• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月19日

リコール対応

リコール対応 ヘッドライトのリコールにDへ。。
車検基準は6400カンデラ、スバル基準は8400カンデラのところ、わがレガは7700と7850カンデラで交換対象。車検基準に達していても交換してくれるとは良心的だなあ。

これまでカバーの曇りは気合い入れて磨いてキレイにしてたけど、問題は台座部分の劣化らしい。

部品が新しくなるのはありがたいが、またDに持っていかねばならない。。。(-""-;)

先週交換したパッドとルーターのブレーキフィールは素晴らしい!こんなにスムーズに止まるものなのかと感動した。。。今まで気づかなかったけど、ジャダーが出てたんだ(^-^;

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2020/09/19 21:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年9月19日 22:26
色々新品になってリフレッシュですね!
コメントへの返答
2020年9月19日 23:08
どんどん部品が新しくなってます!
目指せ20万キロですから(^-^)/

プロフィール

「ちょこざっぷ http://cvw.jp/b/587871/47516884/
何シテル?   02/06 22:34
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 10:51:30
買ったばかりですが乗換えます(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:08:58
スキーウェアーを洗いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:02:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation