• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

レアな車シリーズ

まとめてUP。。

その1
先週、首都高3号線のぼりにてフェラーリ328(308?)GTBに遭遇
走っているところをはじめて見ました。。
もはやクラッシックカーの領域ですから、オーナーさんの努力に敬服

その2
同日、東名のぼり御殿場あたり
渋滞中、窓全開の先代アテンザワゴン、リアに「弱冷房車」のステッカー。。。
鉄ちゃんなのでしょうが、そーゆー感性、けっこー好きです

その3
そして、今日の真打!
910ブルーバード2ドアハードトップ、しかもお約束の赤黒2トーン
SSS(スリーエスと読みます、念のため)であることは間違いないですが、ターボかどうかは確認できず・・・
通好みの趣味で、イイネ
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2012/08/26 20:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

アーニャワクワク
闇狩さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

成長
アーモンドカステラさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 20:25
暑くて引きもっこりのワタスには遭遇のチャンス無し(;一_一)

コメントへの返答
2012年8月26日 20:56
>もっこり~
あやうく、見落とすところでした(爆
2012年8月26日 20:28
昨日は東海PA下りでイバライガーのステッカーが貼られたバンを見ました。
もしや、乗ってたりして!?
コメントへの返答
2012年8月26日 20:58
ステッカーからして、激レアでは(笑
2012年8月26日 20:35
こんばんは。

僕は昨日308を見ました。

そしてこの間は330グロリアを…。

写真撮ったから今度ブログにあげますね。
コメントへの返答
2012年8月26日 21:00
348はともかく、328&308は見かけないですよね~

>330グロリア
もしかして、ヤ○キー車?
2012年8月26日 21:35
こんばんは!

私も「弱冷房車」…好きです。「女性専用」とかもあるのかな?
910ブル、もう何十年も見てないような気がします!次の(U11?)ブルもボクシーで結構好きでした。内外全て直線定規でデザインしたようなあの頃のNISSAN車に萌え(笑)。
コメントへの返答
2012年8月27日 19:49
どもです~

弱冷房車、イイですよね。私も貼ろうかな・・
女性専用バスなら乗りたい(違

U11は父親が30年前に乗ってました
今はなき、ピラーレスハードトップ
2012年8月26日 22:37
わちしは先々週ロータス23BとジェネッタG12が並んでるのを見ましたよ(^_^)/
コメントへの返答
2012年8月27日 19:50
久慈浜君の年齢で、その車種がわかるというのが、ある意味理解できない(笑
2012年8月26日 23:34
レアじゃないかもしれないけど、今晩は183セリカの4WS見たよ
コメントへの返答
2012年8月27日 19:50
流面形も見なくなったねえ・・
2012年8月26日 23:47
吼えるZ18ET!(年齢が疑われる発言ですね)

最近では2000GTやドマーニ(クラウザーではなくてホンダの方)を通勤経路で見かけました。
コメントへの返答
2012年8月27日 19:51
あれ、masmasさんはもっと若いと思ってた(爆

ホンダドマーニに萌え
あの手の超不人気車、けっこー好きです(笑
2012年8月27日 7:43
910はまず見ませんね~
意味不明なグレードがやたら多かった時代。

昨日ガンメタゴルフ5GT-TSI見ました…意外とレアかも(^_^)
コメントへの返答
2012年8月27日 19:54
あの年代は、フツーは鉄火面スカイラインに行きますからね・・

ユナグレゴルフは、GTXに割りと多いんですよね。
当時、GTXの広報車がユナグレだったせいと思われます

GT-TSIは圧倒的にシルバーですな

プロフィール

「東関道 110km/h巡航 http://cvw.jp/b/582967/45794434/
何シテル?   01/14 10:11
車好きが講じて大学時代は自動車部へ そこでちょろっとモータースポーツをかじり 散々、車をぶつけ 要するに俺は下手なんだ、とようやく気がついたのが30歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2014年式 走行76300km 過走行&傷だらけの個体を車検2年付149万円で購入 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
メインカーのゴルフが正月早々、駄々をこね(=ブレーキ故障)、中古車サイトを物色してい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成22年2月購入、購入時47800km 中古車サイトで見つけてしまったのが運のつき! ...
マツダ MPV マツダ MPV
現行モデル(前期型)23Cスポーティパッケージ 買って2年もたつのに、ろくな写真もないこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation