• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月12日

「ボーナス?」何それ美味しいの???

「ボーナス?」何それ美味しいの???
 みなさん!こんばんわー(^_-)-☆

 K&Aッス☆

 本日は新潟西にあるアピタのCD売り場にて、

 THIS IS ME -絢香 10th anniversary BEST-

 を発見!明日発売ですが、一足早くにゲット!もち、初回限定盤ッスよ(笑)

 早速聞きまくっております(*´ω`*)


 話変わりまして、みなさん!夏のボーナスは出ましたか?K&Aは会社的に新車販売の台数が物凄く滞っており、スズメの涙のようなボーナスでした・・・(泣)
 唯一、今年度からは昇格したことにより、手当てが付くようになったため基本給アップにより、お金が回っております・・・(汗)

 しかしやっぱり!?

 車いじりは止まりません(爆)

 つか、K&A的にはいじりのネタが無くなってきました・・・(;^ω^)
 取り合えず以前より気になっていた超自己満なパーツを取り付けました。



 スタートスイッチのLED打ち替え品です。通常は文字の部分がオレンジに光りますが、白色LEDに打ち替えてあり、さらに抵抗を交換する事で光量もアップしてあります。
 さらには「ENGINE」の文字部分は通常光らないのですが、ここも白色LEDで光るように加工してあります。
 加工業者さんより新品を加工したものが、通販で8000円位とチョッピリ高めですが、K&A的にはかなり満足度の高い商品でした。


 後は、賛否有りますがむき出しのエアクリを取り付けました。



 ブリッツさんの「アドバンスパワーエアクリーナー」を装着しました。
 購入のきっかけは、ヤフオクに取り付けてから1ヶ月しか使ってない超美品が出品されてたため、衝動買い。
 取り付けてからまだ車に乗っていませんが、ヒートシールドプレートも付属されてて、熱対策は問題なさそうッス
 アイドリングからの空ぶかしでご機嫌な音を確認できたので、運転がすごく楽しみッス(笑)


 特に考えてないが、明日は雨ですが、どこか出かけよう(*´▽`*)
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2016/07/12 22:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2016年7月12日 22:41
どうもです~!

ボーナスは今の時代もらえるだけでもまだいいのかなと思う日々です(^_^;)
でも自分のボーナスは早速車高調代で吹き飛びました(爆)

エアクリも純正はちょっと汚れてきてるので、定番の純正交換タイプでみんカラの36乗りの人でも結構使ってるK&Nのエアクリでも交換しようかなと検討中でもありますw
コメントへの返答
2016年7月13日 20:15
こんばんわー(^^♪

確かに、ボーナスが出るだけでもマシかも・・・(汗)
やっぱりボーナスが出ると大物に逝っちゃいますよねぇ(笑)
K&Aはもうちょっとお金を貯めてシート交換を検討中ッス(;^ω^)

エアクリは純正交換タイプがお勧めですよ!K&AもK&Nの純正交換タイプを使用してましたが、汚れて来たら洗ってまた使えるので、コスト的にも凄く良いと思いますよ☆

2016年7月12日 23:16
こんばんは♪

毒キノコは想定以上のA/F値になって燃料が薄くなるから、空燃比調整等のROM再セッティングが必要になるかと…( ̄▽ ̄;)

…ちなみに、棒茄子は美味しいよん(^m^)
コメントへの返答
2016年7月13日 20:23
こんばんは(^o^)/

K&Aも美味しい棒茄子を頂きたい!!!
凄く美味しい奴が良いッス(笑)

毒キノコはやっぱりちゃんとROMのセッティングが必要ですよねぇ・・・(;・∀・)
取り合えず見た目だけで付けっちゃった感じなんで、飽きるまで使ってみます(笑)

2016年7月15日 10:16
吸気システムはすごかった、私はずっと関心を持ってblitzの吸気システム、

あなたの使った後、車のエンジンどよめき昇進は明らかですか?

♪(^∀^●)ノ
コメントへの返答
2016年7月15日 21:50
こんばんは(^-^)/

見た目のインパクトがかなりアップします(^ ^)

エンジンが空気を吸う音が、凄く大きくなってマフラーの音も大きくなりますね♪♪♪
2016年7月16日 13:04
対の!最近はヤフーとアマゾンの日本のウェブサイトがこのインテークシステムを探して、生産停止になっているはずです。(笑)



再試行してみてはどうだろうか ⊙︿⊙
コメントへの返答
2016年7月20日 17:32

 こんにちは(*‘ω‘ *)

 フムフム確かに見かけなくなりましたね。
 売ってないのかぁ?


プロフィール

「朝からセコセコ洗車してました!今月初回車検だ…。」
何シテル?   01/03 14:22
根っからのスカイライン好きでしたが、 家族の為にC27 セレナの後期型には乗り替えました! 車にお金を捻出する事が出来なくなったので、コソコソちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【C27セレナ】アンプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 22:27:56
K&Aさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 01:00:02
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 00:53:10

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
子供が産まれたので、ファミリーカー導入(^^) 日産が誇るミニバンNo. 1 e−Pow ...
日産 ルークス 日産 ルークス
長期在庫車って事でめちゃくちゃ値引きして貰ったので、勢いに任せて買ってしまった(爆笑) ...
日産 デイズ 日産 デイズ
メインカーになります! 今までV36との二台所有でしたが、結婚してアパート暮らしに変わっ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
家族の車! 基本的には親父が乗っているのですが、動かしません(笑) たまに私が動かし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation