよう。

など、内容盛り沢山のイベントですが、これだけではなく来年2020年に行われる、

WRC(世界ラリー選手権)
Rally JAPAN 2020

開催に向けてのテストイベント、

『セントラルラリー愛知/岐阜2019』

最速のラリーマシン!WRCにも参戦している車両の大迫力の音や、ラリードライバーの超絶テクニックが生で観れます!
その実況はクルマ好きアナウンサーとしても有名な安東弘樹さんが生実況してくれます!

その他にも本物のラリー車やWRCに参戦するラリー車のカラーリングを再現したレプリカ車両も展示されます。

是非ご家族やお友達を連れて遊びに来てくださいね。

(注意)
岡崎中央総合公園の駐車場が少なく混雑が予想されるので、当日運行される無料シャトルバスをご利用ください。







プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation