• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

詳細報告

詳細報告
写真まちがえた^^;

いつも自分の好きなことばっかりして
怒られていますので???^^;


ということで


こちらの方の影響で

スキマスイッチのLIVEに
三重県津市の三重文化会館に
家族で行ってきました♪

スキマスイッチのLIVE
三重県は初だそうです^^














着席
3階で遠かったのですが^^;
なんか視界が白くないですか??



これは照明の為ですね^^;



途中は撮影禁止ですのでありません。。。






アンコールも2回ありよかったです♪
最後は娘は寝てましたが^^;







なんか仕事してないように思われてしまいますね(笑)


写真が携帯で汚くてすいませんm( )m
ブログ一覧 | その他 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/06 23:52:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマン少なき今の車
バーバンさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 0:44
奥さんが楽しめたなら何よりですね♪

アンコール2回はレアだといってましたよ!

自分ももうじき、つき合わされます(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月7日 16:44
楽しんでましたねf^_^;

アンコール2回は珍しいって妻も言ってました(^^)

Blueさんが付き合わされるのじゃなくて奥様を付き合わせるんですよね(笑)
2010年4月7日 0:44
津市へは

潮干狩りしか

行ったことありません!!

確かにオリオン無かったような(^^ゞ

スミマセン!!

スキマネタでなくって(>_<)
コメントへの返答
2010年4月7日 16:50
津はなにかあるわけではないのでなかなか行く機会はないですよねf^_^;

オリオンなかったですか???(笑)
2010年4月7日 2:05
私も影響大です(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 16:51
カリスマですね♪
2010年4月7日 4:56
コンサートですか




えーと、

最近は おかあさんといっしょ しか見てないっすwww
コメントへの返答
2010年4月7日 16:53
お母さんといっしょに行ったんですね(^^)


自分もしまじろうくらいしか記憶になかったですf^_^;


(笑)
2010年4月7日 7:19
奥様に喜んでもらえたみたいで良かったですね♪

私も音楽に興味ないわけではないのですがコンサート… ってなると身構える、っていうか…。f^_^;

オリオンの写真、綺麗に撮れてますよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 16:57
かなり喜んでましたf^_^;
自分は音楽ほとんど興味がありませんがよかったですよ(^^)

会場はカメラ持ち込み禁止でしたのでf^_^;
オリオンも引き延ばすと…
(笑)
2010年4月7日 10:02
まいど~!

スキマスイッチ…スキマスケッチと言って飲み屋の姉ちゃんに笑われたことが…(^^ゞ
ガラナ歌うと息切れがします(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月7日 17:01
こんにちは♪

スケマスイッチってネタで言ったんですね(笑)

自分は歌うと息切れするどころか歌えませんf^_^;(笑)
2010年4月7日 11:42
津まで来られてたんですねわーい(嬉しい顔)
ライブは行った事ないので一度行ってみたいですほっとした顔(後輩の素人バンドのライブは行った事ありますけどプロは雰囲気から違いそうですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月7日 17:04
津まで行きました(^^)

やはりライブは違うと思いますf^_^;
多分レースをテレビで見るかサーキットで見るかの違いと同じでしょうね(^^)

やはりメジャーな方は何かが違うんでしょうね♪
2010年4月7日 12:31
コンサート付き合って奥様満足したから走りまくりですねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2010年4月7日 17:11
付き合って満足はしたよいなのですが…

行く前からすでに走りまくりですねf^_^;
(笑)
2010年4月7日 21:43
ウフフ(ΦωΦ)

アルコールは2回じゃ足りないんじゃないですか!?♪
コメントへの返答
2010年4月7日 21:55
いえいえアンコール無の日もありますよ^^

3回アンコールの日もありますが。。。
2010年4月7日 22:42
つよぽん??さん
アンコールのところをよくアルコールって書きませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:45
言われてみれば^^;

すごく似てますね(笑)

まだ飲み初めだったので♪

プロフィール

「[整備] #スカイライン エンドレス モノ6スポーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/573305/car/492360/4204845/note.aspx
何シテル?   04/18 12:27
走るの大好きです^^ 現在のサーキットのベストタイム (自分の記憶の為に) オートポリス:2分7秒697 2014年6月8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーシングサービスワタナベ Eignt Spoke F8F Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 17:48:05
ポルシェ(純正) 987ボクスター純正モノブロック4potキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 01:02:10
後期型プロジェクターレンズ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 02:17:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-t typeM です^^; オーディオ外しました(笑) 164,000km超え ...
ポルシェ 911 ポルシェ964カレラ2? (ポルシェ 911)
御縁があり色々考えて譲り受けました。 これからこの車でもカーライフを楽しみたいと思いま ...
日産 スカイラインGT‐R 京葉自工R32GTR (日産 スカイラインGT‐R)
京葉自工の大庭永仁さんの2号機を譲り受けました 大切に乗ります
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
もうすぐ12万kmです^^;

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation