• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月08日

①筒森もみじ谷-養老渓谷

筒森もみじ谷は、関東で一番遅い紅葉の名所養老渓谷の紅葉スポット。

養老渓谷周辺は、崖に囲まれた地形とか、日の当たり具合が多岐にわたっていたりして、紅葉が分散して起こる特徴があって、ピーク時を外れてもどこかに紅葉があって、時期をそれほど絞らなくても楽しめるので、よく行くところです。

おそらく粟又の滝あたりは終盤、
今年は筒森もみじ谷周辺あたりに行きました。

もみじ谷のあたりも終盤かな。






でも周辺にはまだまだ盛りのところもあります。


筒森もみじ谷の入り口周辺













新筒森トンネル周辺
























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/08 17:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ポッポの丘~筒森の紅葉
t.yagamiさん

紅葉ドライブ@千葉 もみじロード〜 ...
Massa-nさん

ツーリング GP
MC Corseさん

養老渓谷の紅葉と木更津ソウルフード
ねこねこねさん

特に目的地なし!
くまzさん

房総半島へプチドライブ
FORE&TEAMさん

この記事へのコメント

2022年12月11日 16:33
こんにちは。妻の実家が駅の近くです。今年は紅葉が久しぶりに当たり年でした。
昨年はもみじ谷の木々があるので夏焼けしてしまい、赤くならずに茶色が目立ちました。
コスプレ撮影の人とかいませんでしたか?

コメントへの返答
2022年12月12日 17:00
当たり年だったんですね。
確かに去年は少し・・・でした。
コスプレーヤーはいませんでしたが、紅葉を背景に写真を撮る沢山のカップルを見かけました。

今度HALLYさん(奥さんにも)にいろいろいい所を教えてもらいたいです。

来年はドイツ村のコキアを見に行ってきます!

関係ないですけど、ボルボと入れ替えての今のシトロエンで、ボルボも良かったです♪

プロフィール

「凄いカメラがでたようです http://cvw.jp/b/559333/45127616/
何シテル?   05/21 20:00
みなさんの情報が、いろいろ参考になったので、お礼に情報をお返したいとおもいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パール富士の撮影場所計算方法 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 14:23:14
[シトロエン C4 ピカソ] 自分で初めてバッテリー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 22:38:53
GoogleMap で走行ルート表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 09:28:36

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
C4ピカソは13台目の車です。 いままでの経験から、視界のいい車は運転していて気持ちがい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation