• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

ついについに307SWとお別れする事になりました。

ついについに307SWとお別れする事になりました。

 
  いに、307SWとお別れする事になりました。
とっても良い車で、とても廃車にするには可愛そうなので
下の娘にやる事になり、念入りにお掃除をして昨日、持って行きました。
とっても、お別れはあっけなく娘から「ありがと・・・」これで終わってしまいました。

 大事に綺麗に乗ってくれよ~~~。



   そうすると、私は何に乗るやろ~~



    そうです、当然407SW3.0です。


 8月7日にやってきます。。。楽しみ昨夜もねられない毎日を送っております

何だか子供が遠足を楽しみに待っている様で・・・
いい年したおっさんが 、毎日PCの前で、407に似合いそうなパーツを物色しております。又、納車されましたら又、皆様にご報告いたします。

 
 
ブログ一覧 | 307SW | クルマ
Posted at 2013/08/03 13:27:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散希望です
Kazu_Capriさん

令和6年度の宇宙無人建設革新技術開 ...
どんみみさん

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

この記事へのコメント

2013年8月3日 13:47
ついにお別れですか。
それでも、見ようと思えば見ることが出来るというのは良いですね!

407SWって、最もキレイなワゴンだと思っています。
私には手が出ませんでしたが、宝くじが当たったら欲しいと思ってたほどのクルマなので羨ましいです。
(一般的に、宝くじ当たったらの妄想はもっと高いクルマが普通ですが・・・)
コメントへの返答
2013年8月3日 16:33
そうなんですけど、娘はほとんど車は乗りっぱなしで、ホントは可哀想なんですが・・・
廃車よりは私が時々メンテも出来るしまあ良いかと思いまして・・・でも、どうなる事かと心配です。そして、次に来る車ですが私も同感であのスタイルに惚れてしまい、前から程度の良いのを探していたんです。良いのがありまして、これも御縁だな~~と考えてます。
でも、私にも手の出る価格になりました。
嬉しいです。又、ご報告いたします
2013年8月3日 15:22
良い別れですねー!
しかも次も407SWってワクワクが溜らんですなー♪
テール周りの特にバックフォグなんか凄くステキ部品です。

コメントへの返答
2013年8月3日 16:37
そうなんですよ。
ワクワクしどうしの夜を毎日送っております。

バックフォグには気付きませんでした。
有難うございます
早速、探してみますね

皆さんの様にセンスがよければいいんですが
なかなか、上手くいきません 歳ですね。

ううううう。
2013年8月3日 23:59
こんばんは♪

こちらもついにお別れですか?

でもお嬢さんなら、いつでも会いに行けますね。

407になっても仲良くして下さい。
コメントへの返答
2013年8月7日 14:02
はい、此方こそ宜しくお願い致します。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。最後ということで307に乗って娘達と海水浴に5・6日と行ってまいりました。
やっぱり307SWは良いです。
娘にやるのが、惜しくなってしまいました。
2013年8月4日 17:37
以前、異音の件で助言頂きありがとうございました。

307を降りてしまうのは残念ですが、
次もプジョーのようなので。

また新たなプジョーライフをお楽しみくださいね~♪

ウチはまだまだ行きます!
コメントへの返答
2013年8月7日 14:04
本日、407SWが納車されました。
なかなか、よいのが手に入りましたよ
又、いろんな事をご報告させて頂きます。

これからも、宜しくお願い致します
2013年8月4日 23:16
こんばんは!
407SWって迫力があってかつエレガントで格好いいワゴンですよね!イイですね~、羨ましいです!!
ウチの307SW(2002年式)は来月に車検なのです。今度は二回目のタイミングベルト交換やらの費用の事を想像すると乗り換えを考えたくもなるところなのですが・・・
コメントへの返答
2013年8月7日 14:12
2度目のベルト交換ですか、凄いですね。
私もそうしようと思っていた矢先の乗り換えでした。120000キロまでいろんな事がありながらでも
無事に乗ってこられたので、思い切って407にしましたが、これからも宜しくご指導お願い致します。

プロフィール

「僕のいつも行くスキー場 こんな感じ http://cvw.jp/b/579836/31895630/
何シテル?   12/17 14:55
2009年5月に2004年の307SWを購入いたしました。 2013年8月に2005年の407SWスポーツ3.0を購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 407 ステーションワゴン プジョー407SW スポーツ3.0 (プジョー 407 ステーションワゴン)
2013年8/7に納車されました。 307SWを5年のって、またもや407SWに行ってし ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
2009年5月に(2004年)307SWの中古車を購入いたしました。フラン車は初めてです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation