• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

ついてな~い

ついてな~い こんばんは。Team枯山水です。
今日はツイてませんでした。残念なことに、HIDが片方点かなくなっちゃいました(涙)。
この前付けたばっかりなのに・・・。「早いうちに直さないと」って走っていたら、覆面にとめられちゃいました(爆)。踏んだり蹴ったりです。おとがめは無しでしたが、「早く直してね」とのこと。

こんなんだったら実家まで嫁さんを迎えに行かず、会社の同僚と飲みに行けばよかった(涙)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/14 00:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年6月14日 1:55
あちゃー!ホントだ!(>_<)

原因は何でしょうか?
コメントへの返答
2011年6月14日 14:04
でしょう?びっくりです。

これから紫電改さんのアドバイスどおり、「付け替え作戦」で原因探ししてみま~す。

右側のライトが「パパパッ」て点滅したと思ったら、それっきりでした。

経過はまた、ご報告しますね~。
2011年6月14日 3:53
あら?
配線見直して(一度抜く)左右のバーナー入れ替えて点けばバーナー
点かなければバラストだと思います。

http://item.rakuten.co.jp/naniya/687/

http://item.rakuten.co.jp/naniya/684/

ナニヤさんの交換部品がやすいです。ホームページの下の方に出ています。

信頼性ならマツヤさん

http://matsuya-ns.com/?pid=21893784

http://matsuya-ns.com/?pid=14781567こちらはバーナー2個になります。

ナニヤさんのほうが1個ずつ買えるので経済的かと!おそらくバラストだと思います。
配線のカプラー外してつけかえるとそれだけで直ることもあります。
コメントへの返答
2011年6月14日 14:00
どうもです。
これから「付け替え作戦」で、原因探ししてみます。

たまに街中で、片目の車とすれ違うと「カッコ悪う~」って思ってましたが、自分がなるとは!
なはは~。
2011年6月15日 6:51
( ̄∀ ̄)あれ?
枯山水さんは都内でしたっけ??

千葉だとヘッドライトが点かなくても、ブレーキランプが切れてても停められません……

友達の、ポジションが青くて、ナンバー灯が紫で、室内の真っ青ネオン常時点灯で、バックランプが卑猥ピンクなインテグラは、遊びに行って都内に入った瞬間に停められました(≧∇≦;)

最近ウチのベロフも瞬きするんですよね~
切れない事を願うばかりです。
コメントへの返答
2011年6月15日 20:30
一応、都内です(笑)。5分も車を走らせると千葉ですが。

千葉はそうかもね。実家にいるとき良く見ましたもの。友達のインテグラは強烈ですね~。
千葉だと止められないの?

13号さんのベロフはどれくらい使っているんでしょうか?ライトが瞬きすると心配ですよね?
以前、私の友達が夜に肝試しポイントへ車で出かけたときに、ヘッドライトが「交互に瞬き」したって話を思い出します。
話がずれました。
今回注文したバラストは、1年保障とのことでした。

プロフィール

「@toshiki☆ さん、そろそろ集まりたいですね♪」
何シテル?   04/17 22:40
不定期で更新してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ フィット 姉の残念なフィット (ホンダ フィット)
姉のフィットです。 「残念な姉のフィット」ではなく、「姉の、残念なフィット」です(笑)。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation