• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

いよいよ今夜・・・

いよいよ今夜・・・ いよいよ今夜は「不良(不要)中年の集い 夏の陣」開催です!
めっきりと涼しくなった夏ですが、今夜はギンギンに盛り上がりフィーバー!(爆)
ヒューズがぶっ飛ぶまで狂いましょ~~









私は先にこっちへ行ってテンションあげておきま~す♡


どうしても場所がわからない、と言う方はメールもしくは直電お願いしま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 09:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 13:23
何やら楽しそうなコトが…(^w^)

近くならお邪魔してみたいトコロですが(^w^)
コメントへの返答
2011年8月28日 7:34
現在自身がまだかろうじて生存していることを確認。

楽しすぎて、死んだかと思いました。(●´∀`●)
2011年8月27日 15:32
ヒューズハリガネで直結完了!!

↓これぐらいのテンションデス!!
http://www.youtube.com/watch?v=k0l4TofljsU
コメントへの返答
2011年8月28日 7:39
針金も溶けちゃうぐらいにサイコーでした~( ´艸`)

ツイストでハシャぎすぎたか、腰にキテる…(≧▽≦)
2011年8月27日 23:44
こんばんは。

楽しんできてくださいな。
くれぐれも、お立ち台でケ○の穴など見せないように。

といっても、これを見る頃はあとの祭りですか・・・。
コメントへの返答
2011年8月28日 7:44
それがすごいコスの人がいてさぁ…
完敗でした(笑)

負けちゃったよぉ(>.<)




2011年8月28日 20:03
ゆうべこちらの動画を観て後悔しまくりの観葉です

空母のフライトデッキで想像しながら休憩してました。
コメントへの返答
2011年8月29日 13:16
いやいや今回は「海の女神」ならぬ「街の女神」にたくさん会えて・・・

なんちゃってこの動画はブルガリア共和国のサニービーチってところのBARなんです(笑)

しかし相変わらず六本木は国際色豊か。
外国人大好きな兄ちゃんにはタマラナイ世界だね!(笑)

プロフィール

「秘密の番号φ(..) http://cvw.jp/b/591014/29338998/
何シテル?   03/03 14:53
For more inquiry,                                →→→ bayani@benz.name
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者 TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 22:28:30
 
頼りになる電装店 大塚電装機器株式会社 
カテゴリ:お気に入り
2010/03/03 16:31:55
 
yamaさんのページ 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/13 19:48:04
 

愛車一覧

トヨタ ノア 黒毛和牛 (トヨタ ノア)
初めてのミニバンは「黒毛和牛」 みん友から超安値で譲ってもらい、これから一緒に家族との ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いくらなんでも純正で50扁平、15インチはやりすぎがまん顔 収納も少ないし涙
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
94年式 W124 E320カブリオレ 結構大変ですが、仲間に助けられながら意地になっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation