• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

久々の~

久々の~ まいど~ご無沙汰しておりますw

明日からのメインイベント♪に備え実家に帰省中♪ ですが、特にやることもなくヒマだったので・・・
久々に家系ラーメンでも食いにいくかと思ったところに、ひとりドライブ中のお方からラインが♪

ならば!と言うことで、ラーメンでおびき寄せ(笑)見事にこのお二方を捕獲。久々のプチオフをして参りました♪







↑ラーメンにつられたお二人(笑)


まずは、ラーメンでハラを満たしてから、近所のフードコートと広い駐車場があるところへ移動。

昨年、新橋ではお目にかかりましたが(笑)プチオフ的なのは久しぶり♪


↑五レガは一人だけにw

WRXのD型をマジマジと見るのも初めてだったので、じっくりと観察させて貰ったり近況のハナシをしたり。

さらに、フードコートで一息ついたあと、気になった場所があったのでちょっと行ってみると・・・






↑なんと言うことでしょう(笑)


立駐のワンフロアが、カート場に!

興奮冷めやらぬじぃじが、「乗るぞ!」と聞かないのでお付き合いw

これまた、久々のカート!
いや、3人とも思い切り楽しみました(笑)

路面も良く、カートも本格的で、お値段もそこそこ!
これは、オフのいい会場になりそう。

なんだかんだで、午後は丸々ここに居て楽しく過ごすことが出来ました♪
お二方、お付き合いありがとうごさいました!

あぁ、腕と首が筋肉痛・・・


明日は、久しぶりにスーパーGT!
こちらもヨロシクです。



ブログ一覧 | オフ会(関東・プチ) | クルマ
Posted at 2018/05/03 10:44:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

1日早いGW後半初日
彼ら快さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2018年5月3日 12:38
ラーメンに誘われ、カートに目をキラキラさせたじぃじです。(笑)
お久しぶりでお会いできて嬉しかった!

あんな所にあるなんて知らんかった。良いもの見つけたねぇ〜!

明日もよろしくお願いします。ブツも持って行きますね。^_^
コメントへの返答
2018年5月3日 18:53
毎度お付き合いありがとうございます♪
今回も、つられて来てくれて楽しかったです(笑)

スロープ上がっているときに、のぼりが気になって!

明日も楽しみ!ヨロシクです♪
2018年5月3日 14:10
昨日はども~でしたぁ~

お家に遊びに行こうと思いつつ…
なかなか行けず…(汗
確かに新橋以来でしたね (^o^)

カートはなかなか白熱しましたな(笑)
また、戻ってきたときにでもやりませう♪

でわ、また明日~\(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月3日 19:04
急な終結が出来るのはいいですな~( ̄∇ ̄)

それでも、声かければ新橋やら厚木やらで会えるのはいいですな(笑)

カートは、本格的でつい夢中に。
戻ってたら是非!
それまでに、何度か開催されてそうだけど(笑)

ではでは、明日もヨロシクです。

プロフィール

「B賞W受賞♪」
何シテル?   04/18 17:46
マニュアル車に戻りたくて、ステージアからレガシィに乗り換えました。 これを機にみんから登録。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カナック企画 KLS-F803D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 00:42:11
温かいなぁー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 14:14:19
久しぶりに富士山が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 18:17:51

愛車一覧

スバル XV スバル XV
嫁さんカーの入れ替えで、我が家に待望のSGPがやって参りました♪ ボディカラーはこの色一 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
スノボーに行くために購入。 GT-Rアテーサと3.5のトルクで雪道も高速も安心・ラクチン ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
奥様と一緒に嫁いで参りました。 ドライブに♪普段使いに♪深雪にw ツーリングワゴン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買ったクルマです。 タービン・カム・Vプロ・LSDなど、よくいじくったなと。。。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation