• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

2020 final

2020 final










いよいよ2020年も残り数時間で終了~



今年の1年間を色々と振り返って見るとしよう。




先ずは af-inp 掲載が有ったな~


alt


ソロでの取材は2回目でした~



1月 初弄りはブレーキパージボード取り付けだったな~


alt


ポルシェ用の流用で、小加工でサクッと取り付けた。




5月 M3フェンダーダクト部の修正と再塗装・・


alt



6月 コロナが大流行し出して、悪友とアウトドア呑み・・



alt



適度にストレス発散しながらやり過ごして~



7月 人生初の13年目愛車のガラスコート施工!



alt



やって良かった~ と・・ 今頃になって実感して~




第1回 E系オンリーミーティングⅰN富津



alt


会長の BMのおっさん 様企画



E系限定なのに、何と25台も集まりクリビツ!!



白が殆どだったのも面白かったな~



8月 シート下ウーハーをロジック7専用に交換



alt



低音の迫力が増してついつい音量UP~




10月 第2回E系オフ会は千葉名所巡りのツーリング



alt



1回目より参加台数は若干少なかったけど~



移動には丁度良い台数だったな。



11月 第3回E系ツーリングiN奥多摩



alt



走りも楽しんで~ 綺麗に写真も撮って貰える~



BBQも有りの盛り沢山で楽しい贅沢オフだったな~





今年はリーズナブルに内装の充実が目標だった。



フロントピラーにツイーター追加~



alt



ロジック7ハーマンカードンのツイーター流用



フロントとリアドアもスピーカー交換して~



alt



ダッシュセンタースピーカーも追加してやった。



専用アンプも設置し確実にイイ音になって来た感じで~




12月 バッテリー交換



alt



Amazonで最安のドイツ生産物を買って付けた。



2020年最後の弄りはリアスポ装着で終了でした!



alt



こうして振り返ると結構充実した1年間だったと思う。



車の事を考えなかった週末は略無かったね・・・




大晦日の今日は愛車の洗車を済ませてから~



通勤快速号のブレーキパッド交換とメンテも済ませた。



alt



対向2ポッドのモノブロックキャリパー!



車と同じでパッドの選択で効き味がガラッと変ります。



バッチリ綺麗に掃除して年始を迎える準備は完了!



alt



さて 来年はいったいどんな年になるのだろうか?



皆様それぞれに不安や心配事も有るでしょう・・・



自分の仕事もやはりコロナの影響を被っています・・・



でも何事も前向きにポジティブに生きようと思っています。



やがて明るい未来が開けます様に祈りながら・・・・



alt




      それでは皆様~



  2020年はお世話になりました~



  2021年も頑張りましょ~っ!






















































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/31 22:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2020年12月31日 22:08
こんばんわ。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
穏やかな年になって欲しいです。
コメントへの返答
2020年12月31日 22:36
こんばんは~

来年はルーフ塗っちゃって下さいね~ 笑

コロナを打ち負かしてやる気で前向きに行きましょう!
2021年1月1日 0:50
明けました。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

思っていた以上に色々やってたんですね。

チャリもデュラのクランクで、チェーンリングも変わったヤツですね。
これ、GTのフレーム?

ウチの91君は年初めから金が掛かりそうで、先が思いやられます😰
コメントへの返答
2021年1月8日 20:55
明けましておめでとうございます~!

なんだか色々やってましたね~ 笑

チャリのチェーンリングはかつみSオリジナルのワンオフです!クランクはトリプル用のシャフト長いの見付けてGTのカーボンMTBフレームに対応させてます。 

僕のも13年目ですから維持費はそこそこ覚悟ですかね~ 仕方なしですね・・
2021年1月1日 10:14
明けましておめでとう御座います🎍
今年はコロナ禍〜の開けた年になると思うので
更なるE9Xオフに向けて準備したいと思います😅👍🏻
明日は、カメラ班📷にて
🚗撮影練習ミーティングに行って来ます👍🏻
コメントへの返答
2021年1月1日 11:37
明けましておめでとうございます!
旧年中は会長の御蔭で楽しく過ごせました。
少なからずも他の皆様も刺激になっていると思いますし、次回のオフも楽しみにしています。
主催にカメラ班にと更に忙しくなりそうですね~ 
期待していますっ!
2021年1月1日 15:24
明けましておめでとうござます〜(^^)
本年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2021年1月1日 15:42
明けましておめでとうございます~

今年も宜しく御願い致します!

E系を盛り上げていきましょう~

プロフィール

「ルーフライナー張替え 準備偏 http://cvw.jp/b/589707/47714569/
何シテル?   05/11 22:27
車、自転車、モノ造り、スポーツ、アルコール、虫が大好きな多趣味親父。 車もバイシクルも自分で弄るので、ショップに客として出没する事は稀。 E91-335Iは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
フェンダー、ボンネット、バンパー、ヘッドライト、前後サスアームを全てM3純正にコンバージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation