• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月07日

今週末は楽しみだ!

前にも載せましたが今週末、広島より
山ちゃんSEエディションさんが名古屋に来られます。
歓迎プチを行いますので参加できる方はコメントお願いします。


歓迎プチ

時間 21時~
場所 熱〇イ〇ン 平面駐車場

歓迎プチの前に食事に行きます。

時間 20時~
場所 矢〇トン 栄セン〇ライズ店
人数調整の為、参加される方はコメお願いします。

駐車スペースが少ない為、19時に熱〇イオンに集合お願いします。

たくさんのご参加お待ちしています。

そして、翌日はZ.T.Aブルーメの丘合同オフに向けて変態走行予定です。こちらも希望者はメッセしますのでコメントください。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/04/07 09:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年4月7日 10:50
土曜は欠席でち
日曜は交渉中でち!!

はぁ~( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2011年4月7日 13:27
了解です。

土曜は血石で

日曜は援交中ってことでOK?

待ってますね!
2011年4月7日 13:33
嫁様の了承は得ました( ̄ω ̄*)

あとは仕事次第・・・
最速で21時30分イオンです( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2011年4月7日 13:44
了解です。

気をつけてお越しください!

イオンで会いましょう!
2011年4月7日 13:42
残念ながら、今回は土曜も日曜も欠席です。
(TωT)ノシ

土曜日は会社の引っ越し。
日曜日は子供のお世話係り。

来年に期待します。
コメントへの返答
2011年4月7日 13:44
了解です。

引越し頑張ってください。

来年は行けるといいですね!
2011年4月7日 15:37
残念ながら土曜日は欠席です。

日曜日のトレーン(変態)はよろしくお願い致します(^^)/
天気大丈夫かなぁwww
コメントへの返答
2011年4月7日 15:41
了解です。

日曜日は晴れる!

たぶん・・・
2011年4月7日 16:19
あっ
イ○ンで(汗
コメントへの返答
2011年4月7日 16:23
了解です。

食事には間に合いませんよね?

イオンのプチ参加よろしくお願いします。
2011年4月7日 18:30
土曜はごめんなさい。
仕事遅くて・・・・

日曜は宜しくで~す♪

折角の機会・・残念っす。。
コメントへの返答
2011年4月7日 18:36
了解です。

日曜日楽しみましょう!

2011年4月7日 18:46
ブルーメは魂のみの参加となってしまいました…(ρ_;)

参加出来ず残念ですがみんなで楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2011年4月7日 19:01
了解です。

残念です。

次回、よろしくお願い致します。
2011年4月7日 19:11
何から何までお世話になりますm(_ _)m

しんのすけさんとの再会、メッチャ楽しみです目がハート

到着する頃には雨が上がっているといいのですがほっとした顔
コメントへの返答
2011年4月7日 20:16
僕も再会楽しみです。
土曜日の名古屋は雨のち曇りなので上がる事を期待しましょうグッド(上向き矢印)
2011年4月7日 20:22
昨日参加表明しましたよ!

ってことで、変態希望!(≧д≦)ゞ




コメントへの返答
2011年4月8日 8:39
久しぶりにお会いできますね!

メッセージ入れておきます。

よろしくお願いします。
2011年4月7日 20:38
もしかして・・・と思い毎日頑張ってテール弄りをしましたが、ごめんなさい間に合いません(>_<)

残念ながら、青目行けません。

今週末もテール弄りに専念させていただきます<m(__)m>

また、東海公式是非企画していただけると嬉しいです♪

その日まで、完成目指して頑張りますwww

コメントへの返答
2011年4月8日 8:40
テール楽しみですね!

青目は駄目ですか・・・残念です。

東海の企画またしますので楽しみにしていてください!
2011年4月8日 8:48
皆さんでおもいっきり楽しみましょう!

当日は宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年4月8日 9:00
しんchan。は名古屋来ないの?

当日、楽しみにしています。
2011年4月9日 14:48
遅コメすいませんm(__)m

明日の変態希望でつ

間に合うかな冷や汗2
コメントへの返答
2011年4月9日 15:12
メッセします。

お待ちしています。

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC inc. AIR BOMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:05:57
ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
10年目突入!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation