• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月08日

E9× 夜会

E9× 夜会










こんばんは~

GW2日はE9×のひっそり夜会に行って来た。

会長の一声で集まった台数は約20台・・・

ひっそりとは行かなくなってたけど・・・

気持ちは確実にひっそりでしたよ。 笑



最初の集合場所はヨコハマ大桟橋駐車場。

自分は足周り弄っていたから遅れて次の場所で合流。

パシフィコヨコハマ駐車場へ~

alt

E90も所有のプロペラフォンさんロータス4C

イレギュラー参加でしたが、良い物見させて頂きました。



全てでは無いけど参加車数台を画像でどうぞ~

alt


alt



alt


alt

少数派のダークカラー系。

自分が白の多数派だから、渋くて羨ましい・・・


1時間程クルマ談義したらステキな撮影スポットに移動

大黒埠頭の知る人ぞ知る撮影スポットへ~

撮影班の会長と班長様は腕を奮って撮影開始!

ベイエリアの海風は結構寒かったけど・・・

先ずは班長号から~

alt

お次は会長号

alt

やっぱりセダン率は高い...

alt


alt



alt

でもツーリング達も居ますよ~

alt



alt

俺の愛車も綺麗に撮って貰って御満悦!

alt



なんと言ってもベイエリアが似合うのはカブリオレだよね~

alt

こりゃ絵になってるわっ!  シャレオツ~~



久々の夜会だったけど、やっぱ夜遊びは楽しいっ!

18の頃を思い出すな~

アホみたいに寒い真冬の夜中でも朝方まで遊んでたっけ・・・

クルマの集まりは何時も夜だったよな~

流石に次の日風邪惹いたりしてさ・・・


この日のE9×会、解散時刻は24時を過ぎてたけど、

御蔭さまで充実したGWの1日を過ごす事が出来ました。

alt


寒い中、一台ずつ丁寧に撮影して下さった会長と班長様。

そして毎回楽しく駄弁ってくれるメンバー達


今回も有り難う御座いました~!


でも略皆さん みんカラではなく・・・カーチューンの方なんで・・・・・・


もしかして・・・・・みんカラは俺だけ???


      残念~っ
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/08 21:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2021年5月9日 0:50
横浜方面へこられてたのですね。
後半のベイブリッジの撮影スポットは、数年前によく通いました。笑)
しばらくみてなかったですが、周りの雰囲気変わりましたね。。
今度行ってみたいとおもます!
コメントへの返答
2021年5月9日 12:00
こんにちは~
大黒埠頭のサービスエリア外に行ったのは初めてでした。
一部の路面がやばい位荒れてますね。車高短で飛ばすと車壊れますよ~

あの撮影スポットは穴場ですね。
一般車両が殆ど入って来ないので20台いても安心でした。
2021年5月9日 15:40
夜会お疲れ様でした。😊
夜は夜で若返った感じで楽しかったですねぇ😁✨
寒さ対策されてない方には申し訳なかったですが…😅
自分も初めて行きましたがマジで道悪かったですねぇ😓
焦りましたょ💦
コメントへの返答
2021年5月9日 17:26
会長! お疲れっす!😊

夜会もイイよね~
楽しめました。

あの道路は何故あんなに凸凹なんですかね~?
埋立地だから地震の影響で隆起してるんですかね~
税金払ってるんだから早く直して欲しいです! 笑

次は真夏の湘南エリアですか~?

これからどんどんメンバーも増えそうですし楽しみにしてまっす😊

2021年5月9日 18:03
こんにちは♪
あやしークルマがあやしー時間に集まってますね(笑)
極少数派、かつたま〜にしかUPしないみんカラ組ですが、今回は事情があり参加できませんでした。
また、機会があれば参加させてもらいたいと思いますw(^^)
コメントへの返答
2021年5月9日 20:12
こんばんは~

一般人からしたら怪しいんでしょうね・・・

みんカラね~・・
オシャレ感無いし、ワールドワイドでもないから脱退者多いんだろうね~
ネーミングもダサいよね!

って言いながらダラダラ使い続けるという・・笑

次回は是非!

プロフィール

「ルーフライナー張替え 準備偏 http://cvw.jp/b/589707/47714569/
何シテル?   05/11 22:27
車、自転車、モノ造り、スポーツ、アルコール、虫が大好きな多趣味親父。 車もバイシクルも自分で弄るので、ショップに客として出没する事は稀。 E91-335Iは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
フェンダー、ボンネット、バンパー、ヘッドライト、前後サスアームを全てM3純正にコンバージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation