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2016年05月26日 イイね!

ドラちゃん

ドラちゃん見るからに重そう

何度も触ってるんで分かりきっている事

だけどさ アルフィンドラムはとてもじゃないが買えない

そして生産終了とな

そこで考えるのが初期型インサイトのアルミドラム

みんな一度は話しにでるしょ?!

しかしハブ形状が全く違い簡単には付かない

加工をして取り付け出来たとしても、予測だが片側200グラム位しか軽くならないかも








て事でノーマルドラムを加工に出します

やり過ぎてブレーキ共振やら異音が出そうだわ 笑

そういえばノーマルのリヤブレーキシュー

こいつは社外に交換したほうがえんじゃろか

軽いなら迷わず変えますが 笑
Posted at 2016/05/26 23:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

何となく

何となく次のチューンは何しよ?

て事でぼんやりエンジンルームを見てました

ウム 何となーくオルタ摘出




何となーく分解

うん 面倒だ 軽量化す
そのまま組み直し 笑


ん?オルタプーリー重!

このサイズ感 アノ車種と同じぽい

何となーくアノ車種のアルミプーリー購入

見事適合!!!

ちょっと加工が必要でしたがすんなり装着♪

チョットした発見となりました
Posted at 2016/05/25 23:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

こつこつと

こつこつとやっとります

キャリパーブラケットを削りました

片側―15グラム

自分の体重減らした方が早い 笑

次も地味なのやっていきます



さて今年は角目動かそうと予定してます













が…

腐ってきてる 笑
Posted at 2016/05/16 00:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

角度つけました

角度つけました中山での走行でタイヤはご覧の通り

これって内側より外の方が減ってますよね?

当日タイヤ温度とか測ったんですが、もう忘れました 笑



そんなこんなで前回一度は足を組みましたがキャンバーをつけたくて取り外し

現状





その後





単純にベースをゴリゴーリ

ピロケースもゴリゴーリ

結構イケたんで満足  ジャッキアップ状態でおおよそ4度半

降ろすと6度位付くかな♪





Posted at 2016/05/12 12:18:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

スリム化

スリム化ども



ショックケースの上下カット+薄肉化をしました

成果は片側266gの軽量化

ついでにピロアッパー削って片側80g減

にしても、このケース全然精度がでてないす




そして組み付けましたが。。。。。。。。



速攻外しました 笑



もう少し加工します
Posted at 2016/05/07 23:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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