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2020年10月24日 イイね!

久しぶりのATドリフト!?…



早朝から東名高速にのり、、、



富士スピードウェイにお邪魔してきました。
今回はいつものドリフトコースではなくジムカーナ場です。

デフと車高調のみのマークXで果たしてどこまでできるのか、、、
ATドリフト自体もJZX110の最初の頃以来なのでどうなることやら、、、
と不安があるのでコースではなくジムカーナ場でやってみました。






マークXはVSC&TRCやら色々と付いているのですが左リアタイヤのセンサーを外すとABSを含めて全部キャンセルできます。



前回の本庄サーキットへ行った時と同じタイヤでフロントKR20AとリアKR20の組み合わせ。





できているのか出来ていないのかよくわかりませんが久しぶりのドリフトは楽しかったです〜

課題はリアが追い越してスピンするという切角アップする前のJZX110と同じ症状を連発していたので角度がなかなかつけられない。より切角のアップが必要!?
1JZ-GTEと2GR-FSEはカタログ値の最大トルクはほぼ一緒だが発生ポイントは2GRの方が高回転なので一旦失速した時のリカバリーが1JZ-GTEと比べると落ちるのでKR20よりもグリップが落ちるタイヤにした方がいいかもしれません。



本日使用後のKR20。あと1回位はもつかな、、、


まぁ、面白かったのとクルマを壊さなかったのでヨシとします!

















Posted at 2020/10/24 22:03:34 | コメント(2) | トラックバック(0)

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「25mmワイトレにキャンバー角つけるとどっしりして見える」
何シテル?   03/30 18:13
金が続く限りクルマいじりはやめません ZN8 GR86 RCとJZX90 マークⅡ ツアラーVの2台をドリ車として使っておりましたが、新たにMZRA90W...

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