• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

市内へプチツーリング!!!

昨日は久しぶりにみん友さんからお誘いして頂き
市内へ目的地とお好み焼きを食べに
プチツーリングしてきました💁‍♂️

黒瀬のローソンで待ち合わせして
みん友さんの先導で市内へ向かいます💨
流石に土曜日でも広島駅🚉周辺の道路は
混み合っていました💦
だけど…これが大活躍しました👏👏👏

ハンディートランシーバーです💁‍♂️


みん友さんが急遽…左の車線へ変更😳
ワタシもすかさず左車線へ💨
すると箱バンがワタシの前に入らられた為に前が見えず(*´-`)
おまけに強制赤玉信号🚥で停止され
みん友さんとは離れ離れになっちゃいましが💦
そんな時にハンディートランシーバーで状況を交信⚡️
おかげでなんとかその場面をクリアーして
みん友さんに追い付きました(*´-`)
このまま離れ離れになるとパニックになるところでした😱
道中は色々短い交信⚡️で楽しめました♫

太田川河川敷に車を放置して🅿️
そこから歩いてお好み焼きを食べに🐾


みん友さんと久しぶりのツーショット📸


なっちゃんというお店で食べました💁‍♂️


広島風お好み焼きです💁‍♂️
ワタシ好みのお好み焼きで美味しいかったです😋
また食べに行ってみたいと思います😊


そこから直ぐ近くで目的地の竜王公園へ到着です📸


その後は
2号線から白木線を通って東広島へ向けて発進💨
途中…眠気覚しにコンビニ🏪へ…コーヒータイム☕️
ツーリングにはソフ活🍦は欠かせませんよね💦

なので湖畔の里 福留の道の駅🚉で
ジェラートを食べました😋


ちょいと綺麗なお姉さんの声に誘われて
思わずフライドポテト🍟を買っちゃいました☺️


今回はここでお開きになり解散しました💨👋
ありがとうございました💁‍♂️
久しぶりにリフレッシュ✨ができ楽しかったです🎵
また行きましょう😊

だがワタシのオフは終わりません(*´-`)
飛行機✈️を撮りに広島空港へ💨
すると中々こちら側へは🛬きません💦
ずーっと待ってても待ち惚けになるので
暗くなり前に撤収しました💨


次回…今年最後のオフになるとか💦
一体どうなることやらで🤔
乞うご期待です!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/11 17:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハンディ無線機のパーツ諸々購入♪
バビロニアさん

新スプリアス規格
teketさん

第7回北海道ハムフェア「1日目」
Dosan:5【どさんこ】さん

アマチュア無線遊び🤗
Dosan:5【どさんこ】さん

通信方法の多様化で浦島太郎状態
silvermittさん

ICOM IC-4120BT
ひろぴだよんさん

この記事へのコメント

2022年12月11日 18:59
こんばんは✨
トランシーバーは1、2㎞なら交信良好ですかね📡
広島お好み焼きはお腹に溜まって旨そうです!
フライドポテト🍟はおねーしゃんのおすすめなら断ることは出来ませんね😆
バケツ🪣いっぱいいっちゃうかも( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2022年12月12日 19:37
こんばんわ!
ハンディートランシーバーは免許いらず特定小電力トランシーバーです⚡️
送信出力が10mWなので見通しがいい所で1…2メーターといったところでしょう💁‍♂️
やっぱ広島風お好み焼きは美味いっす😋
フライドポテト🍟はちょうど小腹の足しに😋

プロフィール

「@りょうまん号 さん…
昔はあれや…これや…毎月だいだいのクルマ雑誌を買っていましたが最近では唯一のベストカーです💦」
何シテル?   06/12 07:34
ハイタッチ!drive やっておりますw 無線をしながら… ドライブやツーリングが好きで…目的地もなく宛の無いドライブをw 深夜のドライブは快適ですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改マフラーガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 21:48:46
SSTオーバーホールする?見積依頼した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 03:34:50
PROSTAFF 魁磨き塾 ヘッドライト 激取れ番長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:49:21

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ファルコン号 (三菱 ランサーエボリューションX)
購入時… スバル車でWRX S4に決めていたところ、、、 まさかランエボⅩに乗ることにな ...
三菱 ランサーエボリューションX ファルコン号 (三菱 ランサーエボリューションX)
ハイドラ用アイコンです💁‍♂️
スバル レガシィB4 アルカディア号 (スバル レガシィB4)
平成22年3月に納車(中古)…11年式です! これまたBE5…2台目ですw 今度こそは大 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成10年4月に納車(新車) 当時…NEO VVL エンジンに一目惚れw レガシィ(BE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation