• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昨日は色々行動してました(^-^)ノ~~

昨日は色々行動してました(^-^)ノ~~ 昨日は仕事終わってから家から近い車屋さんに遊びに行ってきましたよ(^O^)/
あそこの車屋さんは色々車置いてあるから物色してましたよ(^-^)ノ~~
ほぼドリ車まともに走れる車は何台有るのかな~
見た目ボロくても70カローラで走る車も2台だったかな~?
そのうち車検取って公認取るみたいですけど(*^-^)b
その人の知り合いで僕のクラウンのお手本を作った人は70カローラでリーガルの権利取った話になって70カローラでリーガル出るのか聞いたらレギュレーションに引っかかるみたいで車を何を作るか悩んでるみたいですよ(^_^;)


クラウンが壊れても言いように部品の在庫を聞いときました(^-^)ノ~~
日産系が沢山あるなか1J系統が少ないかなミッションの予備有るか聞いたら70スープラと100のマーク2に付いている110ミッションでもTボーンになっていて怪しいけどシフトがちゃんと動くから大丈夫かも(汗)

あれこれ喋ってたら帰ってそれから兄貴のスタンドで洗車したら今日やる予定だったナビの取り外しを前倒しで8時過ぎにやる事になりましたよ(^O^)/

そしたら別作業でYくんのベルファイヤーの車高変更でたけ&マーク2くんとうちのチームのリーダーが来てみんなでワイワイやりながら車高変えたりナビ外したりとやっていて終わり頃に蛇悪knifeさんがベルファイヤーとマーク2用のバックランプのHIDを届けに来ましたよ(^-^)ノ~~
その後HIDの点灯確認すると接触不良で色々触ったら着くようになりましたよ(^O^)/

あの光はヤバいですねますます欲しくなりました(^-^)ノ~~
取り付けも簡単で良いですね(^-^)ノ~~
全部の作業が終わったのが12時回ってましたよ(*^-^)b

その後みんなでファミレスに2時まで居て解散しましたよ(*^-^)b

差し入れに貰ったペプシの新しいのが微妙でした(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

Mother's day 🌸
mimori431さん

京都へ
もじゃ.さん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 13:45
昨日はお疲れ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
バックHID明るいですよ。指でOK けどレンズがちっちゃいのとしたの方についているのがちょっと・・・
コメントへの返答
2010年10月30日 23:35
お疲れ様(^-^)ノ~~
テール色塗ったるとハロゲンは見えないよ(^_^;)
2010年10月30日 20:51
お疲れ様でした♪

明日はヨロピコ♪
コメントへの返答
2010年10月30日 23:36
明日がんばってくださいね(^O^)/
しっかり見てますよ(*^-^)b
2010年10月30日 23:26
YouTubeにクラウンのドリフトのってたよー
コメントへの返答
2010年10月30日 23:37
どこ走ってる画像ですか?
検索方法は?
2010年10月30日 23:49
yzで検索、最近アップされたやーつ
コメントへの返答
2010年10月31日 0:22
見てみま~す('-^*)/

プロフィール

「舞州ってこんな所にあるとは(゜ロ゜;
USJから近いですよ~」
何シテル?   09/27 12:51
初めまして 15系クラウンでドリフトしてますよろしくお願いします 後mixiもやってますよ scorpionでやってますので良かったらマイミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NAO【改】さんのスズキ RG125Γ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 05:53:37
名刺を作るにあたって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 00:39:51
どりはち競技車両製作所板金塗装部営業中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 01:29:58

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
去年の9月に事故してみんなと違う車でドリフトしたいと思ってクラウンに1Jターボとミッショ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
去年の9月に事故で廃車にしました 1年ドリフトやめていて復活して2年間の人生でした ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
年内には手元に来ます~(^O^)/ メインはクラウンですがヤッパリ無理し出来ないので(^ ...
その他 その他 その他 その他
色んな写メを載せていきます('-^*)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation