• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

海の日に休みが取れました~♪

今日は7月20日海の日です♪ 

ほんとなら仕事のはずが・・・

な、なんとお休みを頂けました~~\(^O^)/

なので、午前中は家の用事を済ませてから午後は

プチ弄りイベントへ・・・ 自分なりの解釈です (^^;)

ハイドラON!

あの場所にみん友さんがいっぱい集まっています

買い物の時にあの場所によって行きました





到着すると

ジジィーズさん
ゼロさん
タクロイチさん
にー丸さん
クリ太郎さん

カシンさん
マツジンさん
TR MASAさん
お初のGRiffoNさん

皆さん揃っていました♪

自分はお使いの途中だったので

少しお話して、用事を済ませに買い物へ行きました。


そして、昼食後にプチ弄りをしに、基地まで行きました

ジジィーズさん

ゼロさん

お初のドラエモンさんが

基地でプチ弄りをしていたので、

ニャンダーも以前から気になっていた場所をプチ弄りしました



このリヤスポイラー 

塗装が剥げてきてしまいました(T T)

ここをスプレーしようか、それともカーボン化しようか迷っていました

そして今日みん友さんがみんな居る時じゃないとなかなか

出来ないので、いざカーボンシートを貼る事にしました♪ 



リヤスポ外すとこんなふうになっているんですね。

綺麗にして、少し錆た所はゼロさんがタッチペンで補修してくれました




そしていざカーボンシートを貼り付け!

表面は綺麗ですが、曲がったところはなかなか難しいです・・・(^^;


結局ゼロさんとジジィーズさんにかなりお手伝いして頂きました





取り付け完成♪ 



ついでに

リヤバンパーの下に赤いラインも貼り付け^^






完成して暫くいろいろ車の話をしていると

早ちゃんも来ました。



ゼロさんから頂いたお菓子♪ 



みんなでまた駄弁っていると・・・・

ゼロさんの時間になりました^^





やっぱブルーは良いですね~~♪ 


時間も7時半をまわったので、そろそろ解散になります



ゼロさんと私はKRYでお買い物

そして途中まで道案内^^

R151方面へ・・・・


今日の偶然はとても嬉しかったです

まさかの基地でプチ弄りが出来るとは思いませんでした

今日一日楽しかったです

皆さんありがとうございました。

特に殆ど貼ってくれたゼロさんには感謝です(*^  ^*)

ジジィーズさん
ゼロさん
ほんとうにありがとうございました。



また機会があれは参加させてください~~♪ 







ジジィーズさん提供・・・ありがとうございました







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/21 00:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年7月21日 0:41
こんばんは♪

リアウイングのカーボン調いいですよ(*^^*ゞ
コメントへの返答
2015年7月21日 1:03
コメントありがとうございます(*'▽'*)

やはりカーボン調はカッコいいですね

次は何処をカーボン調にしようか検討中です( ^o^)ノ
2015年7月21日 1:05
かっこいいですー!!*\(^o^)/*
僕も休みがまたあれば行きたいです!
コメントへの返答
2015年7月21日 6:02
是非みんなでワイワイプチ弄りをしましょう\(^o^)/
2015年7月21日 2:30
今日はありがとうございました。

遅くまで弄りオフは続いたんですね。
リアスポイラーのカーボンシートは格好良いですし、凄く綺麗に貼れてますね。

またじっくり拝見させて下さい。
コメントへの返答
2015年7月21日 6:08
昨日はありがとうございました\(^o^)/
カーボンシート貼るだけでこんなにイメージが変わるとは思いませんでした(^o^)

次回は車内も見せてくださいね

2015年7月21日 5:55
みんなでワイワイやるのも

楽しいですよね~♪

また よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年7月21日 6:11
昨日はほんとにありがとうございました。

やっぱみんなでワイワイは

楽しいですね♪

今度は頂いたカーボンで

何処かを弄る予定です~\(^_^)/
2015年7月21日 21:10
うわー、カッコイイです!
こういうのを皆でワイワイ出来ちゃうのが、弄りオフの良いトコロですね(*^^*)
暑い中、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2015年7月21日 21:54
ありがとうございます(*'▽'*)
やはりみんなでワイワイしながら
車いじりはメチャメチャ楽しいですね♪

これを自分一人でやってたら
たぶん途方に暮れてましたよ(つд`)

充実したお休みになりました(*^▽^*)
2015年7月21日 23:21
昨日はコーヒーまでいただきありがとうございました!

実際にカーボンシート貼るところ初めて見ましたが夏場にやるのは大変ですね(^^;)
でもそういう苦労があってこそ弄りが楽しいんですよね。

さて、次はどこを弄るのかな?(笑)
コメントへの返答
2015年7月22日 6:50
全て平らならいいのですが
曲面箇所はかなり大変ですね、
自分で貼らなくてはならない所を
殆どやってもらったので、ゼロさん
ジジィーズさんに感謝です(*´ω`*)

次のプチ弄りはフロントもいいですね♪
2015年7月22日 10:08
色々ありがとうございました〜!
m(_ _)m

ニャンダー号はフルカーボン仕様に決定しましたので…
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年7月22日 10:58
こちらこそ
殆どやって頂いて
めちゃめちゃ感謝です(*´ω`*)

フルカーボン仕様かっこいいですね!
考えちゃいますね👍

プロフィール

「@イエローママ さん、おめでとうございます✨ 良い1年でありますようにm(_ _)m」
何シテル?   04/24 22:25
車大好き?? ロック、 浜田麻里ファンです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE Lynx リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 22:10:25
タペットカバー&プラグホール、パッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 11:58:34
熊野本宮大社・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 01:29:54

愛車一覧

スズキ ワゴンR ワゴちゃん (スズキ ワゴンR)
希少な5MT 🎵 やはりマニュアルはたのしいね✨ まだまだノーマル車なので、 これから ...
その他 その他作業記録 ラッセルくん (その他 その他作業記録)
ラッセルくん 以前嫁の家で頂いたタイヤ付のラッセル、 年末雪が降るかもしれないので 組 ...
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)
スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
メインカーから サブカー~(>_<) 嫁車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation