• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月13日

誘われてMRSへ 2

誘われてMRSへ 2

いや~いきなり寒くなっちゃいましたね。

それではMRSの続きで来ていた車を少しアップ。


altaltaltaltaltaltalt

どこかで見たような30Zだなと思ったら知り合いでした。

旧車のイベント行くと誰かに会っちゃう 旧車乗りあるあるです。(笑

それでも数年ぶりだったので嬉しかったです。


altalt

フォード プローブGT 久しぶりに見ました。


alt

altaltaltaltaltaltaltalt

旧車会な皆さん  私ら世代には懐かしい光景です




alt

事務局スタッフさんのエアロで武装した240SX そう左ハンドルマシンでした。


altalt


alt

うちのボクちゃんもいいね ムフフ


alt

ポルシェも964さんがいてくれて2台並びました。

凄いオーバーフェンダーに深リムホイールが迫力です。

いろいろお話してもらいありがとうございました!


alt

スーパー7も来てる~! 嬉しいな~。

なんと13Bロータリー換装マシンでした。速そうだな~。

いつか並べられるといいですねとお話させて頂きました。


altaltaltaltaltaltalt

そして今回私の1番はホンダバラードCR-X 無限エアロ仕様です!

私の若い頃はまずテンロク(1.6L)のマシンにまず憧れたんです。

それも前期型のSiなんて私好みど真ん中!

結局トヨタ系に勤めることになりAE86レビンやMR2に乗ってたんですけど

どうしても欲しくて下取りに入ったバラードCR-Xを増車してしまいました。

なので懐かしいやら欲しいやらまたあの頃の気持ちを思い出してしまいました。

オーナーさんといろいろお話しできてとっても嬉しかったです。


altaltaltaltaltalt

インテRと新しいシビックタイプR タイプRなどのホンダスポーツもサーキットが似合います。



altalt

エボ6、エボ7 ランエボやインプもまだ現役 嬉しいですね

うちのエボ7でも走りたくなってきます^^


alt

ロードスターは今も昔もリヤ駆動マシンの大事な存在ですね。


alt

おお GA2シティーではないですか。

私ら世代にはジムカーナやショートサーキットで無敵マシンでした。

今でも走ってて嬉しいですね。

レースでもけっこう上位走ってましたよ。


altaltaltaltaltalt

Attackのマシンはさすがに本気使用。

速さも半端なかったです。


altaltalt

サーキットにはやはりポルシェですね。ニコニコ



altaltaltalt

alt

とりあえず現在のサーキットを走ってる車が見れて良かったです。


alt


altalt

いよいよ私たちのパレードラン ちょうど好み車に囲まれていい感じです。


altaltaltaltalt

ゆっくりサーキットを2周しました。

もう少しスピード上げてもらいたかったけど助手性席に乗せている方もいるし 

私もノーヘル オープンでサーキット走れたんで良しとします。

ポストやスタッフの皆さんが手を振ってくれて嬉しかったです。


alt

CR-Xさんに今回の私の1番はこの車ですと言ってたんですけど。

今回の賞に輝きました。さすが趣味のイベントのスタッフさんわかってらっしゃいますね。👍

それとスーパー7さんも 他にサメブルさんやミジェットⅡさん

ノーマル賞にアルテッツァさんが輝きました。


alt


alt

皆の帰る時間もあり2回目の走行前に帰路に着きました。

今回のイベントも楽しんできましたよ。

サーキット行ったら走りたくなっちゃった・・・。



って16日はエビスサーキットの走行会に行ってきます。

今年はイベントなどが重なってぜんぜん走行会に行けなかったのでが年末やっと走れそうです。

19日の定例ミーティング後の芋煮会参加もお待ちしております。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/13 21:45:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーフォーミュラ見て来た
ヤスキチ3さん

イベント:The 78th DEM ...
ケネス@元ギャランAMGさん

久しぶりのサーキット走行
MR.つかぽんさん

今週末のクルマイベント情報 その1
☆ことら☆さん

2023年 旧車イベント情報5(福 ...
ETC GARAGEさん

もてぎ 行きたかったなあ🏎️🏍️
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2023年11月13日 23:09
13Bセブンは私の隣町の方で一度お話したことがあります。
DIYで載せ換えしたそうでビックリ😲ロータスヨーロッパもスーパーセブンも数台づづ持ってるらしいです(゚д゚)!
コメントへの返答
2023年11月14日 21:05
そうなんですね。
そういえばそちらのナンバーでした。
自分で乗せ換えたんですか。
凄いですね。
そのうち皆さんと並べたいです。^^
2023年11月14日 4:02
これほど凄い車があるなかでも、CR-X無限エアロは最高ですね。
同時代のライバル、AE86はまだまだ走ってるのを見かけることがあるのに、初代CR-Xはイベントでも見たことがありません。
今のホンダ車のオプションにもあるようですが、私にとって無限エアロと言えばこれです。無限CF-48もカッコ良すぎます。
コメントへの返答
2023年11月14日 21:10
ほんと好きな人には最高でしたよ。

そうなんですよ。バラードCRXやシビックSiなどは当時人気でしたからもっと残っていてもいいと思うんですけどね。
ちゃんと無限のホイール履いてるのもいいですよね。
私もそうすると思います。^^

プロフィール

「6月ミーティングのご案内&舟形 http://cvw.jp/b/561365/47781105/
何シテル?   06/15 00:29
子供の頃から車が好きで 特にスポーツカー、スーパーカーが大好き スーパーカーブームの影響をモロに受け当時の本やカード、ミニカーなどは宝物 とくにミッドシップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ゴルフⅥくんをお友達に譲ることになり新たな4ドア車を探しててはじめは普通のセダンかハッチ ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
元々国産のテンロクやスーパー7、フォーミュラのような軽量マシンが好きでここ最近ミドルクラ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MR2の車検が近づきはてどうしようかと 22万kmだしお金もかかりそうだし かけても元取 ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
この車からあちこち移植したもう1台がやっと完成しました ↓(家族の車)の車をご覧ください ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation