• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

うどん屋さんに行ってきました。

うどん屋さんに行ってきました。 さて、今日は善通寺の白川さんにうどんを食べに行ってきました。

掛けうどんを頂いたのですが、結構美味かったと思います。
手頃なお値段でしたし・・・
写真を見ると美味しそうでしょう(笑)
美味かったですよ~(嬉)

あとはお決まりのマックフルーリーのみを買って実家に行き、美味い魚を食べながら一杯やりました。
マス網で上がったスズキとメバルをあてに飲んだのですが、
スズキの刺身も焼いたメバルも美味かったです。

あ~自分の3連休も終了しました(涙)
しかもお天気も宜しくない3連休でした。


あ、今日のおもひでのフォトギャラリーはこちらです。


・・・





さて、話題が変わりますが、明日からGT-Rを襲った悲劇の最終章が3夜連続でアップ予定です。
いい加減しつこいと思いますが、後日談としてあった事を包み隠さず書き連ねています。

これは公共の利益として上げておかなければならないと思いました。
ですので、興味のある方は是非おつき合い下さい。

自分自身もこれでやっと開放されると感じています(涙)


それではまた明晩・・・・・

ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2010/05/24 23:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 23:19
悲劇の最終章・・・

まだ終わって無かったんですか?(汗)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:23
後日談がありまして、自分的に我慢ならない内容ですので今回ブログにしてスッキリしようと思います。

といっても去年の年末から今年の年始までのお話で、少し過去のお話になるのですが・・・

かなり長文です。
宜しければご一読下さい(望)
2010年5月24日 23:25
完結編ですね(^ω^;)

また最初から確認しなきゃ)汗
コメントへの返答
2010年5月24日 23:27
これで本当に完結です。
起こった事実を書いています。

是非ご一読くださいね!
2010年5月25日 0:33
こんな時間に上げるなんて、私への仕返しでしょうか(笑)
ああ、おなかが空いて来た・・・この時間って微妙におなか空くんですよね・・・

最終章って私の知っている以外でもありそうですね。
コメントへの返答
2010年5月25日 20:00
えへへへへ(笑)
marontiさんに仕返ししたいのですが、いかんせん安いうどん位でしか対抗出来ませんwww

最終章・・・もうすぐ上げますので宜しくお願いします(何が?)

2010年5月25日 4:50
橋も値上がりが見送りになったのでまた香川にうどんを食べに行けそうです(^^

あの事件の最終章ですね~、非常に興味があるので楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2010年5月25日 20:06
さぬきうどん渋滞(笑)はまだまだ続きそうですね(*^^*)
昨日なんか平日なのに結構遠方のナンバーを沢山見ました~。

後を付いて行くとうどん屋さんに入って行きました(●´艸`)ヤハリナ・・・フフフ

事件のお話はこれで最終です。
宜しくお願いしますね~*^-^*)ノ
2010年5月25日 5:55
善通寺の白川さんにうどんも
美味しそうですね。
私も近々・・・うどんを食べに
妻と行こうと思います。

後、完結編のプログで
気持ちもスッキリして
一緒に楽しいRライフを楽しみましょう。
コメントへの返答
2010年5月25日 20:10
結構美味しかったです(嬉)

自分は香川にメチャ近いので、家を出たら99%香川方面に行っちゃいます(^m^ )クスクス
是非美味しいさぬきうどん巡りをして下さいね~。

完結編では自分もスッキリさせてもらい、公共の知識として活用してもらえたらと思います*´∀`)ノ
2010年5月25日 7:37
かけうどんなのにちくわがあるのって不思議だ。
トッピングですか?

高速料金見直しが先送りになっているうちに一度は四国へ渡っておきたいですねぇ。

最終章が三話連続かぁ。楽しみやら、怖いやら。
コメントへの返答
2010年5月25日 20:13
ハイ!トッピングです。
セルフのお店ではトッピングが沢山用意されていて、色々と楽しめます(嬉)
自分は竹輪天が大好きです(*´∀`)エヘヘ

四国へは是非お安いうちにどうぞ~(笑)

結構衝撃を受けるかもしれませんよ(;☆ω☆)ノ

2010年5月25日 9:37
白川…まだ経験ないのでこちらも今度ツアー組んで行ってきます!(笑)


GTRを襲った悲劇シリーズもとうとう完結なんですね。
同じ地域に住んでいるので私も他人事には思えません。
Na34さんがブログにアップしてくれたおかげで、私自身に降り懸かっていたかもしれない事故を未然に防げているのかもしれませんし…。

最後までしっかり読ませていただきます。
コメントへの返答
2010年5月25日 20:16
いってらっしゃーい(笑)
自分は安くて美味しいうどんをついつい食べに行ってしまいます。
なんといってもお店の数がハンパではないので飽きません( ゚д゚)/ ウマイネィ

これはホント他人事ではなく、いつ自分の身に降りかかってもおかしくありません。
是非今回の最終シリーズでご確認下さい。

2010年5月25日 11:26
私は、うどんより・・・
マス網で上がったスズキとメバルの方が良いな♪
(2010年05月16日記事の、寿司も良い(笑)
寿司食べに行きましょう!近いうちに^^b

GT-Rを襲った悲劇
3夜連続で書き終えたとき、最初からじっくりと読まさせていただきます。

コメントへの返答
2010年5月25日 20:22
おっと、ここでマス網に嵌った御仁を発見(笑)
スズキもメバルもウマウマでしたよ!
ビールが進みますね(●´∀`)ノ ヤッホーイ
寿司イイッスね!是非行きましょう\(^ ^)/

是非ご一読下さいね~(。・ω・。)ヨロシクー
2010年5月25日 12:39
うどん、そばは大好物でして、本場のうどんを食してみたいものです。
御法度なお持ち帰りはないんですかね~?
コメントへの返答
2010年5月25日 20:24
うどんは有名店なら持ち帰りのお土産用なんかがあります。
・・・が、本当に同じ味が出るのかは食べた事が無いので判りません(謎)

是非一度四国に上陸してみてくださいヽ(*´∀`)ノ ウマイヨー
2010年5月25日 12:48
こんにちは。

今度、四国上陸する時は、きちんと、うどん屋さんの下調べをしてから、行きたいと思います。
いつも、どこのうどん屋さんがいいのだろうと、思っているうちに、大阪に帰ってきてしまいます。
コメントへの返答
2010年5月25日 20:26
きっちり下調べをしてから来てみて下さいね!
あ、みんカラのおぬぬめスッポト(笑)なんかで見てみると結構最近の情報が手に入るかと思いますよ!

来る時は連絡して下さいね~(*´Д`*)ノ オマチシテマツ
2010年5月25日 22:31
おお、巡礼では散々行ったのに、善通寺近くにうまいうどんやあるのは知らなかったですねぇ。
来月あたり泊りがけで四国渡ろうかしら?
その前に今週末はたぶん徳島でラーメン食ってます(爆

GT-Rを~、これがきっかけでいただいたご縁でしたが、まだ続きがあったのですか!
ここまで読んできただけでもだいぶ憤懣やるかたない感じでしたが・・・。
きっちり読ませていただきます!
コメントへの返答
2010年5月25日 22:47
善通寺近くには結構美味しいうどん屋さんが沢山あるみたいですよ!

それはそうと、徳島ラーメンって実はまだ食べた事が無いのですよ(涙)
という事で今度は徳島ラーメンを食べてみようと思います(笑)

こちらにお越しの際には是非ご一報下さいね~。

このシリーズは今回ので本当に完結です。
とっちめてやろうか、どうしようかと悩みましたが、これ以上深みにハマっては勝っても負けても心が晴れないと思い、ここらで身を引く事にしました。
あ、負ける気は全くしませんです(爆)
しかし全然後悔は無いです。

実際に起こった事をデータベースとして後世(大袈裟)に残す事が出来ますから~。

>憤懣やるかたない
全く意味が判らず検索しました。
一つ賢くなった気がします、ありがとうございました(嬉)

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation