• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月16日

誰かが来ました…   はて? (笑)

誰かが来ました…   はて? (笑)


確か こんなクルマ。(笑)



誰だろう?

うちの庭先庭似合わない高級車。

                         はて・・・❓ (笑)




神奈川のマサヤさんが天気が良いんで ドライブがてら LITTLEの定期健診(?)に来てくれました

話の流れで
私でわなかなか出来ない 歯石とり。
流石本職!
嫌がるLITTLEを黙らせて 手慣れた手付きで あっと言う間に。


              流石ダー!






BIG BOY? 思ったら~ (笑)
ごはんをお約束で近所の まつ食堂で (笑)





食うね!(笑)



普通のシトわ~





こんなモン。 (笑)


ご馳走になっちゃいました!




そろそろ納豆さん 仕事終わったかな~


キター! (笑)






お疲れの所 ご苦労様でした! (笑)


あ! ハルさ~ん!  マサヤさんに お願いしといた~
kooさん よろ~! (笑)





マサヤさん 気 付けて帰ってね~

マサヤさん庭 車線逸脱警告装置が 欲しい トコーっ! (笑)

                         レクサスだから もぉ着いたかな?(笑)




てんきゅう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/16 00:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

また、ゲット!
shinD5さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2018年3月16日 9:52
あそこの食堂ボリュームありますよね~日曜にやってないのが残念です
コメントへの返答
2018年3月17日 2:20
まつ食堂  良いっす!

ぉ客来ると だいたいまつ食堂え!
オーナーさんが 車つながり ってトコも!


日曜・・・
そーなんですよ ね~    確かに!

2018年3月16日 10:07
アニメのような、てんこ盛りです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2018年3月17日 2:21
びつくり!


あの時

昭和のドラマかっ?   話してたトコでした~! (笑)
2018年3月16日 23:11
これがバカウケ
ニワトリレインボーステですね。
北関東らしくてイイんじゃねー

なんか演歌の匂いするけど(笑)
コメントへの返答
2018年3月17日 2:24
きゃなり 根にっ? (汗)


でもさ メインわ神奈川 ょ。 

         キラにの周りだたり・・・






         捨てないでぇ~~~  (笑)
2018年3月17日 19:51
俺が貰っちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 0:51
ははは~


ハルさん 最近わジムニー乗ってんですかぁ~? 

プロフィール

「@りんごさん  あっだぁ~す!」
何シテル?   12/29 23:56
気 付けばみんカラ参戦8?年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テレビ屋や新聞紙屋には気をつけろ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 23:44:13
27TH MOONEYES YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 17:58:57
ジムニーで県北の旅 文明開化の林間学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/27 01:08:23

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
ミニ MINI ミニ MINI
娘が近近”免許取得予定なもので… 勝手にち”ぶんで盛り上がってフライング?(汗””) ポ ...
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation