• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

エフ、エフ、エフ、エ~フ!!!!!

オートサロン行ってきまちた!!!

そしたら、トヨタブース
にはなんと

IS Fが2台!!!

感激!!!!!

それも、ストリート向け!?な

Club Perfomance Accessory by TRD

なぁ~んて、

MyFと同じ

エクシードブルーのFもありました!!!!!



すばらすぃ~い!!!!!!!! !!!!



先日の冬ボー支払いで、

Fローン残金がよーやく片手の

500諭吉(あと4年払い)になったばかりの

まぁ~くんF(苦笑)


ぜったい、

ぜったぁ~い、

頑張るぞぉ~!!


って、意気込んだのもつかの間、

嫁より「今年は子作りね☆」

撃沈
ブログ一覧 | オートサロン | クルマ
Posted at 2011/01/15 13:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年1月15日 15:22
みんなしてオートサロンいくんだから・・・

いけない・・・ お土産待ってます! ISF1台だけでいいです^^
コメントへの返答
2011年1月15日 20:21
その『だけ』が、恐ろしい(滝汗)

あひゃ~~~~~(>_<)
2011年1月15日 15:39
おおw オートサロンいいですね~O(≧▽≦)b

しかも自分の所有している車が出ていると必然的に燃えますよねw

Fのボンネットのダクトがいい♪

初めからメーカーがこういうかっこいいのを作ってくれれば自作なんてしなくて済むのに^^;

子作りがんばってwww☆彡
コメントへの返答
2011年1月15日 20:24
燃えました!!!!

けっこー入り浸り(爆)


自作は自作の味があるので、

OKじゃないですかぁ~~!!



子作りの方は地道に頑張ります(汗)
2011年1月15日 16:48
子作りガンバレwわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

子育てはマジで金ドル袋掛かるから

F売却にならないよう仕事もガンバレ~(笑)
コメントへの返答
2011年1月15日 20:26
多方面で

マネー掛かるんですね~~~(汗)


F売却ならぬ様に精進します(-_-;)
2011年1月15日 17:52
TRDのリア・ディフューザー送って言ったのに(怒)

子作りは楽しいでつねげっそり
コメントへの返答
2011年1月15日 20:27
リア・ディフューザーは、

一番盗るのが大変そーです(爆)


子作り子作り………………
2011年1月15日 17:55
そうです

日本の少子化改善の為バンバン励んでください

で、LFA買えるよう仕事もビシビシお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2011年1月15日 20:29
少子化改善に

起ち上がらなきゃですか。。。



ビシビシ、バンバンしまつ!?
2011年1月15日 21:29
こんばんは~♪

このFはええな~(笑)
トムスのパーツ所ではないぞ~!!
コメントへの返答
2011年1月16日 0:45
こんばんは~!!!


ええんですが、

フロントリップは

トムスのリップより迫力が無いっすね~(汗)

それに、割れて一部塗装が剥げているのが、

見える様に成りそーです。。。。。


ま、リリースされても

直ぐに買えませんが・・・・(爆)
2011年1月15日 22:21
Fの周りに人だかりができてるんですか?

しかし、ボンネットとディフーザーはすごいカッコいいですね。
逆にウィングがヤバいです。鳥居みたいです(笑)ぶさいく

ローン頑張って下さいね!
コメントへの返答
2011年1月16日 0:49
Fの周りは、

常に人が一杯居た様に思います。


ボンネットは、いちよー塗装してみて、

反響を確かめていらっしゃるとのこと。

確かに塗装したら、

カーボンか分かりませんが、

ボクはグットだと思います。

ウィングが鳥居・・・・・(苦笑)

確かに。。。。

でも、とってもTRDの方が推してました。

去年のCCSのウィングと比べて、

比較にならないダウンフォースだとか。。。


ローンがんばりまぁ~す。。。。(滝汗)
2011年1月16日 1:09
子作りの下りはスルー出来ませんな(>_<)


自分は、貯金が溜まり次第ボンボコ乗り換えして、妻に愛想をつかされるギリギリの所でやりくりしてますので、子作りと共に邁進してやってください(-ω-)
コメントへの返答
2011年1月16日 2:12
あははのはぁ~~(滝汗)


貯まり次第乗り換えっすか!!!

凄いですね~♪

ある意味羨ましぃ~~~


ボクは、IS-Fラブ☆なんで、

末永く乗れるように頑張ります!!!
2011年1月16日 1:30
まぢで、子供1人分の養育費で外車のスーパーカー

一台くらい楽勝で買えますから・・・・・・・・・・・・(笑)




少子化対策、頑張ってくださいね~!!!!!!
コメントへの返答
2011年1月16日 2:14
そーなんですね~~。。。

よく新聞や雑誌に

そんな費用総額載ってますよね・・・・・・



そんなスーパーカー3台分養う

や○おさんは凄いっす!!!!!!!


少子化対策かぁ~。。。。。
2011年1月16日 2:56
このウィングは正に鳥居でしたね

ボンネット、めちゃくちゃ軽く出来てましたよ

トータルでの空力を考えられてるようですね
コメントへの返答
2011年1月16日 6:58
SKさんも鳥居ですか~????

それじゃ、ハイマウントストップランプの場所に

神棚でも置いちゃいましょうか!!!!


はい、トータルで空力と

重量バランスを考えているとのコトでした。
2011年1月16日 8:47
初コメ失礼します~~^^

自分も行きたかったんですが・・・

子作りは、とっくに終了。(笑)

早く、孫つくってくれーー!!
コメントへの返答
2011年1月16日 9:13
初コメありがとうございます♪

行けなかったのですか。。。

残念でした。


孫っすか(汗)

あちゃ~~~

プロフィール

「しっかりGet!!」
何シテル?   05/16 20:12
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation