• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takarobinのブログ一覧

2024年03月03日 イイね!

キッチンカーフェスティバル in OKAZAKI 2024!

キッチンカーフェスティバル in OKAZAKI 2024!岡崎中央総合公園にて2日間開催されたキッチンカーフェスティバル2024!

今回はラリー with 頭文字Dという面白い演出をさせてもらいました。

お客様を乗せての走行、ラリー車とレプリカ車の展示にアニメで見た車が生で見れたりお客さん達に大変喜んでもらえました。

風が吹いて寒かったですが参加してくれたメンバーの皆さんお疲れ様でした。

また、今回の様な面白いコラボや企画を演出できるよう頑張ります。











































2023年03月09日 イイね!

イベントデビューしちゃいました。

イベントデビューしちゃいました。通勤時に乗る時は何も貼ってない『真っ白』仕様の通勤車アルトですが、
先日行われた、

キッチンカーフェスティバル in OKAZAKI

にてイベントデビューしちゃいました。

勿論、モータースポーツ参戦車両展示エリアではなく、レプリカ車両展示エリアでの展示でしたがディズニーとラリージャパンPR仕様に変身したアルトは意外にも人気があって写真を撮ってくれる人も多かったです。笑

特に女性や子供達に人気があって嬉しい誤算。

下手したらレプリカ車両よりもイベントでは戦力になりそうです。
2023年03月06日 イイね!

キッチンカーフェスティバル in OKAZAKI

キッチンカーフェスティバル in OKAZAKI 岡崎市の中央総合公園にて行われた『キッチンカーフェスティバル in OKAZAKI』2日間無事に終わりました。

初日は風が強く寒かったですが3,000人以上のお客さんが来てくれ、
2日目の天気予報は雨でしたが、雨降ることなくお昼過ぎからはポカポカ暖かくなり初日以上に沢山のお客さん達が来てくれ、ラリー車とレプリカ車両展示に同乗体験や表彰台体験コーナーにも沢山遊びに来てくれました。
ラリージャパンのPRで用意していたノベルティも全て配り切りました。

炭窯炙り専門店Red Gaurさんの赤身牛すし、
からあげ178さんの178だれ唐揚げも休憩に食べましたが本当に美味しかったです。

沢山のお客さん達とラリーの話もでき、ラリー車の同乗体験や表彰台体験も喜んでもらえ、美味しいグルメも楽しめ自分にとっても楽しいイベントとなりました🍀





















































































2023年03月03日 イイね!

キッチンカーフェスティバル駐車場案内

キッチンカーフェスティバル駐車場案内キッチンカーフェスティバル会場がある岡崎市中央総合公園の駐車場マップです。

開催時間中の近隣駐車場は大変混雑することが見込まれます。
その為、早めのご来場をお勧めします 。

主催 : キッチンカーフェスティバル実行委員

【注意】
駐車禁止の場所などに停めてのご来場は
お止めいただくようお願い致します。
2023年03月02日 イイね!

本気のキッチンカーフェスティバルでラリージャパン2023のPR!

本気のキッチンカーフェスティバルでラリージャパン2023のPR!今まで様々な小規模のキッチンカーフェスティバルにラリー車とレプリカ車両を展示させてもらいましたが、今週末はキッチンカーフェスティバルの本番イベントに初参加です。

ラリー車、モータースポーツ車両、レプリカ車両にカッコいいスポーツカーを展示し、

『ラリージャパン2023』

のPRも行います。

我々にとってこの春1番の展示イベントとなります。

レーシングスーツのオカザえもんにレースクィーンも来るので楽しみです♫

プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation