• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

今週土曜日のプチオフ!

今週、土曜日19時より開催予定のshimo。ちゃんプロデュースプチオフですがshimo。ちゃんの体調不良のため幹事交代します。場所も変更します。

1月28日(土)19時より

場所 ODI 屋上駐車場

19時より店内にて食事する予定です。

参加される方は、確認の為コメントお願いします。

軽い弄りがあります。

気温が低いと思われますので防寒準備をしっかりしてきてください。

早退、遅刻OKですが、必ずコメントに予定時間を記入してください。

ブログ一覧 | オフ会 | その他
Posted at 2012/01/26 11:40:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年1月26日 13:01
shimoちゃんダウンしたんだ(涙)


了解しました。19時までには行きます。

プチ終わったら例のアレ取りに行ってもいいですか?

当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月26日 13:14
残念ですがshimo。ちゃんは欠席です。


了解で。気をつけておいでください。

例のアレって何だっけ?シャネルのこと?洋服の事かな?

こちらこそよろしくです。お手柔らかに・・・
2012年1月26日 15:13
まだ行けるかわかりません。

嫁の許可が出ないかも……
コメントへの返答
2012年1月26日 16:12
当日まで決定です。物を載せていくか連絡待ってます。
無理はしないでねぇ!
2012年1月26日 15:16
残念ながら行けません涙

その頃は妻の実家にいると思うので…

コメントへの返答
2012年1月26日 16:15
残念です。

ちょっとタバコ吸いに行ってくるって言って出て来て下さい。
2012年1月26日 16:25
 19時に行きます。

 今回はよろしくお願いしますm(__)m

 体調は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012年1月26日 18:19
お待ちしております。

遅くなってしまってすみません(汗)

体調は万全です。

一緒に楽しみましょう!!
2012年1月26日 17:37
参加します。
よろしくお願いします。
また寒いですよね😱
コメントへの返答
2012年1月26日 18:21
お待ちしております。
こちらこそよろしくです。
かなり寒いと思います。
防寒着お忘れなく!
2012年1月26日 18:49
残念(;o;)
子守りがあって行けません(;_;)
次回よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月26日 21:59
無理は禁物です。お子様は最優先です。次回予定が合えばよろしくねぇ!
2012年1月26日 19:05
亀山の時のように9時くらいになっちゃいますが参加したいです。

ちなみにODIとはどこなんでしょうか?
コメントへの返答
2012年1月26日 22:01
9時なら大丈夫です。

場所はメッセします。

気をつけてお越しください。
2012年1月26日 19:40
用事があるので行けません。
残念です(涙)
また次回よろしくお願いします。

車が最高の状態なので見せたかったですが、残念です(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 22:08
了解しました。次回のお楽しみって事で楽しみにしています。最近ごはん行ってないねぇ!また誘って下さい。
2012年1月26日 21:42
行けたら行きます(^^)
コメントへの返答
2012年1月26日 22:11
是非、来て下さい。お待ちしております。気をつけて来てね!
2012年1月26日 22:20
参加します!

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月27日 8:36
参加表明ありがとう!

距離が遠いのでお気をつけてお越しください。
2012年1月26日 22:26
のぼってみせますwww
コメントへの返答
2012年1月27日 8:37
JINくんの超車高短だったね(汗)
気合と根性で登頂お待ちしています。
2012年1月26日 22:34
はじめまして。

参加したいです!
19時到着目標で向いたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年1月27日 8:40
お初ですね!

是非参加してください。
時間は19時~食事、20時から弄り予定です。当日、場所など不明でしたら連絡してください。
よろしくお願い致します。
2012年1月27日 9:43
今回インフルエンザでダウンしたshimo。です(T-T)
ほんとすみませんでした↓↓↓
ものすご~くご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

P.S. 熱は落ち着きました(^-^)
コメントへの返答
2012年1月27日 10:07
shimoちゃん大丈夫ですか?
心配です。
早く元気になってね!
迷惑じゃないよ。いつもありがとね!

体調よくなったらまた一緒にやろうね!
お大事に!!
2012年1月27日 12:25
しんのすけさんと海老ちゃんに相談したい事があるので参加させてもらいます><

7時を少し過ぎるかもしれませんが遅れそうなときは連絡いれますね(・ー・)

あ、場所はいつものあたりですかね?
コメントへの返答
2012年1月27日 12:50
なんの相談でしょうか?非常に気になる。
僕はわかるけど海老ちゃんも???

遅刻OKです。気をつけてお越しください。
連絡お待ちしております。

場所はいつものあたりです。

2012年1月27日 14:59
参加可能になりそうですが、到着は確実に21時以降に……(・・;)

最悪22時以降になるかも(ToT)
コメントへの返答
2012年1月27日 16:37
了解しました。

物は積んで行きます。

取り付けは時間によっては難しいかも・・・



2012年1月27日 19:43
20時か21時ぐらいに到着予定です!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月27日 19:50
遅刻全然大丈夫です。

20時以降は立体駐車場に居ると思います。
2012年1月28日 8:24
参加予定してます
21時くらいかな?
コメントへの返答
2012年1月28日 9:34
順調さんキター!!!

21時全然大丈夫です。

お待ちしております。

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACC inc. AIR BOMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 06:05:57
ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
10年目突入!!
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation